占いコラム|≪運命数4で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

心配はいりません! あなたにはいつでも「味方」がいるのです。これから人生の指針になりそうな出来事を、ある3人の人物が運んできてくれるそうですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ、悩む運命数4のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は、あなたよりも少し年上でとてもしっかりしている人のようです。

そのために、行動が少し説教ぽく、押しつけがましく感じることがあるかもしれません。

確かに、その人にも上から目線になりがちな、ちょっと困ったところはあるのですが、あなたにとって強い味方になってくれることは間違いありません。

あまりにも鬱陶しく思ったら対策を考えるべきですが、なるべくなら受け入れたほうが良いでしょう。


ただ、問題が片づいた後に、あなたに恩着せがましくなることがあり、関係が結局破綻してしまう可能性が高そうです。

助けてもらったのが理由で、関係にヒビが入るのは面白くないですよね。

関係を上手く維持するためには、助けてもらっている立場でもへり下らないこと。

また助けてもらうポイントを絞り、あまり借りを多くしない形にしておくことが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数4のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、あなたと正反対、ポジとネガの位置づけにある人です。

初めはあなたのことを良く知らないのですが、奇妙な縁が続いて、たまたまあなたのフォローをすることになるようです。

初対面の印象はとても悪く、言動も価値観も相容れず、とても驚かされ「相性が悪すぎる、こんな人が自分の助けになるわけがないし、こんなに考え方が違う人が親身になって考えてくれる訳がない」と感じさせられますが、付き合いが長くなると実はお互いの無いものを補える良い関係だということに気づくでしょう。


ただ、仕事や勉強においてはとても強く助けてくれますが、恋など情動が絡むものについては、相談してもあなたにとってはとんちんかんな答えしか返ってこず、失望さえ感じてしまうようですから、そっちの面では頼りにしてはいけません。

実務面のフォローのみをお願いしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数4のあなたを救ってくれる、三人目の人は、誰かが困っていると手を差し伸べずにはいられないような、いつでも率先してみんなの世話を焼くリーダータイプです。

とても能力が高く、周りへの影響力も強いため、あなたにとって大きな力になってくれるでしょう。

しかしです。

あの人の行動は、あなたのためというよりも、支配欲を満たすためでもあり、自分を良い人に見せるためのデモンストレーションであるという側面が強いようです。


なので、あなたのためを思って動いているはずなのに、無神経さからあなたを傷つけたり、必要以上にあなたを助けたことを周りにアピールされたりと、不快な思いをさせられることもあるようです。

人間的なパワーが強い人で、また助けてもらったという引け目が生まれるために、何か一言言うこともできない状態になりそうです。

でも、関係をそのままにしておくと、格付けのようなものができてしまうため、いくら借りができたといっても、それには感謝しつつ、人間関係の上下はまた別ですから、毅然とした態度をとりましょう。

そうしないとあなたはいつのまにか、あの人の家来のような立場になってしまいますよ。

まとめ

運命数4のあなたはサクセス願望が強く、どんな小さなことでも「失敗」することをとても恐れているところがあるようです。

特に、人間関係について、一番理想的な自分だけを見せようとして、神経質になりすぎてしまっています。

でもそれでは、近寄りにくすぎて孤独になってしまいます。

あなたに必要なのは、ありのままの姿を見せることです。

例えそれで嫌われてしまっても、それが「今のあなた」なのです。

でも、作っていないあなたを見て、離れていく人がいるかもしれませんが、そんなあなたを見て好感を抱いてくれる人達も必ずいます。


飾り立てたあなたの表面しか見ない人より、あなたの内面まで見てくれる人達の方が、あなたにとって必要なのは言うまでもありませんよね。

今のあなたには、心の余裕が足りていないようです。

見栄を張ってはいけません。

また、負けず嫌いな性格が顔に出てしまっているところがあるために、それには注意しましょう。

人の嫌な部分には反発するのではなく、反面教師として自分の中に受け入れて、自分の中にある悪い部分を改めるための材料にしていきましょう。

もっと肩の力を抜いて、人と向き合えるように心がけると未来がとても良くなります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い