占いコラム|≪運命数3で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

人生に迷ったときに差し伸べられる手……。どうやらあなたの場合、それはいくつかあるようです。それぞれどういった行動をとれば良いのでしょうか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ、悩む運命数3のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は同世代で、今まであまりあなたと繋がりがない人ですが、昔からあなたに好感を持っていて、困難な状態にいるあなたを見て、助けてあげたいと思うのですがあなたにお節介だと思われないかが気がかりで、積極的に助けられないような状態になるようです。


この時期、あなたが助けを求めているなら、少しプライドが傷つくかもしれませんが、助けが必要だと公言するべきです。

そうすると「助けていいんだ、助けが必要なんだ」と思って、遠慮なくあなたに力を貸してくれるでしょう。

それをきっかけに長い間良いパートナー同士として助け合っていけるようになるようです。

一人目に助けてくれる人に対して大切なのは、素直に助けて欲しいということ。

あなたは少し素直でないところがあるので、そんな自分は改め、辛い時は辛いと言えるようになりましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数3のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、年上で、あなたを助けてくれる運命的な存在です。

この時は、あなたが苦しい思いをしていることに気づくのが遅れ、それを気にしてとても積極的に力になってくれるようです。

支えてもらうことにあなたは引け目を感じそうですが、あなたたちの関係は、あの人が支え、あなたが支えられる、あなたはそれに感謝を返す、という形で成立していく天命なのです。


ですから、それほど気にすることは無いのですが、付き合いが長くなると、どうしても二人の間に「階級」のようなものが生まれてしまい、それがどちらかにとってストレスになることはありますが、それは違和感を得た時に、心を開いて不満を伝えていきましょう。

お互いのことを純粋に感じられる組み合わせなので、ずっと良い関係が続けられそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数3のあなたを救ってくれる、三人目の人は、少し年上で日常的なマナーがきちんとしており、ブランド品など値段相応の価値を好み、何事に対しても現実的な判断を下せる人です。

実力派で、義理人情に厚く、仲間意識が強く、あなたが突き当たっている問題に対して、効果的なアドバイスをしてくれます。


あなたはまだ半人前、そして発達途上にあると感じ、そして期待をしているため、あなたにプラスをもたらしてくれる人です。

ただ、少々頭が固く独善的で、上から目線の物言いが目立つと感じるでしょうし、反論したり意見を言うと、あ露骨にムッとしたり、頭ごなしに怒ったりするなど、大人気ない部分もあるようです。

また、いつでもあなたの味方をしてくれるわけではなく、余裕のある間しかあなたを守ってくれず、自分のほうが大変になるとあなたを放り出してしまうタイプですから、全面的に依存するのは止めましょう。

かといって冷たい人というわけではなく、自分が出来る範囲にあることと、範囲外のことがはっきりわかっているだけなのです。

あなたがもう少し成長すると、あの人の態度はまた変わり、一人前として認めてくれるようになります。

まとめ

運命数3のあなたは、行動範囲を広くすることができる人で、そのためたくさんの友人、知人を持つことができるでしょう。

ただ、繋がりの広さ、大きさに比べて、本当にあなたのことを考えてくれる人は多くはないようです。

あなたは誰にでも優しくふるまうため、何か合った時に「あの人は人付き合いがたくさんあるから、自分が何かしなくとも誰かが助けてくれる」と思われるため、というのが大きな要因になるようです。

また、「調子の良い人かもしれない」と感じられてもいます。

今のままですと、あなたは知り合いの数が増えるほど孤独になる、というとても不幸なことになりかねません。


その良くない未来を回避し、よい方向に運命を持っていくには「自分はこの人と仲良くしている」また「仲良くしたい」という気持ちを周りに表明することが有効です。

あなたが誰にでも優しいのは、あなたが誰にも嫌われたくないという気持ちを持っていることの裏返しです。

でも、誰にでも好かれているということは、誰にも好かれていないこととほとんど変わらないのです。

好きな人を選んで、その人のためにエネルギーを使っていけるようになること。

それがこれからのあなたには必要になってくるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い