占いコラム|≪運命数2で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

あなたにはこれから「ターニングポイント」が訪れます。その時現れる人物が、あなたの未来の幸せのカギを握っているらしいのですが……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ悩む運命数2のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は、困っている人がいたら放っておけないタイプで、心の深いところまで踏み込んではきませんが、その人なりに真剣に、出来る範囲であなたの力になってくれるようです。


二人の出会いには、大きな意味があります。

あなたは今、少し疲れてしまっていて、人のことが考えられず自分だけの損得を計算してしまい、それが原因で人間関係へのあたりがキツく、人付き合いをギクシャクしてしまっているところがあるようです。

しかし、あの人は、気負わずナチュラルに多くの人のことを考えられる人で、そのためとても皆に好かれています。

今のあなたに必要なのは、人間関係上で肩の力を抜きオーラに柔らかさを持たせること。

あの人からそれを学ぶことができるでしょう。

あの人の良さを吸収することで、自然に迷いが消え、大きく成長していけるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数2のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、ほぼ同年代の、あなたにとって「ライバル」と言えるような関係にある人です。

お互い際立った違いがあり、どう考えても個性が噛み合わないように見えますが、相手ががんばっている姿に勇気づけられたり、相手の一言でカツが入ったりする、お互いを燃え上がらせることができる関係になれる人で、好敵手のようなあなたを勇気付けるために影となり日向となって助けてくれるでしょう。


意地っ張りなところがあるあなたは、初めはその人に情けをかけられるのを屈辱と感じて、拒絶したくなるでしょう。

それは仕方がないことですが、人は良い時と悪い時があり、どうしようもない運命の巡り合わせはあります。

ここはあるがままを受け止めて、素直に力になってもらいましょう。

どうにもならなくなった状況を認めて、人の力を借りれるようになれば大きく成長することができますから。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数2のあなたを救ってくれる、三人目の人は、優しくピュアなイメージの持ち主で、何もしなくても周りを和ますことができるような人です。

あの人は、実は純粋な気持ちで迷っているあなたに近づく訳ではありません。

あの人には直面している問題があって、それを解決するためにあなたの力と存在が必要なのです。

言ってみればあなたに利用価値があると見てアプローチをしてくるのです。

ですから、あの人の優しそうな雰囲気をそのまま信じてはいけません、裏があると思っていたほうが、正確に物事をつかむことができます。


でも、全く拒絶してもいけません。

あの人の力になることで、あなたの抱えている問題も解決していくようで、とても上手い具合にフィフテイ・フィフティの関係ができますから。

初めは打算で始まる関係ですが、だんだんと信頼が増していき、良い関係を育てていくことが可能です。

二人の関係を良好にするために必要なのは、互いに過剰な期待をしないこと。

ゲーム感覚で関係を楽しむくらいのほうが良い結果を出すようです。

初めの頃は、親しくできそうな雰囲気であったとしても、少しよそよそしいかなと思うくらい距離をとったほうがいいでしょう。

まとめ

運命数2のあなたの身についた処世術は、自分の本音を抑えることで周りと調和を取っていく、というもののようですね。

それは確かにトラブルを起こしませんし、何事も無難な結果を出していくことができるでしょう。

でも波風を起こさないことを目的にし、主張をしないでいると何も生まれません。

あなたに興味を持っている人間は少なくなく、「あの人はいずれ何かをやれる人」と感じられているようです。

そこで何もしないのは、時間と才能の無駄遣いです。

何事も手堅くまとめる事が習慣づいているあなたは、まず自分がやりたいこと、やりたくないことを、胸に問い合わせて整理してみることが必要なようです。


そして自分がわかったら、それを外に主張しましょう。

そうすることで、反発をする人は多いでしょうが、あなたを理解して、助けてくれようとする人は必ずいます。

逆に言うと、あなたがアクションを起こさなければ、助けてくれる人も現れないのです。

あなたに今必要なのは、差し障りなく物事を収めることではなく積極的なアクションです。

今行動を起こしましょう「そろそろ本気を出そう」と後で思っても間に合いません。

今できることを考えるところから初めてみませんか。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い