占いコラム|≪運命数1で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

人生につまずいた時、迷った時、あなたを支えてくれる人物が現れます。その人の言葉をよく聞き、良い関係を保つことが、迷いからの脱出のカギになります。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ悩む運命数1のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は、あなたにとても良く似ている、人に出来ないことをやり遂げようと思っていて、強がりで本音はなかなか口にせず、自分のやってきたことで自分を証明する潔いタイプです。


相手もあなたが自分と良く似た魂を持っていることは感じています。

合わせ鏡のようなあなたたちは、同類嫌悪から普段はお互いを苦手とし、無意識に避けあっているところがないでしょうか。

でも、心の底ではお互いのことを評価できています。

そんなあの人からは元気が無くなっているあなたを見かねて力になってくれるようです。

この人は性格が強く、あなたを慰めるというよりは、パワーのある言葉であなたを叱咤激励してあなたを力づけてくれるでしょう。

そうしてあなたが立ち直った後、いつか今度は、あの人が挫折してくじけている時に、今度はあなたが勇気付けることがあるようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数1のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、あなたよりかなり年上で、優しく物腰柔らかな人です。

その人はかなりまじめで働き者で能力も高く、その人のがんばりで支えられている会社やグループは多いようです。

あの人は、あなたを「若かった頃の自分のよう」と感じていて、だから放って置けなくなり、手を貸そうとするのです。

物心両面からサポートしてくれますので、かなり心強い味方になりますが、あまりにも面倒見が良すぎるために、あなたに依頼心が身についてしまって、努力をしなくなるような未来も高い確率であるようです。


あの人は、あなたの両親みたいなもので、いつまでもその加護をあてにしていてはあなたがダメになってしまいます。

支えてもらって、問題を脱出できたら助けてもらったことには感謝して、独り立ちを心がけましょう。

そうでないと両方が不幸になる良くない結果が待っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数1のあなたを救ってくれる、三人目の人は、華やかな雰囲気を持っていて、場を盛り上げるのが得意な人で、沈みがちになっているあなたを持ち上げて、色々な人を紹介したり、結びつけたりすることであなたをフォローしてくれそうです。

そこで生まれた繋がりを生かしていくことで、あなたはスランプから抜け出すことができるようです。


あなたに特に必要なのは、あの人が繋げてくれた人間関係を大切にすることです。

あなたは、あまり人間関係が得意なほうではないようですね。

ですから、せっかく結びつけてもらったのに、上手に立ちまわれず、とても悩んでしまうこともあるようですが、ここは集中しなければいけないところです。

失礼があるとチャンスが去って行き、広がるはずだった世界が閉じてしまい、あの人からも失望され、未来が閉ざされてしまいかねません。

この時期、あなたは自発的にがんばっても悪あがきになるだけで、良い結果に出ないようです。

「他力本願」というのは言葉が悪いですが、がむしゃらに動きまわってエネルギーを使うより、あの人が作ってくれるチャンスを待って心も体も休めて蓄える、というのも悪い選択肢ではないようです。

まとめ

運命数1のあなたがハマりがちな良くない状況は「すべて自分一人でなんとかできると信じていて、結局どうにも出来ずに時間を無駄にしてしまう」というものです。

あなたは自立したいという気持ちが強く、力を貸してくれる人や、大きな問題に一緒に取り組もうと持ちかけてくる人を切り捨ててしまうようなところがあるようですね。

あなたは生まれもって高い能力を持っており、さらにそれを磨いてきた人で、自信を持っているようですが、それでも世の中には、一人の力ではどうにもできないことの方が多いのです。

あなたに必要なのは、まず自分の非力さを認める謙虚な気持ちと、あなたを助けようとしてくれる人の気持ちを受け入れる「素直さ」です。


一人で何かをやろうとするのも良いのですが、あなたには、大勢の人をまとめて引っ張って行ける才能があります。

それなのにあまりにも一人にこだわりすぎると、秘められている才能を無駄にしてしまいます。

まずは人の意見を真剣に聞いてみて、自分のやろうとしていることの参考にするところから始めるとよさそうです。

そうすることで、一人では思いつかないアイデアが閃いたり、予想もしなかったいい形の成果を導くきっかけになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い