占いコラム|【運命数2の巻】不安に包まれた未来- あなたの人生を変える劇的な出来事と分岐点

人生を良い方向に導くために……あなたに贈る「素敵な助言」! 未来を変える特別な方法、今知っておかないでいつ知るの!?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在、あなたが不安を感じているものの正体


運命数2のあなたは行動する前によく考える慎重な人です。

ですから、何事も不安になりがちですし、周囲の人から心配症だといわれることもあると思います。


そんなあなたが感じているのは、将来への漠然とした不安だと思います。

それは変化を恐れる気持ちでもあります。

あなたは保守的な性格ですから、安定を求めています。

少々不満はあるものの今日と変わらない明日、明日と変わらないあさって、そんな日々がずっと続いていけばいいと思っているのです。

これからやってくる未来には、何が起こるかわかりませんから、怖いのです。


しかし、変化というものは本人の意思とは関係なく、突然訪れるものです。

たとえば、突然の人事異動で全然違う仕事をすることになったとか、仲が良かった友達が結婚して疎遠になっていくとか、使い慣れていた道具が壊れてしまうとか、大きなことも小さいことも、多くの場合は突然、起こるのです。


あなたは、次はどんなことが起こるのだろうか、何をうばわれるのだろうかとビクビクしているようですが、ものは考えようです。

あなたには変化と引き換えに得るものがあるはずです。

変化をマイナスなものとして受け止めず、肯定的に受け止めて、うまく活用していくことはできるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【注目!】人生を良い方向へ導く分岐点の時期


2024年08月13日
2024年09月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要!】人生を悪い方向へ導く分岐点の時期


2024年08月13日
2024年09月10日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生にこれから起こる出来事、分岐点

上記の時期が、運命数2のあなたの人生を良い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

その分岐点では、あなたと価値観の一致した異性との出会いがあります。

その異性は心から信頼でき、安心感を持って付き合える人です。

二人はすぐに結婚を考えるでしょう。

いろいろと不安要素を挙げればキリがありませんが、そのまま結婚話を進めてください。

あなたは結婚によって幸せになれるタイプなのです。

あなたは自分の居場所をつくることができますし、精神的、経済的な安定を得ることができます。

平凡で変化のない日々の中に、あなたが望んでいる幸福があります。


反対に、上記の時期はあなたの人生を悪い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

その分岐点ではあなたは自分を見失いやすくなります。

あなたは人の意見に流されやすく、人の影響を受けやすい傾向があるのですが、そんなあなたの前に、ある人物が現れます。

その人はあなたにないものを持っており、あなたには光り輝いて見えます。

あなたはその人の行動や発言の真似をし、あえて今までとは真逆の行動をとろうとしますので、あなたの行動はめちゃくちゃになります。

気がついたときには、安定とは程遠い人生になるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪あなたの運命数で語る≫これから起こる出来事に対して、あなたがするべきこと

良い方向へ導く分岐点で出会った人と、やがて結婚するべきかどうか、運命数2のあなたはその決断をすることになります。

そういうときに限って、仕事がおもしろくなったり、おもしろそうなイベントに誘われたり、飲み会に誘われたり……魅力的な人やものがあなたの周りに集まってきます。

それはあなたの決意を天が試しているのです。


しかし、惑わされないでくださいね。

それは一時的なことでしかありません。

あなたの幸せは、安定した生活の中にあります。

信頼できる人と、基礎をしっかり固めたほうがいいのです。

自分たちの居場所をつくり、平和な日々を送るために行動してください。


また、悪い方向へ導く分岐点で出会った人に、あなたは振りまわされてしまうでしょう。

その人は損か得か、それを基準に物事を進める人であり、どんなに優しい言葉をかけてくれても、それはあなたのためではなく自分のためなのです。

あなたはその人に深入りしないほうがいいようです。

あいまいな態度をとっていると、どんどん巻き込まれ、うまく利用されてしまいますよ。


そうならないためには、あなたは毅然とした態度をとり、自分と他人を混同しないことです。

できることとできないことをはっきり分けて対応することが大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

充実した人生を送るためにあなたに必要なものは?

充実した人生を送るために必要なのは、自分をしっかり持つことです。

他人が持っているものは、とても素晴らしいもののように見えるものなのです。

しかし、運命数2のあなた自身も素晴らしいものを持っているのです。

種類が違うだけです。

それを忘れないでください。


人の影響を受けて、良い面を自分にも取り入れるのはいいことですが、極端な行動を取らないようにしてくださいね。

普段は慎重なあなたがときとして、自分を見失い、大胆な行動をすることがあります。

冒険の人生を生きる人と安定した人生を生きる人、世界の人を二種類に分けるとしたら、あなたは後者なのです。

そのことを覚えておいてください。


退屈で平凡な日々が、実は最高の幸せな時間なのです。

それは失って初めて気づくものです。

充実した人生というのは、人の真似をすることではありませんよ。

あなたは、個性が強い人に押し切られてしまうことがあるので心配です。

あなたは安定した生活の中に幸せを感じることができる人です。

まとめ

不安は誰にでもあるものです。

一つの不安がなくなれば、次の不安の種が生まれ、おそらく、この先もなくなることはないでしょう。

運命数2のあなたにおすすめしたいのは、不安を一緒に抱えながら、ともに生きていく人生のパートナーを探すことです。

不安を一緒に抱えるようにすれば、あなたの不安は半分になりますし、精神的にも経済的にも安定します。

あなたはそういう人を探して結婚したほうが幸せになれるタイプです。


もちろん、冒険の人生を夢見る気持ちもあなたにはあるかもしれませんね。

特に、そういう人生を送っている人が周りにいたら、あなたは影響を受け、流されそうになるのです。

「別の人生もあったんじゃないか」と思わずにはいられないでしょう。


しかし、冒険の人生にもれなくついてくるのは、不安定な生活です。

明日はどうなるのか……そんな不安がつきまといます。

つまり、あなたはその人の真似をしても幸せにはなれないですし、かえって不安が増えてしまうということです。


あなたがしたほうがいいのは、パートナーとともに自分たちの居場所をつくることです。

いつでも帰ってこられる場所、自分たちのお城があなたには必要です。

そこをベースにして行動することが平和な日々を手に入れるコツです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い