占いコラム|【運命数1の巻】不安に包まれた未来- あなたの人生を変える劇的な出来事と分岐点

先が見えない不安に押しつぶされていませんか? しかし、ふさぎ込むことはありません。未来に訪れる出来事、分岐点を知り、充実した人生を手にして下さい。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在、あなたが不安を感じているものの正体


小さい頃から運命数1のあなたは目立つ存在であり、注目されたい人だったと思います。

周囲の大人たちから将来を期待されて育ちましたし、自分でも「大きくなったら大きなことを成し遂げてやるんだ」と思って生きてきたのではないかと思います。


しかし、実際には、あなたは普通の大人になってしまっています。


あなたの不安とは、自分はこのままでいいのだろうか、というものです。

もちろん、あなたは、進学でも就職でも、そのときどきで努力をしてベストの選択をしてきました。

自分の欲しいものを勝ち取ってきたのです。

それなのに、心は満たされません。

あなたは物足りないのです。


最近のあなたは、精神的にも経済的にも安定しているようですが、そのような生活は、あなたをかえって不安にさせるのです。

こんなことをしていたら、いけないのではないか、何かを始めなければいけないのではないかと焦りが募ります。

かといって、具体的に何をしたらいいのか、それもわからないのです。


あなたの人生は、まだ決まってしまったわけではありませんよ。

こんなもんだろうと思ってしまうのは早すぎます。

この先どうなるかはあなた次第です。

あなたはもっと大きなチャレンジをどんどんしたほうがいいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【注目!】人生を良い方向へ導く分岐点の時期


2025年01月01日
2025年01月29日
2025年02月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要!】人生を悪い方向へ導く分岐点の時期


2025年01月01日
2025年01月29日
2025年02月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生にこれから起こる出来事、分岐点

上記の時期が、運命数1のあなたの人生を良い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

良い方向へ導く分岐点には、あなたはあるものに出会い、惚れこんで行動を起こします。


たとえば、とても興味を感じるものを見つけ、あなたは知れば知るほどのめり込み、その素晴らしさを多くの人に知ってもらいたいと強く思い、ビジネスを始めることもありえます。

今の仕事を続けていれば、今後も平和な日々が待っているのですが、あなたはそんな安定した日々を捨ててあえて苦難の道を自分で切り開いていくことを選ぶのです。

そうせずにはいれらない気持ちになるからです。

結果としてそれは良い結果をもたらします。


反対に、上記の時期が、あなたの人生を悪い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

分岐点では、あなたはある人とかかわることになります。

その人は、あなたにとても期待させるようなことを言うでしょう。

実際に、その人の話はとても魅力的で、「頼りになる」という印象をあなたに与えるのです。


しかし、その人とかかわってもいいことがないのです。

それはもっと先にいくとわかります。

その人の運気が下がっていくのに引きずられますから、運命をともにするのは得策ではありません。

あまり深入りしないのが賢明です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪あなたの運命数で語る≫これから起こる出来事に対して、あなたがするべきこと

運命数1のあなたがするべきことは二つあります。

一つ目は、ひらめきを大切にすることです。

あなたはスタートダッシュがうまい人です。

「これはいける!

」と感じるものがあったら、とりあえずは動きだしてみることです。

あなたの場合はできるだけ早く動き出したほうがいい結果につながりやすくなります。

考えていると、その間に他の人に先を越されてしまいますよ。

最初のひらめきを大切にして、すぐに行動を起こすことがライバルよりも大きな成功や利益を得るコツです。


そのためには世間に対して情報のアンテナを張っておくことです。

今、人々はどんなものを求めているのかをチェックするとともに、ヒットしている商品が人々に受け入れられる理由を考える癖をつけておくといいと思います。


二つ目は、自力でがんばることです。

誰かを頼りにしてもいいですし、協力を得たりするのはかまいませんが、全面的に頼り過ぎないようにしてください。

この人についていけば大丈夫、などと安易に考えているとうまくいきませんよ。

あなたの人生の主役はあなたです。

どの方向に進むべきかを常に自分で考え、道を切り開いていくことです。

あなたが生きている限り、それは続いていくことになります。

立ち止まらないで、どんどん行動していくことです。

さちこいで人気の【無料占い】

充実した人生を送るためにあなたに必要なものは?

充実した人生を送るために、運命数1のあなたに必要なのはチャレンジです。

若いころは好奇心が旺盛でいろいろなことに飛びついた人であっても、年齢が上がっていくと新しいことへのチャレンジを面倒だと感じるようになっていくのです。

何もしなければ、楽だからです。


面倒なことはせずに過ごしていたら、確かに楽ですが、平凡な日々が続いていくだけです。

それで満足な人も世の中にはいますが、あなたは違うのです。

普通であること、平凡であることに満足できないのではありませんか?

 ドキドキする気持ちやワクワクする気持ちも味わえない生活では、心からの満足は得られないはずです。


あなたが今後、充実した人生を送りたいのなら、これからも歩みを止めないでください。

今の生活に満足できなくて、ワンランク上の、もっと上の幸せを望むのであれば、今後もチャレンジを続けていくことです。

あなたに限界はありませんよ。

どこまでのぼっていけるかは、あなたの努力次第なのです。

まとめ

運命数1のあなたは、自分の人生はこんなもんだろう、と思っていないでしょうか?

 そう思ってしまっている人に言いたいのは、諦めてしまわないでください、ということです。

あなたの人生は今後、変わる余地があります。

あなたの行動次第です。


もちろん、それは不安と背中合わせです。

あなたの人生が今後、いいことばかり続くとは私には言えません。

うまくいくこともあれば、油断して失敗することもあるのが人生というものだからです。

不安もつきまとうでしょう。


しかし、あなたの場合は、悩んでいてもしょうがないのです。

不安を感じて立ち止まる暇があったら、前を見て進んでいくことです。

「攻撃は最大の防御」と昔の人は言ったではないですか。

不安だ、不安だと騒ぐよりも、新しいことにチャレンジしていくことのほうが大事です。


ひとまず成功を信じて行動を起こし、問題が出てきたら歩きながら考えればいいのです。

あなたが動きだすことで、周囲も巻き込んでいくことができ、良い結果につながりやすくなります。

あなたがチャレンジの道を歩んでいく限り、あなたの人生は今後も山あり、谷あり、波乱に富んだものになるでしょうが、何が起こるかわからないからこそ、人生はおもしろいのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い