占いコラム|≪運命数6のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

本当はあの人、あなたのことを○○なふうに見ているっぽいですよ。「えっ、そんなことを!?」と驚愕必至の事実が今明かされようとしています……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心


運命数6のもあなたのことが気になっています。

本当はもっと近づき、あなたのことを知りたいと思っていますが、相手は慎重な性格であり、いろいろ考えすぎてしまって自分から積極的に行動できないのです。

あなたともっと触れ合うチャンスが来ればいいなと思いながら、待っている状態です。


相手は人に親切にする性格であり、みんなに公平に接していると思いますが、実は、好きな人に対しては尽くすタイプなのです。

あなたのことが気になり、特別扱いしたいと心の中で思っていても、みんなの手前、公平に接することしかできなくて、相手はヤキモキしています。

あなただけ特別扱いすることで、みんなとの関係を壊したくないからです。


きっかけさえあれば、もっと世話を焼いてあげたいと思っているのです。

ですから、二人の関係を進展させるためにはあなたから近づいたほうがいいでしょう。

あなたから積極的に近づいて相手のテリトリーに入っていけば、あなたを身内だと思ってくれるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期


2024年05月20日
2024年06月29日
2024年07月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期は、運命数6のにアプローチを仕掛けるのに最適な時期です。

慎重な性格の相手も、あなたのアプローチを好意的に受け止めてくれますので、スムーズに恋愛に発展しやすくなります。

相手は絵画や音楽などの芸術を愛し、センスがいい人です。

このセンスのよさ、世話好きな面を生かせるお願いをしてみるといいと思います。


たとえば、プレゼント選びに付き合ってもらうのです。

いきなりデートに誘うのはあなた自身もかなりの勇気が必要だと思いますが、プレゼント選びを口実にして、デートにしてしまえばいいのです。

デートというと、相手も変に構えてしまうかもしれませんが、プレゼント選びの付き合いなら、気軽に応じてくれます。


大丈夫です。

相手はあなたのお願いを拒絶したりしませんよ。

相手は雑貨などを見るのも買うのも好きですから、喜んで付き合ってくれます。

買い物に付き合ってもらったら、その後は食事かお茶をしましょう。

そのときの会話で見たい映画などを聞き出し、一緒に行く約束を取りつけてしまってください。

「そのうち行きたいね」で終わらせず、「じゃあ、いつにする?

」とあなたからきり出して、どんどん具体化していくことで、次につなげていくことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

あなたのほうから行動を起こしていけば、結ばれる可能性はあります。

運命数6のは慎重な性格であり、心配性なところもあって、何事も悪い想像をしてしまいがちです。

自分に自信がないため、自分からデートに誘う、などのような大胆な行動はできないのです。

誘う前から断られたときのことを考えてしまう性格なのです。


相手にできるのは、せいぜいあなたに親切にすることぐらいです。

ですから、相手が何かしてくれるのを待ってたら、この恋はなかなか進展しませんよ。

勇気を出して、あなたがリードしていく必要があるのです。


これまでの恋愛を振り返っても、相手は恋愛に関しては受け身でいることが多く、パートナーが積極的に行動してくれることを望んでいました。

たとえば、あなたが個人的に何かお願いするとか、そういう行動をとってくれることで、相手もあなただけみんなの前で特別扱いしやすくなります。

一度お願いすれば、相手はとことん面倒を見てくれることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数6のは好きな人にはとことん尽くすタイプです。

あなたのほうから最初のきっかけをつくってあげれば、その後は黙っていても自動的にあなたの世話を焼いてくれるようになります。

あなたから相手に何かお願いしてみるといいと思います。

遠慮しないで小さいことでもプライベートのことでも、お願いしてみてください。

あなたは「図々しいと思われたらどうしよう……」などと心配しなくても大丈夫です。

相手はあなたのためにはりきって行動してくれます。

相手は人のために何かをすることが好きだからです。


ただ、相手ができるのはそこまでです。

親身になってあなたの世話を焼いてくれますが、それ以上のことはしてくれませんよ。

相手からの愛の告白を待っていたら、いつまでたってもこの恋は進展していきません。

あなたがリードしたほうがいいのです。

何かしてもらったら、おれに食事に誘うなど、二人だけで会う機会をあなたから提案していくといいと思います。


それから、相手になんでもやってもらいすぎないように注意してください。

全面的に頼ってしまうと、相手はあなたを管理しようとし、恋の終わりを早めてしまいます。

自分でできることはして、相手に依存しすぎないようにすれば、幸せな状態を維持することができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い