占いコラム|≪運命数3のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

アプローチするにはいつが最適? その時どんなことをすれば良いの? 恋愛ハウツー本では分からない、あなたの恋を後押しする「ワザ」お教えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心


運命数3のはあなたのことを大切な仲間の一人だと思っています。

あなたはノリがよくて、一緒に騒いだり、どこかに出かけたりしながら、楽しさを共有できる人だからです。


あなたはそれだけでは不満かもしれませんが、それは別に悲しむことではないのです。

相手は社交的な性格であり、人付き合いをとても大切にします。

恋人とのデートよりも、むしろ友達との付き合いを優先するほどです。

相手は仲間に対しては、サービス精神を発揮し、盛り上げてくれます。

恋人になる前の今の微妙な時間を、あなたは相手の近くにいて楽しむことが大切です。

そういう楽しい時間を過ごしながら、お互いの心が触れ合っていくからです。


相手は、これからもあなたと友達という関係でいて、楽しい時間を過ごしたいと願っています。

明るく陽気な相手はみんなの人気者であり、相手のそばにはたくさんの人が集まってきますが、一緒に楽しむ仲間を大切にしてくれますし、その仲間の中から恋人を選ぶことが多いのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期


2024年04月12日
2024年06月21日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期は、運命数3のに対してアプローチを仕掛けるのに最適な時期です。

あなたが行動を起こすと、相手に興味を持ってもらえる可能性が高まります。


ただし、相手は自由を愛し、気ままに行動したい人です。

あなたが追いかければ逃げていきます。

ですから、相手に興味を持ってもらい、追いかけてもらう必要があるのです。

そのためには、他の人とは違う点をアピールするといいと思います。


たとえば、ファッションで差をつけるのです。

相手はとてもおしゃれに敏感な人です。

良いものを見抜く能力が高く、持ち物などにこだわりをもっています。

それだけに、周囲の人たちのファッションを無意識にチェックしています。

良いものがあれば、取り入れたいと思っているからです。

もしもあなたが相手の興味を惹くようなアイテムを身に付けていれば、すぐに目を留め、話しかけてくるでしょう。


あなたに注意してほしいのは、チープにならないようにする、ということです。

最新の流行に乗っかるよりも、一点でも本当に良いものを身につけるようにしてください。

相手の好きなブランドやテイストがわかっているのなら、少し考慮してみるといいかもしれませんね。

相手はあなた興味を感じて接近してきます。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

運命数3のは楽天的な性格で、恋愛経験が豊富なタイプです。

一つの恋は短い期間で終わる傾向があり、ひらめきを大切にしますから、一瞬で恋に落ちることができるのです。

ですから、理屈ではなく、あなたがそばにいて、相手の好奇心をそそる対象になれれば、結ばれる可能性は十分あるということです。


大切なのは、あなたが追いかけないで追いかけさせることです。

相手は自由でいたい性格ですから、あなたがいつもそばにいて、あれこれ世話を焼いたり、反対に、あなたから頼られると逃げ出したくなります。

束縛されるのではないかと危険を感じてしまうのです。


あなたは相手に依存せず、自立して自分の人生を楽しむことです。

そして、相手が楽しそうに仲間たちと騒ぐようすを温かく見守ることです。

それに加えて、ファッションセンスを磨く、共通の趣味を持つなどして、相手の興味を惹く行動をすることも効果的です。

とりあえずは友達として、相手の近くにいてください。

そうすれば、チャンスがやってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

社交的であり、明るくて陽気な性格ですから、運命数3のはみんなの人気者です。

相手の周りにはいつもたくさんの人が集まってきます。

その中には魅力的な異性もたくさんいます。

相手の恋人になりたいのなら、他の人と同じことをしていたのではダメですよ。

何か一つ、きらりと光る面を相手に見せ、相手の好奇心をそそる必要があります。

ファッションであなたらしさをアピールするのも一つの手です。


それから、あなたは今、友達として相手と接しているわけですが、相手はいつも元気でアクティブで、サービス精神が旺盛で、一緒にいると楽しいと思います。

しかし、相手は恋愛では落ち着いたムードを好みます。

相手だって人間ですから、外の世界でいつも100%の力でみんなを楽しませていたら、プライベートでは疲れを癒す必要があるのです。


ですから、いざ付き合い始めると、あなたの思っていたイメージとは違うと感じるかもしれませんが、それが相手の素顔なのです。

つまり、相手は恋人には落ち着いていて、疲れを癒してくれる異性を求めているということです。

あなたも相手のそばにいるときは、一緒に騒ぐより、おしゃれでスマートなイメージを大切にしたほうが恋愛対象としてみてもらいやすくなります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い