占いコラム|【運命数7で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

復縁の良い方法、知りたくないですか? 今のあの人の気持ち、あの人とヨリを戻すために必要なこと、この機会にすべてお話いたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?


それは、お互いを理解しきれていなかったからです。

 

あなたは運命数7ののことをわかっているようで、実はわかっていなかったのです。

 

相手はとてもクールな人であり、自分の感情を外に出すことがあまりないと思います。

 

友達だったときと、恋人になったとき、変わらない態度で接しますから、あなたは愛されているという実感がなく、不安ばかりつのったのです。

 

一方、相手も自分らしさにこだわるあまり、あなたが何を望んでいるのかを考える余裕がありませんでした。

 

根本的な部分でボタンをかけ違ってしまったため、友達だったときはあんなに仲が良かった二人が別れることになったのです。

 

あなたたちはもっと話し合い、お互いに歩み寄る必要があったのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?


運命数7のはクールであり、あなたにしてみれば、何を考えているのかよくわからないかもしれませんが、あなたと交際していたときには、相手なりにあなたを愛していました。

 

それは事実です。

 

相手は恋人選びには慎重なタイプであり、じっくり選んで、あなたと交際したのです。

 

相手なりにあなたとうまくいくと考えていました。

 

それなのにうまくいかなかったことで、相手は深く傷つき、その傷は今でも残っています。

 

今でも、ときどきあなたと過ごした日々を思い出し、何が良くなかったのかと、冷静に分析しています。

 

そして、しかたがなかったのだと自分を納得させているのです。

 

相手の中に未練がないといえばうそになりますが、それを表に出すことはないでしょう。

 

相手はあなたとの恋愛が終わったことについては、もっともらしい理由をつけて、心の隅にしまいこんでいるのです。

 

相手にとって、あなたとの恋愛から学ぶことはたくさんありました。

 

恋愛は自分の思い通りにいかないことを知りましたし、理屈では割り切れない感情を知りました。

 

だからこそ、次に恋をするときは同じ失敗を繰返さないように注意しようと思っています。

 

相手は、少しは大人になったということです。

 

あなたが相手の好みのタイプの異性であることは、今も変わっていません。

 

しかし、あなたに対して自分から連絡をすることはないと思います。

 

相手は意志が強いため、一度決めたことは曲げられないのです。

 

あなたのほうから連絡したほうがいいようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期



2024年06月04日
2024年07月19日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと


上記の時期は、あなたが連絡を取るのに最適な時期です。

 

運命数7のは自分の感情を外に出さない人ですので、何を考えているのか、わかりにくいとは思いますが、相手は心の中でかなり喜んでくれます。

 

注意したほうがいいのは、一気に距離を縮めようとしないことです。

 

相手は社交的ではないですし、恋愛には慣れていないのです。

 

恋愛の勘が鈍っていますから、あなたをどうやったら喜ばせられるのかわかりませんし、そこまで気がまわらないのです。

 

メールの返信がなかなかこないからといって、何度もメールを送ると、ストレスになります。

 

あなたの存在を重く感じて、ますます返信するのが億劫になってしまいます。

 

相手は仕事が忙しいときはメールを送るのさえ面倒になってしまう人なのです。

 

恋愛よりも仕事を優先させてしまいます。

 

「他の異性なら普通、こうしてくれるのに」と不満に思う場面があるかもしれませんが、恋愛上手の人たちと比較するのは無意味なことです。

 

恋愛に関しては不器用な相手の気持ちを理解してあげてくださいね。

 

あまり強引に近づくと逆効果です。

 

結婚が目当てなのか、何か他に目的があるのではないかと警戒してしまいます。

 

相手をあまり刺激しないように、適度な距離を保って付き合うのがおすすめです。

 

いきなり一対一のデートに誘ったりしないことです。

 

まずは仲間になることです。

 

仲間として何度も顔を合わせながら、ゆっくりと恋愛を育てていきましょう。

 

それなら、相手も警戒しないで心の扉を徐々に開いてくれます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性


別れた原因について二人が正面から向き合ったとき、再び結ばれる可能性があります。

 

まずは楽しい時間を過ごす仲間になり、その次は何でも話せる親友になることです。

 

その段階で、あなたは運命数7のといろいろなことについて話す必要があります。

 

恋愛とは何か、生きるとはどういうことなのか、二人の恋愛はどこが悪かったのか……などを本音で語り合うことです。

 

そして、二人の今後についても考えてみることです。

 

二人は一緒に生きていくべきなのかどうか、なぜお互いでなくてはいけないのか、徹底的に話し合う必要があります。

 

どうすれば同じ失敗をくりかえさないのかについても、正面から向き合い、納得がいくまで話し合うことです。

 

どちらかが譲歩するのではなく、お互いが歩み寄ったうえで結論が導き出せれば、相手も「もう一度やりなおそう」という気になります。

 

別れた原因を曖昧にしないで、さらに先へ進むための努力をすれば、二人は魂の深い部分で結びつくことができます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


復縁する前に、あなたは運命数7のがどんな人間なのかを理解する必要があります。

 

相手は個性的な人なのです。

 

自分なりの恋愛観、人生観を持っています。

 

まずはそれを相手から聞きだすことです。

 

そうすれば、以前は不満、あるいは不可解に思えた相手の行動に説明がつきますし、仕方ないと思えるのです。

 

あなたにしてみれば、自分のことをわかってほしいし、自分の好みに合わせてほしいと思うかもしれませんが、それならもっと優しい人を選んだほうがいいのです。

 

相手は自分らしさを大切にする人であり、意志が強く、曲げられない部分を持っている人なのです。

 

相手と一緒にいたいのなら、あなたが合わせたほうがいいようです。

 

今後のために、あなたにアドバイスするとしたら、それは、他のカップルと比較しない、ということです。

 

世間の他のカップルのように甘いムードを味わいたいのなら、相手と交際しても難しいでしょう。

 

相手は我が道を歩くタイプです。

 

ムードなど関係なく、議論をしたがるでしょう。

 

周りの空気も読めないかもしれません。

 

あなたにサービスはしてくれませんが、相手しかない、きらりと光る何かを持っています。

 

相手はそういう人だということを理解したうえで、交際していけばうまくいきます。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い