占いコラム|【運命数4で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

え、あの人結婚も考えてたの? あなたが知らなかった「衝撃の真実」はまだたくさんあります。復縁のカギになる情報、受け取る勇気を!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?


それは、運命数4のがあなたに、完璧であることを求めていたからです。

 

相手は自分に厳しいだけではなく、他人にも厳しいのです。

 

恋人であるあなたに対しても厳しかったはずです。

 

約束した時間に少しでもあなたが遅れてきたら、笑って許してはくれなかったでしょう。

 

あなたに優しくしてくれませんし、あなたを甘やかしてもくれなかったと思います。

 

相手は自分のことは自分でするべき、という考えで行動しています。

 

それができてこそ、一人前の社会人であると思っていますから、あなたにも人間として成長してほしいからこそ、あえて手を出さなかったのです。

 

あなたにしてみれば、なぜもっと優しくしてくれないのかと、不満だったと思いますが、いじわるをしていたわけではなかったのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?


今でもあなたのことを忘れていません。

 

どうしてうまくいかなかったのだろうと、考え続けています。

 

どうしてあのとき、ああいうことを言ってしまったんだろう、こういう風に言えばよかったのではないだろうか……などと、ときどき思い出しては考えています。

 

あなたと過ごした日々のさまざまな場面を今でも鮮明に覚えていますし、あなたが言った言葉も覚えています。

 

運命数4のはあなたと結婚するつもりでした。

 

結婚してもいいと思ったから、交際したのです。

 

それだけに、別れるということになってショックを受けました。

 

相手は気軽に人を好きになれるタイプではないのです。

 

それだけに、一度好きになった人への執着は強く、簡単に忘れることなどできないのです。

 

あなたのことを心から愛し、一生愛し続けるつもりだったからこそ、愛情が強かったからこそ、その分だけ、今でも裏切られたという想いがありますし、あなたに執着しています。

 

なぜ自分の前から去っていったのかと、考えてしまうのからです。

 

もしも別れるとき、相手を傷つけるようなことをしていたのなら、相手はそれを許してはいませんよ。

 

相手との関係を復活させるために、まずは相手の中にあるわだかまりを消す努力をする必要があります。

 

しかし、怖がらないでくださいね。

 

人間というのは、どうでもいい人のことには興味がないですし、すぐに忘れてしまうものです。

 

あなたのことを相手が怒っているとしたら、それはあなたのことをまだ愛しているからです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期



2024年05月17日
2024年06月01日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと


上記の時期は、運命数4のに連絡をとるのに最適な時期です。

 

この時期には、相手はあなたの話に耳を傾けてくれやすくなります。

 

最初は冷たい態度をされるかもしれません。

 

メールをしても、なかなか返信してくれないかもしれませんね。

 

相手は本気で愛していた異性と、別れたからといって友達には戻れないのです。

 

相手は気軽に恋愛ができるタイプではなく、あなたを本気で愛していたからです。

 

そのため、あなたが軽いノリで再び近づき、友達になろうとしたら、断られてしまうでしょう。

 

相手にしてみれば、あなたを一生愛し続けるつもりでいたわけですから、別れることになってしまって、裏切られたように感じているのです。

 

関係を修復するために、大事なのはごまかさないことです。

 

あなたたちが別れた原因はなんなのか、考えてみてください。

 

直接の原因がなんだったにせよ、おそらく、両者に少しずつ問題があったのではないかと思います。

 

全部相手のせいにしていたら、話は進みません。

 

あなたは自分のどこがよくなかったのかを冷静に考えてみてください。

 

そして、反省していることを相手に告げたほうがいいと思います。

 

相手は過去にあったことにこだわるタイプですから、そのような手順を踏むことで、あなたを受け入れてくれるようになります。

 

相手に対して言いたいことがあるかもしれませんが、決して相手を責めないでくださいね。

 

相手と今後うまくやっていくには、相手のペースや考え方に合わせる必要があるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性


あなたに対して運命数4のが冷たくするのは、あなたをまだ好きだからです。

 

あなたが過去の行動や言動を反省し、行動を改めれば、復縁する可能性はおおいにあります。

 

ただし、ちょっと冷たくされたからといって簡単に諦めてしまわないでくださいね。

 

相手はあなたの本気を試そうとします。

 

本当は復縁したいのに、わざと冷たく接する可能性があります。

 

そんなとき、これは試練だと思って、がんばることです。

 

あなた自身が変わることで、相手も変わってくれます。

 

本気であることをわかってもらうためには、少々時間がかかるのです。

 

相手は頑固でマイペースな性格です。

 

生き方、考え方をそう簡単に変えられませんし、一度決めたことを簡単に変えられないのです。

 

あなたのほうがそういう相手を理解し、我慢強く接していくことです。

 

大丈夫です。

 

時間がかかりますが、あなたが歩み寄ればうまくいきます。

 

大事なのは小さなことの積み重ねです。

 

徐々に相手の信頼を得ることができるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数4のは結婚相手としては最高の人です。

 

勤勉でまじめですし、刺激よりも安定を求めているからです。

 

相手自身も結婚願望が強く、恋愛をするときは永久に誠実な関係を求めています。

 

相手は結婚を前提として恋人を選びます。

 

つまり、一時はあなたと本気で結婚するつもりでいたのです。

 

復縁する以上は、あなたも結婚するつもりで交際してくださいね。

 

そういう覚悟が伝われば、相手はあなたとのことを真剣に考えてくれます。

 

相手はいつも冷静であり、行動する前に良く考える人ですから、同じ過ちを繰り返したくないと考えています。

 

ですから、過去に起こった重要な出来事に関して、ごまかそうとしたり、曖昧にしていると、あなたの本気を疑い、冷たくします。

 

反省すべき点は反省し、新たな一歩を踏み出すことです。

 

言葉より態度で示すといいと思います。

 

大丈夫です。

 

あなたが行動を改めれば相手はあなたを受け入れてくれます。

 

最初のうちは優しくしてくれないかもしれませんが、がっかりしないでくださいね。

 

あなたが一生相手のそばを離れないと決意し、その想いが相手に伝われば、相手の態度が変わります。

 

他の人にはきびしく接しても、あなただけは優しい愛で包み込んでくれるようになります。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い