占いコラム|【運命数3で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

なんで別れた? あの人のせい? それとも……。尽きない疑問を払拭しましょう。二人にとって最も最適な道はどこにあるのか、こちらで導きます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?


それは、運命数3のの熱しやすく冷めやすい性格のせいです。

 

相手は思い込みが激しく、一気にあなたへの愛情が盛り上がりました。

 

そして、「きっとあなたはこういう人に違いない」と決めつけていたのです。

 

しかし、実際に交際を始めると、当然のことながら思っていたのとは違う部分がでてきます。

 

そうすると、気持ちが冷めてしまうのです。

 

さらに、交際を始めるまではなんとかあなたの気持ちを引き寄せようとして頑張るのですが、実際に付き合い始めてみると、目標が達成されて気が済んでしまうのです。

 

それはあなたの場合だけではなく、相手は惚れっぽく、恋愛期間が短くなりがちなのです。

 

相手は楽観的ですから、何度恋愛で失敗しても落ち込むことはなく、素敵な異性に恋をするのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?


運命数3のは頭の回転が速い人です。

 

あなたに関しても、すでに気持ちを切り替えています。

 

今現在はあなたへの未練はなく、友達の一人だと思っています。

 

相手はさっぱりした性格でもありますから、別れた異性と友達になれるタイプなのです。

 

あなたと別れるとき、何があったとしても、今となってはもう、忘れています。

 

もしもあなたと偶然イベントなどで再会したら、相手は気軽に「久しぶり!

 

」などと声をかけてきます。

 

相手にとっては、あなたとの交際はすでに過去のものであり、終わったものです。

 

相手はおおざっぱな面がありますから、細かいことは忘れています。

 

あなたにとってはあっさり忘れられてしまって、少々寂しい気持ちもあるかもしれませんが、逆にいえば、過去のわだかまりなどはないわけですから、一からやり直せるということです。

 

忘れているからこそ、先入観などはなしに、目の前にいるあなたを見てくれます。

 

他の友達と同じ立場で、あなたに興味を感じてくれます。

 

相手は楽しいことが大好きですから、楽しいムードに盛り上げるといいと思います。

 

たとえ今現在、相手に恋人がいたとしても諦めないでください。

 

大事なのは、相手にとってあなたが好奇心をそそる存在でいることです。

 

特に、相手はおしゃれでファッションにはこだわりがありますから、相手と会うときにはあなたも服装などに気合を入れてみてください。

 

そうすれば、あなたの無言のアピールになりますし、相手はあなたに声をかけてきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期



2024年04月30日
2024年05月30日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと


上記の時期は、運命数3のに連絡を取るのに最適な時期です。

 

相手があなたに興味を持ってくれる可能性が高まります。

 

その際に気をつけたほうがいいのは、過去の話ばかりしないことです。

 

共通の話題といえば、以前、一緒にあそこへ行ったとか、ここでこれを食べたとか、そういう話になりがちですが、相手は社交的であなたと別れた後にいろいろな場所へ出かけ、いろいろな人と交流しています。

 

その場所へ行ったことは覚えていても、誰と行ったのか、詳細は覚えていないパターンが多いのです。

 

あなたが思い出話をしても、相手は「そうだっけ?

 

」という反応のみで、あまり乗ってこないかもしれません。

 

それよりも、相手をイベントに誘ったり、あなたのほうから情報を提供したり、楽しいものをチラつかせたほうが効果的です。

 

あなたと出かけてみようか、という気にさせることができます。

 

それから、相手の話を聞いてあげることも大切です。

 

相手は好奇心が旺盛で、じっとしていない性格です。

 

今、何に興味を持っているのかを質問すれば、熱っぽく語ってくれるはずです。

 

適度に質問をしたり、少し大きめにリアクションをしたりして、相手に気持ちよく話をさせてあげてください。

 

もともと相手はサービス精神が旺盛ですから、気持ちがよくなってくると、あなたに大サービスして今後の夢も語ってくれます。

 

相手が何かにチャレンジしようとしているなら、応援してあげてください。

 

それにより、あなたに改めて好印象を持つのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性


運命数3のは楽しいことが大好きで楽観的な性格です。

 

好奇心が旺盛で常に変化を求めていますから、今の恋人といるより、あなたといるほうが楽しくなれば、再び結ばれる可能性おおいにあります。

 

あなたとヨリを戻すこと抵抗はないようです。

 

ただし、追いかければ逃げていきますし、頼られるのは苦手です。

 

あなたは相手の好奇心をそそる存在になることが求められます。

 

そのためには常におしゃれに気を使うことです。

 

相手はセンスがよく、恋人にもファッショナブルでいてほしいと思っています。

 

良いものを見抜く目を持っていますので、良質なものを一点身につけると、目ざとく発見してあなたに興味を感じてくれます。

 

それから、相手の自由を尊重してあげることです。

 

相手は友達との交流を大切にします。

 

それをやめさせようとするとうまくいかなくなります。

 

相手が何をしたいと言い出してもそれを止めたりせず、応援する姿勢を示せば、相手はあなたを味方だと思い、そばにいてほしいと思うのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数3のは自由でいたいと望んでいますから、あなたが追いかければ、逃げていきます。

 

あなたが魅力的になって、相手に追いかけさせたほうがいいのです。

 

そのためには、自分の時間を大切にすることです。

 

どんどん新しいことにチャレンジして、相手に「目が離せない」と思わせることです。

 

それから、相手と一緒に過ごすときは、あなたが相手を癒す存在になるといいと思います。

 

相手は社交的であり、人の集まる場所ではハイテンションでみんなを盛り上げるためにがんばっています。

 

もしもこの恋愛がうまくいったら、あなたの前でだけは、素顔を見せられるような、そんな存在になるといいと思います。

 

相手は外の世界で活躍し、友達との付き合いを大切にしますので、今後もあなたに寂しい思いをさせるかもしれません。

 

しかし、疲れたときには必ずあなたの元へ返ってくるようになります。

 

あなたが相手に「あれをしてほしい、これをほしい」と多くの要求をしないで、疲れを癒してあげる存在になることです。

 

そうすれば、あなたは相手の人生にとって、なくてはならないパートナーになれますし、今度の恋愛は長続きします。

 

一時的な感情に流されず、二人は細く長く、ずっと愛し合っていけるのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い