占いコラム|≪運命数6の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

あの人との“距離”はどうやって縮めたら良いのでしょう。様々な不安を抱えているあなたに寄り添い、分かりやすくお伝えいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数6のは人の世話をするのが好きです。

誰に対しても優しいのですが、異性として興味を感じている人に対してはなおさらです。

あなたに対してはもっといろいろなことをしてあげたいと思っています。


ただ、相手は社交的な性格ではないため、自分からあなたに近づいていけないのです。

あなたのことをもっと知りたいし、困っていること、必要なことがあれば手を貸してあげたいと思っていますが、今の段階ではあなたに接近できないでいるのです。


相手は考えすぎる面がありますから、「下心があると思われたらどうしよう……」「ずうずうしいと思われたらどうしよう……」などと考えてしまうのです。


ですから、あなたに対しては、自分のできることをもっといろいろしてあげたいと思っていますが、きっかけがなくて歯がゆい思いをしています。

できれば、あなたのほうから頼ってきてほしいと思っています。

相談を持ちかけたり、質問をしてくれるのを待っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年04月27日
2024年05月07日
2024年07月06日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

上記の時期に、二人の仲を深める出来事が起こる可能性が高まります。

あなたは何人かのメンバーと一緒に、イベントの計画を立てることになります。

たとえば、結婚式の二次会、誕生日パーティーなどです。


そのメンバーの中に運命数6のもいるのです。

最初は他人行儀だったメンバーたちですが、何回も顔を合わせていくうちにだんだん親しみがわいてきます。

あなたと相手の場合は二人だけで話す機会が増えるのです。


ある日、あなたには個人的にちょっと困ったことが起こります。

最初は一人でなんとかしようと思ったのですが、具体的にどうしたらいいかわからなくて、困ってしまうのです。

やり方によっては事態を悪化させる可能性もあり、うかつなことはできないからです。


そこで、あなたは相手に相談してみるのです。

相手は親身になって相談に乗ってくれますし、あなたのために資料を調べたりして、的確なアドバイスをしてくれるのです。

相手のおかげで、問題は解決し、あなたは相手の対応に感動します。


それからというもの、あなたは事あるごとに相手に気軽に相談を持ちかけ、二人の距離はどんどん縮まっていきます。

相手のほうも身内のような感覚であなたに話しかけてきて、いつも心配していてくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

イベントが終わると、二人だけで会うようになります。

あなたにとって運命数6のは、「何でも話せる頼りになる人」になります。

相手のほうもあなたの話を聞くことを楽しみ、どんどんあなたの生活の中に入ってくるのです。


相手はインテリアや雑貨、料理にこだわったりして、私生活をおしゃれに充実させています。

あなたは相手の家に遊びに行くようになるのです。

相手の家は、きちんと掃除が行き届いていて清潔です。

インテリアもおしゃれで料理も上手です。

二人は自然な流れで週末はお互いの家を行き来するようになります。


そして、気がつけば、あなたは相手なしでは生きられなくなるのです。

おもしろいものを見つけたり、反対に、腹の立つことがあっても、すぐに相手に連絡して知らせたくなります。

こうやって、マメに連絡を取り合い、交際が自然と始まっていくのです。

情熱的な感情をぶつけ合うことはないのですが、二人の間にはゆったりと穏やかな時間が流れていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数6のは好きな人には尽くすタイプです。

親しくなると、あなたが頼まなくても気をまわして行動してくれるようになります。

あなたの世話を焼くこと、これが相手にとっての愛情表現であり、あなたに「これが必要だ」と思ったことを進んでしてくれるのです。

お願いしなくても自分から動いてくれますから、あなたにとってはとても楽です。


しかし、注意してくださいね。

なんでもやってもらいすぎると、恋の終わりを早めてしまいます。

相手に頼りすぎてしまうと、相手は親や親族のように、あなたのやることに口を出すようになり、あなたは窮屈になります。

大事なのは、ギブアンドテイクの関係を築くことです。

相手に何かしてもらうだけではなく、あなたも何かしてあげるようにしてください。

そうすれば、お互いに干渉しすぎず、無理をせず、おしゃれな関係を保つことができます。


それから、相手はあなたになかなか愛の告白をしてくれないと思います。

それは、慣れていないからです。

相手は恋愛に関しては受け身であることが多いですし、言葉よりも、尽くしたり、心配することで愛情を表現しています。

何も言わないでいると、告白がないまま交際に突入していきます。

愛の告白をしてほしいのなら、相手にお願いしてみるといいと思います。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い