占いコラム|【運命数7の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数7の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


あなたのことを恋愛対象として見ています。

 

運命数7のは物事を深く考える人であり、行動する前によく考える慎重な性格の人です。

 

思いつきであなたに優しくしているわけではなく、じっくり考えた末の行動です。

 

そしてまた、相手は非常に理論的な人であり、クールな人です。

 

感情に流されたりしませんし、無駄なことはしません。

 

相手の行動には理由があるのです。

 

つまり、あなたに優しくするのには、あなたに好かれたいからです。

 

同時に、もっとあなたのことを知りたいと考えていますし、もっと親しくなりたいと思っています。

 

相手はあなたのことをとても気に入っているのです。

 

相手はあまり社交的ではなく、気に入った人、信用できる少数の人とだけ深く付き合う傾向があります。

 

あなたは相手にとっては深い付き合いをしていきたい異性なのです。

 

相手はあまり感情を外に出さないタイプです。

 

その相手が優しくしているということは、相手はそれだけ本気だということです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


今後、もっとあなたのことを知りたいと考えています。

 

今までどんな経験をしてきたのか、将来の夢は何か、好きなものは何か、嫌いなものは何か、どんな友達がいるのか……など、あなたの考えていることをすべて知りたいと思っています。

 

一方、運命数7のもあなたに自分のことを話し、自分のことをあなたに理解してほしいと願っています。

 

そして、なんでもわかり合えるような、精神的に強く結ばれた関係を目指しています。

 

おしゃれなデートをするとか、そういうことには興味はないのです。

 

それよりも、心の結びつきを大切にしたいと考えています。

 

今現在は、あなたに対して期待しています。

 

今までの会話で、あなたは自分の考えを、自分の言葉で話せる人だと思っているからです。

 

相手は物事を深く考える人であり、軽はずみな人は好まないのです。

 

相手は、あなたのことを「言葉の通じる人」だと思っています。

 

相手は個性的な人であり、考え方や生き方がユニークですから、性格が合う人と合わない人がはっきりしています。

 

あなたとは少ない言葉でもわかり合えることができると感じています。

 

これは理屈ではなくて、波長が合う、ということです。

 

あなたのような異性に出会えて相手はとても喜んでいます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年05月03日
2024年05月23日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には二人の関係が動きだす可能性が高まります。

 

そのきっかけは、議論です。

 

あなたは運命数7のに飲み会に誘われます。

 

それは相手の友達が集まる会です。

 

相手が理論派であるせいか、相手の友達も理論派ばかりです。

 

最初は雑談だったのですが、どんどんヒートアップしていき、愛とは何か、生きるとは何かという大議論が始まります。

 

当然、そう簡単に答えの出ないテーマです。

 

その場に居合わせた人々が真剣に議論します。

 

そのときに、あなたも意見を求められ、発言します。

 

それに対して相手が意見を述べ、二人のやりとりが始まります。

 

二人の意見が対立するのですが、お互いに安易に折れたりしないで、意見を聞き合いながら、議論を続けていくのです。

 

周囲の人にはけんかをしているように見えるかもしれませんが、実はあなたも相手も、久しぶりに手応えのある異性と出会い、楽しんでいるのです。

 

普段、使わないぐらい頭を使い、あなたはとても疲れるかもしれません。

 

それぐらい真剣に、本音を語り合うのです。

 

その飲み会のあと、あなたには充実感があります。

 

それと同時に、あのとき、こういう意見を言うべきだったという反省も出てくるのです。

 

その場は両者が歩み寄って、話は決着するのですが、あなたは「話し足りない」と感じます。

 

相手もその気持ちは同じです。

 

すぐに相手と再会して、議論の続きをします。

 

その後は、二人だけで会って話をするようになり、いつのまにかデートを繰り返していきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


何度も会って話をしているうちに、二人はお互いのことをわかり合っていきます。

 

あなたも運命数7のも、自分の性格や考えていることを理解してもらいたいと思うようになり、話は尽きません。

 

ときには「愛とは何か」「生きることの意味」などの深遠なテーマについて語ることもあり、二人で議論する楽しさを知っていくのです。

 

デートでどこへ行くか、何を食べるかよりも、何を話すかが重要なのです。

 

相手は個性的な人ですが、あなたと共通点が見つかり、二人の心はどんどん結びついていきます。

 

そうやって理解を深めていくうちに、ある日、相手は気づくのです。

 

あなたに対して「この人以上に、自分を理解してくれる人はいない」と思うようになります。

 

一緒にいる時間が長くなり、ある日、相手は確認するのです。

 

「もう、自分たちは付き合っているんだよね?

 

」と……。

 

一緒にいても甘いムードなどない二人ですが、友情の延長で、お互いになくてはならない存在になっていることに気づくのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数7のが優しく接してくれるのは、あなたに興味を持っていて、もっと近づきたいと感じているからです。

 

相手は表面的なことにはこだわらない人です。

 

あなたが髪を切っても、おしゃれをしても気づいてくれないと思います。

 

それよりも、あなたが何かを見たときにどう思うか、ある事柄についてどう思うか、意見を聞きたがりますし、自分の意見を聞かせたがります。

 

そんな相手のことを理屈っぽいと思わないなら、二人はうまくいきます。

 

二人の関係を進展させたいのなら、とことん話をすることです。

 

本音で語り合う必要があります。

 

このとき、適当に話を相手に合わせようとせず、自分の考えを言うことです。

 

意見が違ったときこそ、二人が理解し合うチャンスです。

 

どうしてそう思うのか、それを相手に話していくことです。

 

あなたも相手の意見をじっくり聞いてあげてください。

 

そういう言葉のキャッチボールを続けていくことで、お互いを理解していき、二人は心の深い部分で結びつくことができます。

 

あなたは相手と交際するのなら、周囲の人と比較しないでくださいね。

 

相手は独自の価値観で生きている人です。

 

他の人と同じことをしたがらない可能性があります。

 

自分たちのスタイルを貫くことが、相手と幸せになるコツです。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

最近優しくしてくれるあの人。向こうはあなたのことを「恋愛対象」として見ている? もしそうだとしたら……一体どんな印象を持たれているんでしょうか。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い