占いコラム|【運命数5の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数5の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


運命数5のは恋の駆け引きが得意なのです。

 

押したり引いたりして気を惹くのがうまく、複数の異性と友達以上恋人未満の関係を楽しんでいます。

 

もちろん、あなたのことは恋愛対象ではあり、少なくとも、あなたのことをとても気に入っていることは確かです。

 

しかし、今の段階では、あなただけに優しくしているわけではないのです。

 

あなたの知らないところで、他の異性にも優しくしています。

 

だからといって、諦めてしまわないでくださいね。

 

あなたは恋人候補であることは間違いありません。

 

相手は好みのタイプの異性には優しく接し、その中で反応のいい人、気の利いた台詞を返してくれる人など、ピンと来る人を恋人にしたいと考えています。

 

相手としては、恋人を選ぶための種をまいているところなのです。

 

優しくしてもらったとき、あなたがどういう反応をするのか、それが重要です。

 

果たしてあなたがどんな笑顔を見せるのか、どんな台詞でお礼を言うのか、相手は楽しみにしているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


今後は一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。

 

運命数5のは新しい物が大好きです。

 

新しくできた場所があれば、誰よりも早く見に行きたいですし、おいしいと評判の食べ物があれば、行列してでも食べたいのです。

 

あなたとはそういう場所へ一緒に出かけて、刺激的でワクワクするような時間を共有したいと思っています。

 

相手は、後先を考えずに衝動的に行動するタイプですから、結婚などは考えていません。

 

いかに楽しい時間を今、あなたと過ごすか、相手にとってはそのことが重要です。

 

あなたにも、「将来結婚しないのか?

 

」とか、そういうことは聞いてほしくないと思っています。

 

相手は自由を愛しています。

 

自由気ままな生活を送りたいだけなのです。

 

結婚は相手にとって、束縛以外の何者でもありません。

 

交際を始めたばかりの段階で、いきなり結婚について聞かれたら、相手はそれだけで気持ちが引いてしまいます。

 

うかつに結婚を口に出さないでくださいね。

 

相手は波乱万丈の人生を望んでいるのであり、まだまだ落ち着くつもりはありません。

 

あなたと交際したらもっと楽しくなる、そう相手に思わせる必要があります。

 

いちいち嫉妬したり束縛したりせず、自由にさせてあげればうまくいきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年04月22日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には、二人の関係が動き出す可能性が高まります。

 

そのきっかけは、仲間たちと騒ぐ機会です。

 

その頃、運命数5のは仕事が忙しくてストレスが少々溜まっていて、発散したいと考えていました。

 

そこで、仲間たちを集めて飲み会を開催することにしたのです。

 

一次会、二次会は大いに盛り上がります。

 

相手の周りは、相手に想いを寄せている異性が囲んでいて、あなたはなかなか近づいていけません。

 

みんなに囲まれてハイテンションで騒ぐ相手を、あなたは見ているしかできないはずです。

 

二次会が終わると、そろそろ帰りの電車が気になる時間となり、ほとんどの人が帰っていきます。

 

しかし、相手はまだまだ帰るつもりがありませんでした。

 

あなたは帰るつもりでしたが、相手に強く引き止められ、帰りそびれてしまいます。

 

その後は、何人かが残って三次会へ向かいますが、夜も更けて疲れていますし、誰が残っているのかよくわかりません。

 

あなたは途中で帰ろうと思えば帰れたのですが、なんとなく寂しそうな相手を残して帰れなくなり、朝まで付き合うことになります。

 

結局、最後まで残ったのはあなただけでした。

 

実は、相手は会社で嫌なことがあり、一人になりたくなかったのです。

 

当然、最後まで残ってくれたあなたへの愛情が燃え上がります。

 

何をしても、何があってもついてきてくれる異性は誰なのかを相手は知りたかったからです。

 

あなただけは、自分のわがままを聞いてくれることがわかり、相手は別れ際に愛の告白をします。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


運命数5ののあなたへの想いは一気にヒートアップします。

 

相手はわずかな時間でもあなたに会いにきます。

 

毎日何度もメールを送ってきます。

 

会うたびに新しい発見がありますし、あちこちに出かけて楽しい時間を共有するのです。

 

相手はあなたの想像もしないような行動をとって、驚かせたりします。

 

広い心で何が起こるかわからない展開を楽しんでいくといいと思います。

 

ただ、関係が落ち着いてきたときにピンチがやってきます。

 

あなたの気を惹こうとして必死だった相手ですが、あなたが愛してくれるとなんとなく安心してしまうのです。

 

そうすると、相手には刺激が足りなくなってきます。

 

このまま放置しておくと、相手のテンションはどんどん下がっていき、他の異性に目を向ける可能性があります。

 

かといって、相手は自由でいたい人であり、あなたが追いかければ逃げていきます。

 

相手をつなぎとめるには共通の趣味を持つのがおすすめです。

 

同じ目標に向かってがんばっていけば新たな刺激が加わります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


今のところ、あなただけに優しくしているわけではないので、あなたはお気に入りの一人であり、恋人候補の一人でもあります。

 

恋人になれるかどうかは、あなたの態度次第です。

 

運命数5のは思いつきで行動することが多いのです。

 

そのため、夜なのに「海に行きたい」と言い出したりします。

 

言い出したら、本当に行ってしまうのです。

 

そのような相手を見て、「ついていけない」と感じる人もいるのです。

 

相手もそういう人がいることに気づいていますから、あなたの反応を気にしています。

 

相手のおもしろがっているものを一緒におもしろがり、相手のその場の思いつきにも付き合ってあげれば、相手はあなたを選びます。

 

一緒にいる時間を増やすこと、これが大事です。

 

相手が恋に落ちるのには時間がかかりません。

 

あなたの笑顔とか、ちょっとした仕草を見た瞬間に恋に落ちることがあるのです。

 

恋が始まるのはそれほど難しいことではないのですが、持続するのは難しいことです。

 

相手の今までの恋は短命で終わりがちでした。

 

熱しやすく冷めやすい性格だからです。

 

相手の心をつなぎとめるためには、相手にとってあなたが常に刺激的な存在である必要があります。

 

おしゃれの手抜きをしないで、情報収集もして、常に相手に追いかけられる存在でい続けることです。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

あの人、優しいのはホントにあなたにだけ? ……実は他の異性にも同じ態度を取っている!? 真実はどこにあるのか、分かりやすく解明します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い