占いコラム|【運命数4の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

もし、あの人と交際をしたらどんなことが起こるのでしょう。相手の思いを開示して、二人のこれからの関係を丁寧に占断してまいります!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


運命数4のは物静かで、淡々としていますから、真意を知るのは難しいかもしれませんが、あなたのことを恋愛対象として見ています。

 

相手は、他人にも自分にも厳しい人です。

 

自分でやるべきことは自分でするべきだ、と考えていますから、相手自身はどんなときも人に頼ったりしませんし、無闇に人に優しくしないのです。

 

その相手があなたに対して優しくしているのは、好意を感じていて、あなたに好かれたいからです。

 

しかも、相手はもともと恋愛に対して奥手なのです。

 

好きな人ができても、言い出せなくて片想いのまま終わることが多かったのです。

 

その相手があなたを特別扱いしているのです。

 

これは相手にしてみれば、とてもがんばっています。

 

最高級の愛情表現だと思ったほうがいいでしょう。

 

相手は恋愛経験が豊富ではないので、やり方は不器用かもしれませんが、相手の気持ちを好意的に受け止めてあげてください。

 

優しくしてもらったら、笑顔でお礼を言ってあげると相手はとても喜びます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


運命数4のは安定した生活を望んでいます。

 

極端な変化を嫌いますから、その場限りの恋などしたくないのです。

 

明日もあさっても同じように平和な日々が続くことを望んでいますから、恋愛でも、ジェットコースターのようなラブロマンスではなく、静かで落ち着いた関係を望んでいます。

 

相手にとっては、恋愛は結婚にいたるためのプロセスなのです。

 

あなたと未来につながる恋愛をしたいと思っています。

 

ですから、気になる異性と出会ったとき、相手は最初から「結婚相手としてふさわしいかどうか」を考えます。

 

相手が望んでいるのは、永久に誠実な関係です。

 

相手は一人の人を永遠に愛し続ける覚悟で、恋愛をします。

 

当然、恋人が浮気っぽくては困るのです。

 

ですから、ずっと自分だけを愛し続けてくれそうな異性を恋人に選ぶのです。

 

あなたは今まで気づいていなかったかもしれませんが、相手はじっくりとあなたを観察していたのです。

 

考え方がしっかりしているかどうか、堅実であるかどうか、派手なところがないかどうか、浮気っぽくないかどうか……などの点をチェックしてきました。

 

そして、よく考えてあなたなら結婚相手にふさわしいと結論を出したのです。

 

あなたとは結婚を前提とした交際を希望しています。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年06月05日
2024年07月15日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には、二人の関係が動きだす可能性が高まります。

 

そのきっかけは年上の人からの一言です。

 

運命数4のは上司や先輩など、年上の人から目をかけられ、かわいがられるタイプなのです。

 

その中でも特に、尊敬する人からの命令には絶対服従です。

 

その人に対して敬意を払い、献身的に行動します。

 

その人から、「好きな人はいないのか」と聞かれるのです。

 

相手は「気になっている人がいる」と答えます。

 

すると、「中途半端なことをしていないで、結婚したほうがいい」といわれるのです。

 

その人は相手に、結婚による仕事上のメリットを話してきかせ、野心家の相手はすっかりその気になります。

 

「早く結婚しなければ」と思うようになるのです。

 

相手はあなたのことを今まで結婚相手候補と考え、優しく接してきましたが、いざ結婚しようと思ったとき、「あなたしかいない」と感じたのです。

 

あなたは浮気するようなタイプではないですし、誠実です。

 

優しくしてあげたときの反応もいいですし、あなたを逃したら、大変だと考え、相手は本気モードになります。

 

ただ優しく接していたのではダメだと感じ、もっと積極的な行動を起こします。

 

二人の関係を前進させるために、あなたをデートに誘います。

 

相手はサービス精神が豊富な人ではないですから、段取りが悪かったりするかもしれません。

 

それでも考え抜いたデートプランです。

 

相手は自分のペースを乱されるのを嫌う傾向がありますから、あなたは口を出さないでついていくことです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


デートを重ねながら、二人はゆっくりと愛を育んでいきます。

 

そして、あなたが「今のような友達以上恋人未満の関係がこのままずっと続いていくのだろうか」と不安になってきた頃になって、やっと運命数4のはあなたに愛の告白をします。

 

そして、その日から結婚を前提にした交際が始まります。

 

交際が始まるとすぐ、ちょっとした事件が起こります。

 

相手はある日突然、不機嫌になります。

 

明らかに何かに対して怒っています。

 

あなたに「さっき話していたのは誰?

 

 どういう関係?

 

」としつこく聞いてきます。

 

その後も、あなたが異性と話をしていると、険しい目で見ています。

 

あなたにとっては、たかが立ち話であっても、相手はあなたの浮気を疑っているのです。

 

それほどあなたを愛し、独占したいと思っているのです。

 

相手とうまくやっていくためには用心深く行動する必要があります。

 

異性との接触を必要最低限にし、いつも二人で一緒に過ごすようにすれば、関係は安定します。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


普段は他人に厳しい運命数4のが、あなただけに優しく接してくれるとしたら……それはあなたに好かれたいからです。

 

相手にとって恋愛は結婚へつながるものですから、恋人候補というより、あなたは結婚相手候補なのです。

 

今は優しくしているだけでも、現実的で堅実、まじめなあなたを一生愛し続けたいと考えています。

 

あなたの反応がよければ、もっと積極的な行動に出てくるはずです。

 

相手は安定を望んでいます。

 

変化を好みませんので、相手と交際しても、刺激はないと思います。

 

堅実な生活を好みますので、見た目は地味です。

 

あなたに贅沢な思いをさせてはくれないでしょう。

 

それでも、平凡な日々の中にある幸せをあなたにくれる人です。

 

あなたが安定した生活を望んでいるのなら、相手は結婚相手として最高です。

 

十年後も二十年後も、永久にあなたを愛し続けてくれます。

 

今後、相手は結婚に向けて計画を立てます。

 

そして、その計画通りに結婚へと進めていくのです。

 

相手は頑固でマイペースな人です。

 

自分の意志を貫こうとします。

 

相手とうまくやっていくには、あなたは相手の決めたことに口を出さないほうがいいようです。

 

相手のペースにあなたが合わせることが幸せな結婚生活を手に入れるコツです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い