占いコラム|【運命数3の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数3の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


運命数3のは明るく楽しく日々を生きることをモットーとしていますから、物事をあまり深刻に考えるタイプではないようです。

 

ちょっとしたきっかけで人を好きになりますし、好きになったら、すぐに行動を起こします。

 

作戦を立てたりしないですし、どうやったら好かれるか、などと考えたりしないのです。

 

あなただけに優しくするのは、あなたに興味を持っていて、あなたからも好かれたいと思っているからです。

 

そうです。

 

相手の中ではあなたへの恋の小さな芽が出ています。

 

とはいっても、まだ本気というわけではないのです。

 

あなたを好きになりかけていて、優しくすることであなたの反応を見ているのです。

 

もしも、あなたのほうも自分に好意を感じてくれているようであれば、その芽を育てて恋愛関係に発展させようと相手は思っています。

 

あなたへの想いはまだ情熱的なものではないのですが、少なくとも恋愛対象だとは思っているのです。

 

今後どうなるかは、あなたの反応次第なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


あなたに優しくしてあげることで、あなたの気持ちを自分に引き寄せ、それと同時に、あなたに好印象を植えつけていきます。

 

あなたが心から喜んでくれるようなら、そのままの勢いで恋愛関係に発展させていこうと思っています。

 

運命数3のが優しくしてくるのは、あなたともっと親しくなりたい、自分をもっと見てほしいというサインなのです。

 

あなたに相手の気持ちを受け入れるつもりがあるのなら、フレンドリーな対応をしてみてください。

 

相手は社交的な性格であり、異性にも人気がありますから、常にいろんな人に囲まれていると思います。

 

あなたも相手とうまくやっていきたいと思うのなら、相手が接近してくるのを待っていないで、あなたからも今よりもっと相手に近づくことです。

 

そして、もしも二人きりになるチャンスがやってきたら、相手はこのチャンスを見逃さないはずです。

 

あなたに積極的に話しかけてきます。

 

そのとき、あなたには他の用事があったとしても、相手との会話を優先してくださいね。

 

その態度が相手に自信を与えます。

 

会話を楽しむことで二人の関係は一気に縮まります。

 

気軽に冗談を言い合ったり、メールをやりとりをする関係になることが、恋人になるための第一段階です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年04月02日
2024年04月17日
2024年05月17日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期に、二人の関係が動き出す可能性が高まります。

 

きっかけはファッションです。

 

運命数3のはセンスがよくて、おしゃれな人です。

 

洋服や小物などに自分なりのこだわりを持っていて、自分の目で選び抜いたものを身につけているのです。

 

あなたと相手はある飲み会で顔を合わせます。

 

最初は離れた席だったのですが、その会が盛り上がり、みんなが席を立って動き始めると、相手はあなたの隣にやってきます。

 

そして、ファッションのことで話しかけてきます。

 

相手は以前から、あなたのファッションや持ち物に注目していましたし、その日のあなたのファッションを見て、どうしても話しかけたくなったのです。

 

その日の飲み会が始まってからずっと、あなたに話しかけるチャンスを狙っていたのです。

 

二人は好きなブランドが同じだったりして、意気投合します。

 

あなたもファッションにはこだわりがあると思います。

 

お互いに興味のあるテーマですから、会話が途切れることがありません。

 

他の人は入っていけないような、二人だけの世界ができあがるのです。

 

それにより、相手とあなたの距離は一気に縮まります。

 

他の人には話せないようなこともあなたならわかってくれる、と相手は認識し、ファッションの話をしたいときはあなたのそばにやってくるのです。

 

ファッションが二人をつなぐキーワードになります。

 

あなたと相手は二人だけで話す口実、二人だけで出かける理由ができ、二人でデートに出かけやすくなります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


二人は、会うたびにファッションの話をするようになります。

 

今年の流行の話、最近、買った物の話、店で見つけた掘り出し物の話、バーゲンの情報など、話題は尽きません。

 

そして、話しているだけでは足りなくなって、休日には一緒に行動するようになります。

 

二人とも流行を意識したおしゃれな服装で現れ、ウインドーショッピングを楽しみ、おしゃれなカフェでお茶を飲むのです。

 

都会にふさわしいおしゃれなデートを楽しみます。

 

そんな週末を何回か過ごした後、おしゃれなバーで、運命数3のはあなたに愛の告白をするのです。

 

あなたは焦らず、相手の告白を待つようにしてくださいね。

 

相手は自由を愛する人であり、追いかけるのは好きでも追いかけられるのが嫌いなのです。

 

あなたが追いかければ逃げていきます。

 

あなたは待っていたほうがいいのです。

 

安心してください。

 

相手の中であなたへの想いがどんどん盛り上がっていきますから、それほどあなたを待たせずに告白をしてくれます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


あなただけに優しくしてくるのは、好意を感じているからです。

 

運命数3のは社交的であり、異性から人気があります。

 

相手の周りにはアクティブな異性がたくさんいますが、気にしないでください。

 

それでもあなたに興味を感じているのです。

 

なぜなら、相手の周りに集まってくるような人たちは、相手の好みのタイプではないのです。

 

一緒に騒ぐ元気な異性よりも、あなたのように落ち着いたムードの異性を好みます。

 

ですから、自信を持ってください。

 

相手は飽きっぽいところもありますが、その分、正直なのです。

 

あなたに対して接近してくるときは、あなたのことを恋愛の対象として見ています。

 

あなたに気をつけていただきたいのは、感情表現をシンプルにすることです。

 

理屈であれこれ言ったりしなくていいのです。

 

相手が求めているのはYESかNOかです。

 

ごちゃごちゃ言っていると、面倒な人だと思われてしまいます。

 

わざと気のないふりをしたり、冷たくしたりのように、かけひきなどもしないほうがいいようです。

 

ただし、はしゃがないでくださいね。

 

どちらかというと、大人っぽく振舞ったほうが相手に好印象を与えることができます。

 

あなたはおしゃれなイメージを大切にすると幸せになれます。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

あの人との距離に「変化」が現れるのはいつ? そもそも向こうはあなたのことをどういうふうに思っている? 運命数で紐解きます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い