占いコラム|【運命数2の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数2の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


運命数2のはあなたを、恋愛対象として見ています。

 

相手は親しみやすくて優しくて、みんなから信頼されています。

 

協調性があり、みんなとうまくやっていこうとする意識が強いため、普段なら、みんなに親切にするはずです。

 

自分の言いたいことを我慢しても、みんなの意見に合わせて行動しようとするのです。

 

人の和を人一倍大事にする相手が、あなただけに親切にしているということは、つまり、集団の和を乱すような行為です。

 

それをするのは、あなたを明らかに他の人と差別化しているからであり、あなたに対して本気だということです。

 

あなたに対して、何となく好印象を持っているとか、そういう段階ではなくなり、あなたへの好意ははっきりとした恋愛感情に形を変えたのです。

 

あなたのちょっとした反応に一喜一憂する時期は終わりました。

 

今は、恋のターゲットをしっかり定め、いかにあなたの気持ちを自分に向けさせるか、相手は明確な意識を持ってあなたに接しているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


普段の運命数2のは、大人しくておっとり構えていることが多いと思います。

 

これまでは恋愛でも、人と争うことは好まず、無理をしない穏やかな恋愛をしがちでした。

 

控えめな性格であり、受け身であることが多かったのです。

 

しかし、あなたに対しては、受身でいてはダメだと気づいたのです。

 

相手は本気です。

 

自分からアクションを起こし、勝負に出ています。

 

相手が望んでいるのは、ずばり、あなたとの結婚です。

 

相手は家庭的な人であり、人一倍幸せな結婚をしたいという願望が強いのです。

 

相手にとって、恋愛は結婚へ結びついています。

 

あなたと結婚を前提とした真剣な交際を望んでいるのです。

 

あなたは相手にとって「結婚したい異性」なのです。

 

相手が本気になったのはそのためです。

 

あなたとなら、幸せな家庭を築ける、相手はそう感じています。

 

自分の理想とする将来を手に入れるため、相手はあなたに対してだけは積極的に行動しています。

 

相手は少ないチャンスをものにするために必死なのです。

 

ですから、あなたも相手の愛を受け止めるならば、軽い気持ちではダメですよ。

 

実際に結婚するかどうかはまだわからなくても、「将来、結婚してもいい」と、結婚の可能性も考慮して交際する必要があります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年04月27日
2024年05月07日
2024年06月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には、二人の関係が動き出す可能性が高まります。

 

そのきっかけは、二人がある役割を任せられることです。

 

二人は協力し合って仕事を進めていくことになり、二人だけで話をする機会が急増します。

 

ちょっとした時間を見つけては、二人は会って相談するのです。

 

その中で二人はお互いを知っていくことになります。

 

あなたは一緒に作業をしていくうちに、運命数2のの魅力をどんどん知ることになります。

 

相手には責任感があります。

 

任された以上は、その役目をまじめに着実にこなそうとするのです。

 

いい加減なことはしません。

 

その姿を見て、あなたは「頼りになる」と感じます。

 

一方、相手はあなたの身近にいて、自分と一緒にまじめに作業に取り組んでくれるあなたを見て、「この人しかいない」と確信するのです。

 

二人の関係を前進させたいなら、あなたも協力してあげてくださいね。

 

相手はあなたの気持ちを考えすぎてしまいますし、断られたらどうしようという思いもあり、最初のデートに誘えないでいます。

 

もしも二人で行ってみたい場所があったら、雑談の中でさりげなく言ってみることです。

 

たとえば、「この映画を見たい」とか、「あの美術館の○○展を見たい」などです。

 

相手はそれを聞き逃しません。

 

間髪いれずに、「じゃあ、行こうか」と相手が言い出して、初めてのデートにつながります。

 

あなたのほうも、相手に任せきりにせず、誘いやすいムードをつくってあげると、この恋はスムーズに進展していきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


二人はゆっくりと愛を育んでいきます。

 

何度もデートをしていく中で、運命数2のはあなたに献身的に尽くしてくれます。

 

あなたがお願いしなくても、細かいことに気をまわしてくれて、あなたを常に喜ばせてくれます。

 

「この日はどうしてもここへ行きたい」とあなたがお願いすれば、友達や家族の用事をキャンセルしても、あなたと一緒に来てくれます。

 

あなたのために「次は何をしよう」と考えるのが相手の楽しみなのです。

 

あなたも相手に甘えてあげるといいと思います。

 

相手からの愛の告白を待っていてもいいのですが、それだと時間がかかります。

 

相手は慎重な性格だからです。

 

最初に好きになったのが相手だったとしても、相手から告白しなければならない、というルールはありません。

 

あなたの中で気持ちが盛り上がったら、あなたから告白してもOKです。

 

それと同時に二人で結婚への準備を進めていくことです。

 

貯金を始めて、親に挨拶し、新居を構え、みんなに祝福されて結婚できます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


喜んでください。

 

あなたにだけ優しくしてくれるのは、運命数2のが本気だからです。

 

相手はあなたと将来、結婚したいと思い、相手なりに積極的に行動しているのです。

 

あなたのことを常に気にかけ、献身的に尽くしてくれるのはあなたへの愛情表現です。

 

ただ、相手は用心深いので、あなたに対してなかなか愛の告白をしてくれないし、スキンシップもしてこないと思います。

 

優しくしてくれるだけでは、これは親切なのか、愛情なのか、あなたとしては判断しにくいと思います。

 

しかし、心配は無用です。

 

相手はあなたのことを大切に思うからこそ、慎重に対応してくれているのです。

 

あなたから嫌われたくない、という想いが強いのです。

 

この恋をスムーズに進展させていくには、あなたの協力が必要です。

 

あなたはもっと相手に頼るといいと思います。

 

何か困っていることがあったら、小さなことでも相手に相談することです。

 

新しく買った電気製品のセッティングでもいいのです。

 

とにかく、相手に家に来てもらってください。

 

そうやってプライベートな関係に持ち込んでしまえば、相手はどんどんあなたの生活の中に入ってきて、あれこれ心配してくれます。

 

自然と二人の生活が始まっていくのです。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

本当に、あの人はあなたに対して「好印象」を抱いているのか……。不安になる前に、こちらの鑑定へご相談ください。一緒に未来を覗いていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い