占いコラム|「運命数8」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数8」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


運命数8のあなたを想っている人は、仕事で接点のある人です。

 

あなたの決断力と行動力を尊敬しています。

 

それは自分にないものだからです。

 

あなたを全面的に信頼し、あなたについていこうと決めているのです。

 

相手は有能な人であり、細かいことに気がつきます。

 

あなたを成功させるため、あなたが気づいていない部分があればさりげなくフォローしてくれます。

 

あなたは相手が誰にでも親切にしていると思っているのかもしれませんが、そんなことはないのです。

 

将来、何か大きいことを成し遂げるのではないかと期待しているからこそ、あなたの後についてくるのです。

 

将来の可能性を感じない人、尊敬に値しない人に対してはとてもクールです。

 

相手が献身的に行動するのはあなただからなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年04月10日
2024年04月30日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期に、相手は運命数8のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

それは、あなたがピンチになるときです。

 

どんな仕事でも、途中で一度ぐらいは必ずトラブルが発生して、ピンチが訪れると思います。

 

そのようなレベルのピンチです。

 

しかし、あなたは追い詰められたときに実力を発揮するタイプですから、これは悪いことではないのです。

 

あなたが新しい可能性を引き出すチャンスなのです。

 

とにかくあなたは、事態を打開するために、必死にがんばることです。

 

そうすると、相手はあなたの仕事を手伝うだけではなく、あなたの体を気遣い、食べ物や飲み物を差し入れてくれたり、励ましの言葉をかけてくれたり、癒しグッズを買ってきてくれたりと、あなたに対してできるかぎりのことをしてくれるのです。

 

他の人が帰ってしまっても、相手だけは残って手伝ってくれたりして、かゆいところに手が届く対応で、あなただけを特別扱いしてくれるのです。

 

それが、相手の愛情表現です。

 

相手の想いは周囲の人にも気づかれますが、相手はそんなことは気にしないのです。

 

大事なのはできる限りの愛情を行動で示すことなのです。

 

相手の全面的な協力によって、この仕事は結果としてうまくいき、あなたは相手を手放せないと感じます。

 

相手はリーダーとしてのあなたを尊敬していますから、あなたの指示に従うことに喜びを感じるのです。

 

そのため、自分から言葉で愛の告白はしません。

 

あなたが愛の言葉をかけてくれるのを待っています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


二人の恋は、運命数8のあなたがリードしていくことになります。

 

先に好きになったのは相手ですが、あなたの気持ちが盛り上がって、あなたが情熱的に行動します。

 

相手の気持ちなどおかまいなしに、会いたくなれば何時でも会いにいき、毎日メールで愛の言葉を送るのです。

 

あなたは物で愛情を表現しようとします。

 

そのため、誕生日やクリスマス、記念日などのイベントは豪華に祝い、高価なプレゼントを相手のために用意するのです。

 

二人の間では、大事なことはあなたが決断します。

 

相手はそれを実現するために細かい部分に気を配っていき、社長と秘書のような関係になります。

 

もちろん、あなたが社長役です。

 

仕事面においても、あなたは相手の協力を得て、弱点を克服し、野望へと近づくことができるのです。

 

どんなに熱い想いもいつかはトーンダウンするものですが、情熱が冷めても、二人には共通の目標があります。

 

あなたの大きな野望をかなえるため、人生の良きパートナーとして相手はサポートし続けてくれるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数8のあなたを想ってくれている相手は、あなたの人生にとってなくてはならない人です。

 

あなたは物事の全体を把握して大きな決断をすることが得意ですが、細かい部分には目が届きません。

 

そのせいで過去に失敗したこともあったと思います。

 

相手はそのような部分に気づける人です。

 

あなたの気づかないところでさりげなくフォローし、あなたの成功のために力を貸してくれるのです。

 

相手がいれば、あなたは大きな失敗をしなくなりますし、仕事がスムーズに進みます。

 

ただ、相手とカップルになるためには、あなたに気をつけてほしいことがあります。

 

はっきり言って、あなたは人の感情にはあまり敏感ではないのです。

 

あなたに尽くしてくれている相手の存在に気づけるかどうか、私は心配です。

 

あなたが気持ちよく働けるようにと相手が気配りをしてくれるのは、あなたが好きだからです。

 

ただ単に親切だからではないのです。

 

相手は計算して行動しています。

 

相手ははっきりと言葉で愛の告白をしてきませんが、相手の想いに気づき、日頃の感謝の意味でデートに誘ってあげてくださいね。

 

そして、手放さないことです。

 

あなたが今後の人生で大きな成功をつかめるかどうかは、相手と出会えるかどうかにかかっているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

その人はあなたのどういうところが好きだと思っているのでしょうか。二人の出会いから相手の気持ちまで、すべてを丸裸にしちゃいましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い