占いコラム|「運命数6」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数6」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


運命数6のあなたを想っているのは、穏やかな性格で包容力がある人です。

 

過激な行動や発言をすることはなく、みんなとうまくやっていくタイプです。

 

人と争うことを避け、日々を平和に過ごしていきます。

 

そのため、集団の中ではあまり目立つほうではありません。

 

自分の個性を強く主張することはなく、みんなのために行動します。

 

相手にてとって恋愛と結婚は結びついています。

 

恋愛のゴールは結婚になりますから、結婚相手にふさわしい異性との交際を望んでいます。

 

家庭的で世話好きなあなたとなら平和な暮らしができると期待しているのです。

 

あなたのことは以前から結婚相手候補としてみていました。

 

しかし、相手は慎重な性格なのです。

 

自分からあなたにアプローチすることはできなかったのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年04月02日
2024年05月07日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期に、相手が運命数6のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

普段からあなたに親切にしてもらって、相手はあなたのことを気に入っていました。

 

あなたのような人が恋人になってくれたらいいなとずっと思っていたのですが、自分に自信がなく、何も行動を起こせずにいました。

 

そんなとき、相手が信頼している人から背中を押されるのです。

 

「好きな人がいるのなら声をかけないと、他の人に取られてしまう」と言われ、相手は焦ります。

 

実際に、片想いのままでいて結婚のタイミングを逃した話を聞かされ、相手はあなたを失ってしまったら、大変なことになると気づきます。

 

もしもあなたを逃したら、代わりはいないと思うからです。

 

相手は勇気を出し、「話があるから」と言ってあなたを呼び出します。

 

そして、愛の告白をするのです。

 

おしゃれなレストランで「結婚を前提として交際してほしい」とあなたに告げるのです。

 

あなたはいきなり結婚を口に出されてびっくりするかもしれません。

 

二人でデートをしたことがないのに、いきなり「結婚を前提とした交際」だからです。

 

しかし、相手にしてみれば、長い間あなたをずっと見てきた結果なのです。

 

考え抜いてやっと出した答えです。

 

相手は遊びの恋はしたくないと考えています。

 

あくまでも結婚が前提です。

 

相手は家庭的で、優しくて結婚相手としては最高な人です。

 

あなたもそろそろ結婚を考えているのなら、相手の気持ちを受け入れることで幸せな未来に近づくことができます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


二人とも感受性が豊かでセンスがいいので、デートにおすすめなのは、芸術に関係する場所です。

 

美術館などへ出かけると、感動を共有でき、心から楽しむことができます。

 

景色の美しい場所などもおすすめです。

 

そうやって二人の楽しい思い出をたくさん作っていくと、結婚へとスムーズに進んでいくことができます。

 

交際が始まると、運命数6のあなたは今まで以上に相手の世話を焼き、相手のためにできる限りのことをしてあげようとします。

 

理想的なパートナーになろうとするので、相手も大変喜んでくれます。

 

ただし、やりすぎに注意してくださいね。

 

何でもやってあげすぎると、相手は自分で何もしなくなります。

 

結婚後、掃除も洗濯も、食事の支度もゴミだしも、あなたがやるものだと思ってしまうからです。

 

結局、あなたは自分の首をしめることになります。

 

将来の二人の生活を考えて、今から家事などの役割分担をしていくと、結婚後もあなたは趣味を楽しむ余裕ができ、バランスのとれた生活を送ることができます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数6のあなたに想いを寄せる人は、いつもニコニコしています。

 

集団の中ではあまり目立つタイプではなく、メンバーのフォローを黙ってするような人です。

 

周囲の人とうまく歩調を合わせることができ、争いを避けますので、みんなから好かれています。

 

残念ながら、ドキドキワクワクするような出来事はないけれど、相手といれば、穏やかな時間を過ごすことができます。

 

あなたを傷つけるようなことはしませんし、無謀なこともしないからです。

 

つまり、まじめで誠実、穏やかな性格の相手は、結婚相手としてはベストだということです。

 

あなたに平和な時間を与えてくれます。

 

相手は結婚を前提とした交際を望んでいますから、気軽な遊び感覚の恋には不向きですが、あなたも結婚を望んでいるのだとしたら、ベストカップルの誕生となります。

 

ただし、あなたには注意してほしいことがあります。

 

それは、相手と交際を始めたとしても、世話を焼きすぎないことです。

 

あなたは世話を焼くことで愛情を表現しようする傾向がありますが、やりすぎると、相手にうんざりされてしまいます。

 

あなたは一方的に世話を焼くのではなく、ギブアンドテイクの関係を築くことができれば、幸せな結婚へとつながります。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

運命の人と結ばれた後のこと、考えてみませんか? まだ早いなんて思わないで、これが素敵な出会いを呼び寄せるための「カギ」になるかもしれませんよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い