占いコラム|「運命数5」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数5」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


好奇心が旺盛で新しいものが大好きな運命数5のあなたは、退屈さには耐えられないと思います。

 

だから、じっとしていられず、いつも動いているのです。

 

そんなあなたを落ち着きがないと思う人もいますが、あなたを想っている人は優しく見守ってくれます。

 

あなたが何をしても許してくれるのです。

 

あなたを束縛したり、あなたの行動を制限しようとはせず、良いところも悪いところもひっくるめてあなたを愛しています。

 

相手はあなたの自由奔放さに魅力を感じています。

 

相手はあなたのように振る舞う勇気がないため、あなたに憧れると同時に、あなたにはいつまでも自由でいてほしいと願っているからです。

 

相手は個性の強いタイプではなく、あなたを応援してくれるタイプです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年04月18日
2024年05月23日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期に、相手は運命数5のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

この時期には、あなたは仲間を集めて、騒ぐといいと思います。

 

たとえば、お酒を飲んだり、踊ったり、ライブで音楽を聴いたり……感覚的な快楽に浸る機会を作ってください。

 

そのような場面では、あなたも相手も解放的な気持ちになりやすいからです。

 

普段は理性が邪魔をして、あなたに気持ちを伝えることができない相手ですが、気持ちが盛り上がったとき、大胆な行動をしやすくなります。

 

あなたは仲間たちと楽しい時間を過ごし、その場が盛り上がったら朝まで遊んでいてもいいのです。

 

他の人は帰ってしまっても、相手だけはとことん付き合ってくれます。

 

そして、二人きりになったとき、事件は起こります。

 

会話をしていたとき、相手はふいに黙り、あなたを見つめ、そのまま軽いキスをしてくるのです。

 

一瞬のことです。

 

突然のことにあなたが驚いているうちに、相手は去っていくのです。

 

そうです。

 

あなたは相手にキスを奪われてしまうのです。

 

相手が酔っているせいもありますが、相手の愛情表現は言葉ではなく、大胆な行動なのです。

 

これは相手からあなたへの挑発行為です。

 

相手の挑発にあなたが乗ってあげれば、そのまま恋愛が始まります。

 

相手は普段は控えめに行動していますが、いざというときは大胆な行動ができる人です。

 

あなたはすぐに相手を追いかけてください。

 

そうすれば、刺激的で、ドラマティックな恋愛が始まります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


相手は自分をしっかりと持っている人であり、自分の時間を大切にします。

 

だからこそ、運命数5のあなたを束縛したりしませんから、あなたは自由でいられます。

 

交際が始まっても、好奇心のおもむくままに自由に行動できるのです。

 

相手はあなたの自由なところを愛していますから、あなたをいつも応援してくれます。

 

あなたの恋は今まで、短命で終わることが多かったと思います。

 

出会ってすぐに好奇心を刺激され、一気に盛り上がるのですが、情熱が簡単に冷めてしまったからです。

 

しかし、相手は違います。

 

相手の外見は普通っぽいのですが、いろいろな引き出しを持っている人であり、知れば知るほど魅力を発見できるのです。

 

あなたは相手から多くのものを学びますし、刺激し合っていけるのです。

 

あなたは相手に対して飽きることがありません。

 

あなたも相手も、常に関心は外の世界に向いており、結婚しても家庭的にはなりそうもありませんが、あなたと相手は、戦友のような関係で一生付き合っていけるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


身近で運命数5のあなたに想いを寄せている異性は、いつもあなたの味方をしてくれたり、応援してくれます。

 

単純に優しいからではなく、あなたを好きだから応援してくれるのです。

 

相手の外見は派手ではなく、印象が強いわけではありませんから、あなたは異性として意識していないかもしれません。

 

あなたが刺激的な異性を求めているとしたら、相手を見逃してしまう可能性があります。

 

しかし、相手は人前ではあえて目立とうとはしないのですが、内面には底知れないパワーを秘めており、あなたの興味が尽きることはないのです。

 

ですから、あなたの周りにいて、いつも応援してくれる異性がいたら、その人を知ろうとする努力をしてみることです。

 

相手はあなたの知らない世界を持っています。

 

反対に、派手で目立つことが得意な異性に一目惚れをしたとしても、その恋は一時的に盛り上がっても、長続きしないのです。

 

その人に深さがないからです。

 

中身がなくてあなたはすぐに飽きてしまいます。

 

あなたは異性を外見で選ばないほうがいいのです。

 

噛めば噛むほど味が出てくる、そんな異性を探し出すことが大切です。

 

そのためには気になる異性とじっくり話してみることです。

 

自分なりのポリシーを持っている人を恋人にしたほうが、あなたの人生は充実します。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

思わぬ形で「気持ち」を伝えてくる運命の人。何が起きても慌てないよう、あなたに未来のことを包み隠さずお伝えします。準備はOK?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い