占いコラム|「運命数1」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数1」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


運命数1のあなたに想いを寄せる人は、あまり目立つタイプではなく、あなたは異性として意識していないかもしれません。

 

あなたは華があり、どこにいても目立ちますし、みんなの注目を集めやすい人です。

 

相手は外見からはそう見えないのですが、あなたのようになりたいと思っているのです。

 

実際は自信がなくて、あなたのように堂々と振る舞えないものの、あなたに憧れています。

 

相手はあなたのようになりたいと思いながら、同時にあなたに好かれる人になるためにがんばっています。

 

憧れの対象であるあなたの恋人になりたいと心の中では強く願っているのです。

 

しかし、あなたはみんなの人気者であるため、相手は自信がないのです。

 

あなたに対してなかなか積極的に行動できずにいます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年05月12日
2024年06月06日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期には、相手が運命数1のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

あなたがみんなとの雑談の中でぽろっと口にしたこと、たとえば、「あの映画を見に行きたいなぁ」などの言葉を相手は見逃しません。

 

後日、「映画のチケットをもらったから」などと口実をつけて、あなたをデートに誘うのです。

 

恋愛とは関係ないふうを装い、何か理由をつけて、あなたを誘ってくると思います。

 

自然なそぶりで誘ってきたとしても、相手にとってはデートなのです。

 

勇気をだした結果の行動です。

 

このときのあなたの反応がよければ、相手は心の中でガッツポーズをしています。

 

もしも反応がよくなければ、それだけで相手は諦めてしまう可能性があります。

 

相手は自分に自信がなく、「やっぱり自分ではダメなのだ」と思ってしまうのです。

 

あなたは、相手に好印象を持っているのならば、表情や言葉で喜んでいることを表現してあげてくださいね。

 

クールなふりをすると、反応が悪いと思われてしまいます。

 

一回目のデートは相手から誘うとしても、相手に少しでも興味を持ったら、二回目のデートはあなたから誘うようにしてください。

 

お互いに気軽にデートをする関係になり、何度もデートを重ねていくことで、愛を育んでいくことになります。

 

相手にしてみれば、デートに誘ったのはあなたが好きだからであり、「自分の気持ちはわかっているはず」と思っています。

 

あえて愛の告白を言葉できちんとしてこないと思います。

 

それは、本当はあなたから告白してほしいからです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


二人の関係は、運命数1のあなたがリードしたほうがうまくいきます。

 

なぜなら、相手はあなたの考え方や行動力を尊敬しているからです。

 

あなたの後についていきたいですし、あなたの言う通りにしたいのです。

 

あなたが受け身でいたら、二人の関係は進展していきませんよ。

 

あなたが相手に興味を持ち、いいところを見つけていくと、あなたも相手を愛せるようになりますし、気持ちが燃え上がっていきます。

 

どちらが先に好きになったかは問題ではないのです。

 

相手はあなたを全面的に信頼していますから、従順です。

 

相手に対して、恋人にするには足りない部分があると感じるなら、あなたが自分好みに育てていけばいいのです。

 

相手はあなたの要求に応えようとしてがんばってくれます。

 

やがて連れて歩いてみんなに見せてまわりたいと思えるような魅力的な異性に、相手はなってくれます。

 

あなたが描いてきたようなドラマティックな恋愛となり、この恋はそのまま結婚へとつながる可能性もあります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数1のあなたは異性から追いかけられるのは苦手です。

 

簡単に手に入るものには興味がないですし、自分のペースで進められないからです。

 

自分から好きになったほうが、居心地がいいのです。

 

そのため、身近にいる相手から積極的にアプローチされると、調子が狂ってしまいます。

 

デートに応じてあげるものの、最初はなんとなく乗り気になれないかもしれませんね。

 

しかし、どちらが先に好きになったかにはこだわらず、相手のいいところをよく見てあげることです。

 

受け身でいないで、相手の魅力を積極的に探す努力をすることが幸せにつながります。

 

ただ、あなたに注意してほしいことがあります。

 

相手は勇気をふりしぼって、憧れのあなたをデートに誘ってくるのです。

 

もしもデートに誘われたときは、うれしそうな顔をしてあげてくださいね。

 

そうしないと相手は自信を喪失して、二度とあなたを誘えなくなってしまいます。

 

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたは好き嫌いがはっきり顔に出ることがあるため、私は心配しています。

 

普段はあまり気にかけていない相手であったとしても、プライベートで会うと印象が変わるものです。

 

まずはデートをしてみてください。

 

交際するかどうかは、デートを何回かしてから判断するのがおすすめです。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

あなたの身近にいる人が、密かに想いを寄せています。それは、あの人でしょうか? それとも以外な別の人? 二人の関係の未来を鑑定しましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い