占いコラム|【運命数8の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

【運命数8の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

≪運命数で分かる≫生まれ持った基本的金運


運命数8のあなたの人生は、がんばって成功するのものの、油断して失敗する……その繰り返しではないでしょうか。

 

波乱万丈でドラマティックな人生だと思いますが、金運も運気の変化に合わせて動きますので、波乱含みとなります。

 

あなたは思いついたら余計なことは考えずに突進するタイプであり、調子がいいときは、何をやってもうまくいき、どんどん収入が増えます。

 

しかし、調子に乗って衝動的に行動してしまうと失敗し、大損します。

 

調子がいいときほど油断しないでくださいね。

 

残念ながらギャンブルのツキはないようです。

 

もともとあなたは直感で行動するタイプではないため、ギャンブルで一攫千金は難しいようです。

 

あなたはリーダーとして計画的に行動したときに成功するタイプです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【金運カレンダー】金運を発揮できる最適時期



2024年12月19日
2025年02月06日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスを最大限に生かす、お金の稼ぎ方


上記の時期には、金運を最大限に生かせる可能性が高まります。

 

金運を生かすために、運命数8のあなたが頼るべきなのは、勘ではなく、決断力です。

 

しかも、人の後ろからついていったり、一人でやろうとしてもあなたの金運は生かせません。

 

あなたがリーダーとなり、きちんと計画を立ててみんなを動かしていく必要があります。

 

たとえば、イベントを企画してみるといいと思います。

 

あなたがトップになって、仲間やスタッフをまとめて成功させるのです。

 

それは飲み会やパーティー、あるいは旅行でもいいですし、勉強会や読書会などでもいいと思います。

 

仲間たちとその友達も誘って、このようなイベントを企画してみると、たくさんの人が集まりますし、有益な情報も集まります。

 

イベント自体でたくさん儲けようと思わなくてもいいのです。

 

お金儲けのことを考えるより、そこに集まった人たちとじっくりと話をしてみてください。

 

その中にあなたにとって大きなチャンスを運んでくる人がいます。

 

あなたには先を読む力があります、もしも「これだ!

 

」と感じたら、その後のフォローをしっかりして、ビジネスチャンスへと育てていくことです。

 

もちろん、最初からスムーズに進んでいくわけではありません。

 

ライバルが出現したり、邪魔されることもあります。

 

しかし、あなたには闘争心があります。

 

負けず嫌いな面を前面に出して、情熱的に取り組んでいけば、あなたの努力しだいで大きな成功へと発展させていくことができるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたに適した「価値ある浪費」


運命数8のあなたにとって価値のある浪費は、勉強することです。

 

たとえば、あなたと仲間たちが山の中を歩いていて分かれ道にさしかかったとします。

 

あなたはそのグループのリーダーであり、後ろにはあなたの判断を待つ人々がいるのです。

 

その場合、みんなの意見を聞くことも必要ですが、最終的に決断をするのはあなたです。

 

決断するためには、あなたは後ろにいる人たちよりも多くの知識を持ち、そのうえでみんなの安全を考慮しながら、右へ行くか、左へ行くかを決める必要がある、ということです。

 

具体的には、成功者の講演会、セミナー、勉強会などに積極的に参加して、マネジメントを学ぶといいと思います。

 

あなたがリーダーとしてやっていく限り、あなたには責任があるのです。

 

失敗すれば責められますが、成功したときの賞賛も大きいのです。

 

あなたが今後、さまざまな成功者に会い、彼らから多くのことを学んでいけば、先頭に立つのにふさわしい人間になれるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


一攫千金を狙うのなら、運命数8のあなたがリーダーとなってみんなを動かし、引っ張っていくことです。

 

メンバーの中にはいろいろな人がいて、まとめていくのは大変かもしれません。

 

あなた一人で動いたほうが気楽ではありますが、それではあなたが望むような大きな成功は得られませんよ。

 

あなたは野心家であり、最終的には地位や名誉、財産を求めていることと思います。

 

あなたの求める成功は、小さな成功体験を積み重ねていった先にあります。

 

とりあえず、今はみんなを動かして、成功をつかむ努力をしてください。

 

そのためには、みんなには内緒で、あなたはマネジメントについて学んでいく必要があります。

 

あなたの過去を振り返ってみてください。

 

あなたは衝動的に行動したせいで失敗したことがあるのではないでしょうか。

 

しかも、人から指図されることが嫌いで、人のアドバイスを聞かなかったのです。

 

自分が何をすべきかの指針として、多くの知識を学んだほうが失敗が減ります。

 

それから、あなたはぎりぎりに追い詰められたとき、本領を発揮するタイプです。

 

もしもライバルが現れたらそれは幸運の兆候です。

 

ライバルがいるとあなたは実力以上の力を発揮でき、大きく成長できるからです。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

リッチになりたいならあるものに「浪費」すると良い!? お金増やしたい人必見! 今まで考えもしなかった、目からウロコの金運アップ術を伝授。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い