占いコラム|【運命数7の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

【運命数7の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

≪運命数で分かる≫生まれ持った基本的金運


運命数7のあなたの金運は安定しています。

 

収入は若い頃はあまり多くないと思いますが、あなたは社交的な性格ではなく交際範囲が広くないため、交際費があまりかかりません。

 

洋服などで外見を飾ることにも興味がないのです。

 

あなたは行動する前によく考える人であり、無駄遣いや衝動買いもしませんから、収入が少なくても、やっていけるのです。

 

ただ、あなたは基本的にお金に執着がないのです。

 

そのため、本当に欲しいものができると、どんなに高くても買ってしまいます。

 

たとえば、自分が探していた本が見つかり、それが高価であっても買ってしまいます。

 

お金儲けよりも、自分を高めること、知識を得ること、生きている意味をも見つけることに興味があるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【金運カレンダー】金運を発揮できる最適時期



2024年07月20日
2025年01月28日
2025年02月11日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスを最大限に生かす、お金の稼ぎ方


上記の時期には、金運を発揮できる可能性が高まります。

 

人生について考えたり、読んだり、何をしようかとあれこれ考えていないで、行動に移してみてください。

 

行動することによって、運命数7のあなたを取り巻く金運が活性化していくのです。

 

ただし、あなたに向いているのは、偶然に頼ってお金を稼ぐことではありませんよ。

 

いくら宝くじを買っても、当たらないはずです。

 

おすすめなのは、あなたの頭を使って稼ぐことです。

 

たとえば、あなたに今まで研究してきたこと、興味を持って資料を集めてきたこと、観察してきたことなどがあるのなら、この機会にそれらを文章にまとめて発表してみることをおすすめします。

 

専門雑誌の論文コンクールに応募したり、自分のブログやホームページに発表するのもいいと思います。

 

あなたが世間に向かって発信することで、あなたへの世間の見方が変わります。

 

その道の専門家として認められ、執筆や講演の依頼がくることがあります。

 

一躍世間から注目されることになり、結果として金運アップに繋がります。

 

それから、くじ運がよくなりますので、雑誌やウェブサイトのクイズに応募するのもいいと思います。

 

ここでも、偶然や直感に頼るのではなく知識で勝負するもののほうが、あなたには向いています。

 

難問であればあるほど、当然、競争率が低くなりますので狙い目です。

 

この機会に難問のクイズに挑戦してみてください。

 

普段の時期よりも、商品が当たる確率が高くなります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたに適した「価値ある浪費」


運命数7のあなたにとって価値ある浪費は、本を読むことです。

 

あなたは物事を普通の人よりも深く考える人です。

 

実際に体験するのが一番ですが、興味を持ったことすべてを体験することなど無理です。

 

その分、たくさんの本があなたに人生とは何かを教えてくれます。

 

人間が一生の間に読める本の量は限られています。

 

読みたい本が見つかったら、どんどん購入して読んでいくとあなたの視野が広がります。

 

ただし、本を読むだけで人生をすべてわかったような気になってはいけませんよ。

 

それだけでは不十分です。

 

やはり、本を読むのと同じぐらい、実際に人と会って交流するのは重要なことです。

 

あなた自身は完璧だと思う理論があったとしても、他人から見ればそうではないことがあります。

 

人の意見を聞く耳を持つことで、独りよがりにならずに済みますし、刺激を受けてさらに向上することができます。

 

特に、共通の趣味を持つ人と深い付き合いをしたほうがいいので、そのための交際費を惜しまないことです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


一攫千金を狙うためには、運命数7のあなたの場合、日頃積み重ねてきたものが必要となります。

 

偶然と直感だけに頼ったところでうまくいきませんよ。

 

なぜなら、あなたよりも勘が冴えている人がいるからです。

 

あなたは物事を深く考えることで他の人は思いつかないようなユニークな考え方ができる人であり、それによって人生を切り開いていくことができる人です。

 

個性があなたの持ち味です。

 

ですから、頭を使って稼ぐことです。

 

楽をして儲けようとしてもうまくいきません。

 

あなたがこれまで積み重ねてきた知識や経験を生かして考えることで、チャンスをものにすることができるのです。

 

とはいっても、何もしないで待っていてもチャンスはやってきませんよ。

 

自分の意見、知識を広く発信していくことです。

 

その道の専門家になれる可能性があります。

 

ただし、年上の人には注意してくださいね。

 

あなたは自分らしさや個性にこだわるあまり、モラルを無視することがあります。

 

その結果、生意気だと思われる可能性があるのです。

 

そうすると、あなたが飛躍しようとするとき、足を引っ張られることもありそうです。

 

そのような事態を避けるためには、ただの変わり者だと思われないよう、常識的な行動をする必要があります。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

金運アップの秘訣、あなただけにこっそり教えますよ。具体的に何をすればお金が手に入りやすいのか、ここまで詳しい鑑定は他にナシ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い