占いコラム|【運命数6の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

【運命数6の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

≪運命数で分かる≫生まれ持った基本的金運


運命数6のあなたの金運は安定しています。

 

あなたは安定した生活を望んでおり、無茶なことはしない性格です。

 

地道に働き、穏やかな気持ちで暮らしていれば、お金はどんどん入ってきて、コツコツと貯金をしていくことができます。

 

ただ、あなたはお金の管理が苦手です。

 

しっかり者なのですが、お金よりも人の気持ちのほうが大切だと思っているような優しい性格であるため、お金にはあまり興味がないのです。

 

だからこそ、あなたは注意してくださいね。

 

優しいだけに、同情心が強く、だまされやすいのです。

 

その場の感情に流されやすいため、人の嘘にだまされてお金を貸してあげたりします。

 

あなたはお金を地道に貯めることができるのですが、だまされて失わないように注意する必要があります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【金運カレンダー】金運を発揮できる最適時期



2024年09月22日
2024年11月17日
2024年12月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスを最大限に生かす、お金の稼ぎ方


上記の時期には、運命数6のあなたに一攫千金のチャンスがやってくる可能性が高まります。

 

ポイントは、あなたのセンスのよさを生かすことです。

 

この時期は、あなたの行動に注目が集まりやすくなりますので、何か物を作ってみるといいと思います。

 

たとえば、工芸など部屋の中に飾るものを作ったり、絵を描いてみるのもいいと思います。

 

あなたがしたことに対して、それを高く評価してくれる人が現れ、「作ってほしい」と依頼される可能性があります。

 

あるいは、あなたはとても家庭的な人であり、料理も上手です。

 

あなたの手作りの料理は見た目も美しく、周囲の人から高く評価されています。

 

この時期には、料理を作って知り合いに分けてあげるといいと思います。

 

最初は無料でいいのです。

 

おいしいと評判になれば、「お金を払うから作ってほしい」と言い出す人が現れます。

 

あなたは商売とか、そういうことを意識せず、純粋においしいものを作ることに集中してください。

 

それにより、お店には出せない優しい味になるのです。

 

料理をごちそうしてあげたら、おいしいと評判になってケータリングのお弁当を頼まれる可能性があります。

 

このように、あなたに得意なことがあったら、積極的に披露していくことです。

 

あなたが自己満足の世界に浸っていないで、周囲の人に幸せを分けてあげることであなたの金運は急上昇します。

 

あなたの作ったものが人に喜んでもらえたら、臨時収入に結びつく可能性が高くなります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたに適した「価値ある浪費」


それは、芸術的なセンスを磨くことです。

 

日々の暮らしの中で用事を丁寧にこなしていくことは大切ですが、ただこなせばいいというものではないのです。

 

どんなに忙しくても、時間を作り、音楽を聞いたり、美しい花や景色を見たり、芸術作品に触れる機会を作ることはとても大切なことです。

 

出かける暇がないのなら、写真が美しいインテリア雑誌やファッション雑誌を見るだけでも、だいぶ違います。

 

運命数6のあなたに必要なのは、感性を磨き、日々の暮らしの中で生かしていくことです。

 

トータルにコーディネートされた部屋の中で、心地よい音楽を聴いてくつろいだり、美しい花を飾ってみるといいと思います。

 

癒しの空間を作ることで、あなたの家に来た人は感動して帰っていきます。

 

一見、一攫千金は関係ないように思えるかもしれませんが、あなたのセンスの良さが将来、あなたを助けることになります。

 

やがてくるチャンスに備えて、最初は家族のために、目に見える形にすることです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


金運を発揮したいなら、欲張らないでくださいね。

 

運命数6のあなたの持つ金運は、自分だけが得をしようとしたのでは発揮されないのです。

 

自分のためではなく、人を幸せにするために行動したときに初めて、その力を発揮します。

 

ですから、あなたの美的なセンスの良さを、人に喜んでもらえることやものに生かしてみることがおすすめです。

 

たとえば、居心地のいい空間を作るとか、おいしい料理を作るとか、植物を育てるとか……あなたの見近に、できることはたくさんあるはずです。

 

あなたは細かいことに気がつきますから、あなたの作品はみんなを喜ばせ、幸せな気分にすることができます。

 

人のためにしたことが、結果としてあなたの金運に繋がるのです。

 

それから、あなたはお金儲けに必死にならないほうがいいようです。

 

基本的にお金儲けには向いていませんので、たとえ一攫千金が成功したとしても、もっとたくさん稼ごうとしてお金を稼ぐことに必死になるとうまくいかなくなります。

 

あなたは仕事だけに集中しないほうがいいのです。

 

仕事も遊びも、家事も恋も趣味も、すべてをバランスよくこなしていけば、うまくいきます。

 

このバランスを崩さない範囲で、あくまでも人のために行動するのがポイントです。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

あなたは貯蓄がうまい人……でも、用心してほしいこともあります! これから先、お金のことで変に悩まないで済むよう、今のうちに知っておいてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い