占いコラム|【運命数4の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

【運命数4の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

≪運命数で分かる≫生まれ持った基本的金運


金運は安定しています。

 

運命数4のあなたは堅実でまじめな性格であり、計画的にお金を使うタイプです。

 

無駄遣いや衝動買いはしませんし、見た目を飾ろうとしないため、洋服などにもあまりお金をかけません。

 

友達が多いほうではなく交際費がそれほどかかりませんし、用心深いので人にだまされることもなさそうですから、入ってきたものをコツコツと貯めていくことができます。

 

家計をやりくりして、地道に貯金に励んでみるといいと思います。

 

若いうちは収入がそれほど多くないですし、会社での扱いに不満もあるかと思いますが、それでもまじめに働き続けていくと、やがてあなたの仕事ぶりが高く評価されます。

 

晩年になると、あなたは地位、名誉、財産を得ることができます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【金運カレンダー】金運を発揮できる最適時期



2024年08月27日
2024年10月01日
2024年11月19日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスを最大限に生かす、お金の稼ぎ方


上記の時期には、運命数4のあなたの金運を最大限に生かせる可能性が高まります。

 

しかし、あなたは安定した環境で活躍できる運命にありますから、株やギャンブル、宝くじなど、瞬発力を使って一攫千金を狙ってもうまくいかないようです。

 

あなたの場合、勘に頼るものはうまくいきません。

 

じっくり考えて行動したほうがいいのです。

 

もしもギャンブルなどに手を出すと、予期しない結果となり、パニックする可能性があります。

 

あなたにチャンスを運んでくるのは、信頼できる年上の人です。

 

この時期に信頼できる年上の人から持ち込まれた情報は、あなたにとって大変有益なものとなります。

 

たとえば、ちょっとした手伝いを頼まれ、見返りを期待せずに協力したところ、それが臨時収入に繋がる……そういう可能性があります。

 

損得だけで行動するのではなく、尊敬できる人、信頼できる人に対しては、誠心誠意で忠実に行動するといいと思います。

 

また、この時期は、お金儲けのために行動するのではなく、人に親切にしたり、ちょっとした気配りをしたり、人に対して思いやりを持って接するのがおすすめです。

 

一見、金運と関係ないように思えますが、結果としてあなたの金運アップに繋がりますし、あなたにチャンスがもたらされます。

 

そのチャンスはすぐにお金に変わるものではないのですが、今後のあなたにとってプラスに作用します。

 

特に年上の人に対しては献身的に行動すると、いい話が入ってきやすくなります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたに適した「価値ある浪費」


運命数4のあなたは口数が多いほうではなく、自分を飾ることをしないため、友達が多いほうではないかもしれません。

 

社交的ではなく、交際範囲も狭くなりがちです。

 

あなたは心から信頼できる少数の人とだけ深い付き合いをしているようです。

 

それは悪いことではないのですが、入ってくる情報が少なくなりますし、当然、チャンスも減ってしまいます。

 

新聞や雑誌、テレビ、インターネットを通じて入ってくる情報も大切ですが、人から生の情報を聞くことは大切なことです。

 

あなたは人と交流する機会を増やしたほうがいいようです。

 

そのためには、交際費がかかりますが、月々の交際費の金額を決め、その範囲内でさまざまな会合に参加してみて、新鮮な空気を吸うことをおすすめします。

 

あなたが思っている以上に、世界は広いのです。

 

あなたが知っているのは世界のほんの一部分でしかなく、あちこちでいろいろなことが起こっています。

 

あなたの定めたエリアの外へ出ていくと未来の希望が見えてきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


金運の高まる時期ではありますが、ギャンブルや株などに、あれこれ手を出さないほうがいいようです。

 

運命数4のあなたは欲を出して行動するとうまくいかなくなります。

 

こういうときこそ、ジタバタしないで、あなたは人間として自分のやるべきことをきちんとすることです。

 

仕事面では今までどおり、決められたことをきちんとこなしていき、高い完成度を目指してください。

 

そうすると、上司や先輩などから高い評価を得て、それがチャンスに繋がる可能性があります。

 

普段はギャンブルなどに見向きもしない堅実なあなたですが、上記の時期にはギャンブルに興味を感じて、自分を試してみたくなるかもしれません。

 

もしもギャンブルなどをしたくなったときは、儲けようとしないで、あくまでも遊びと割り切って楽しむことです。

 

予算を最初に決めて、それ以上はつぎ込まないようにしてください。

 

人間関係に関しても、この時期は変える必要があります。

 

信頼できる友達と深く付き合いながらも、人と交流する機会を増やすため、いろいろな会合に出席して、多くの情報を吸収することです。

 

マスメディアを通して情報を得るよりも、実際に体験した人の話を聞いたほうが、学ぶことが多いですし、刺激になるからです。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

稼ぐチャンスを得るために必要なこととは? あなたの行動次第で、金運は良くも悪くもなるんです。どうせなら良くなってほしい……だったらこちらの鑑定へ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い