【運命数2の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

今の金運はどうなっている? この先「大損」する可能性も!? それを避けるためには何を心がけていれば良いのか、これから解説してまいります。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で分かる≫生まれ持った基本的金運


運命数2のあなたの金運は安定しています。

あなたはよく考えてから行動するタイプですので、無謀な冒険はしません。

リスクの大きいものには手を出さないと思います。

そのため、大金が転がり込む可能性は低いのですが、大損をする可能性も低いのです。


ただ、普段は用心深い性格なのですが、人に影響を受けやすいのです。

たとえば、ある儲け話があったとして、信頼している人にすすめられ、「みんながやっている」と聞くと、警戒することなく素直に従ってしまいます。

「自分もやらなくては」と思って儲け話に乗ると大損をする可能性があります。


あなたに向いているのは貯金です。

無駄な出費を抑え、コツコツと貯金していくと、将来、余裕を持って生活することができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【金運カレンダー】金運を発揮できる最適時期


2022年08月04日
2022年11月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスを最大限に生かす、お金の稼ぎ方

上記の時期には、運命数2のあなたの金運を発揮できるチャンスがやってきそうです。

この時期にしたほうがいいのは、羽振りのいい人に近づくことです。

あなたは人の影響を受けやすいのです。

経済的に潤っている人の近くにいくと、自然とあなたの中に眠っている金運が活性化します。

チャンスを呼び寄せやすくなります。

だからといって、羽振りのいい人に誘われても安易に儲け話に乗らないでくださいね。


あなたは自分のことよりも人のことを優先的に考える人です。

一攫千金を狙うなら、人の役に立つことをしてみてください。

たとえば、おいしいパンやお菓子を作るとか、何かを手作りしてプレゼントするなど……あなたにできることをしてあげてください。

そうすると、みんなから喜ばれ、それが評判になります。

「お金を払ってもほしい」という人たちが現れ、ビジネスに繋がることがあります。


すぐに大金をつかもうとしないで、将来に繋がる種まきをして、大切に育てていくのがおすすめです。

焦って準備不足で行動してしまうと、一時的に注目されてお金をつかめますが、長続きせず、結局は損をすることになります。


それから、一攫千金を狙いたいとしても、家庭を大切にしてください。

家庭をないがしろにしてまでビジネスにのめり込めば、家庭もビジネスも、両方ともうまくいかなくなります。

家庭というベースを持っていてこそ、あなたの精神状態も金運も安定し、チャンスを生かすことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに適した「価値ある浪費」

それは、感性を磨くことです。

運命数2のあなたは感受性と想像力が豊かです。

将来、アートや文学の世界で才能を発揮し、成功する可能性が高いのです。


あなたは家庭的な人であり、細かいことに気がつきますから、家の中の用事に追われていたり、人の世話を焼いたりで、忙しくしているかもしれませんが、ときには生活から離れて感性を磨くことも必要です。

たとえば、本を読んでみたり、旅行に出かけたり、美術館へ出かけてみたり、コンサートや映画を見たり……これらは別に、なくても生活に困らないものですが、そういうものがあなたの感性を磨いてくれるのです。


美しいもの、素晴らしいものに触れたとき、感動できる心を持ち続けるためには、普段からそのようなものに触れて感性を磨いておく必要があります。

毎日忙しいとは思いますし、やらなくてはならないことが山積みだと思いますが、気分転換の時間をつくり、アートに触れていけば、あなた自身の内面の魅力をキープできます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

上記の時期には、運命数2のあなたの金運を発揮できますが、あなたの場合は株やくじなどに手を出すことはおすすめしません。

あなたには一発勝負のものは向いていないからです。

この時期に何かをするとしたら、美術品、骨董品などを買ってみるといいと思います。

長い間所有し続けていくうちに、価値が上がっていき、今は安くても、将来はあなたの財産になります。

あなたには時間が味方してくれる運命です。

コレクターズアイテムなどは、相性がいいようです。


それから、あなたは押しに弱いところがあるので注意してくださいね。

上記の時期には、あなたの周囲がなんとなくあわただしい雰囲気になり、あなたにうまい儲け話を持ってくる人が現れそうです。

その人は、いいことしか言わないはずです。

行き当たりばったりの安易な話に乗ってもうまくいきませんよ。

あなたはもっと堅実な方法でお金をつかんだほうがいいのです。


困ったことに、あなたは強引にされると、断りきれなくて、結果として大損する可能性があります。

お金を預けた途端に、音信普通になる……などという事態もありえます。

お金に関しては、はっきりNOということです。

それがあなたの金運をプラスの方向に発揮させるコツになります。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す