占いコラム|【運命数1の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

千載一遇の一攫千金のチャンスで、豪華なセレブ生活を手に入れることができるかも!? あなたの金運が最も発揮できる時期をお伝えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で分かる≫生まれ持った基本的金運


運命数1のあなたの金運は基本的にはいいですし、ビジネスで成功しやすい幸運も持っています。

ただし、波があります。

調子がいいときは何をやってもうまくいきますが、油断が生じると運気が下降してしまいます。

そこで努力をするとまた上昇し、上昇と下降を繰り返すのです。


こうなるのは、あなたがひらめきで行動するからです。

他の人が考えている間に、行動に移すことによって成功をつかめることもありますが、失敗することもあります。

調子がいいときは特に気持ちが大きくなり、自分の考えは絶対に正しいと思いがちですので注意してください。

調子がいいときほど周囲の意見を聞き、最善の方法を探す努力をしていけば、金運の下降を防ぐことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【金運カレンダー】金運を発揮できる最適時期


2024年06月23日
2024年08月04日
2024年11月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスを最大限に生かす、お金の稼ぎ方

上記の時期には、運命数1のあなたの金運を効果的に発揮できる可能性が高まります。


この時期にじっとしていてはもったいないですよ。

勝負に出ましょう。

あなたが今まで考えていた計画があるのなら、行動を起こしたほうがいいですし、日々の暮らしの中で「これは絶対にヒットする!

」と直感することがあったら、その勘を信じてチャレンジしてみることです。


あなたは自分でビジネスを始めると成功する可能性が高まります。

成功するためのポイントは、三つあります。

一つ目は、あなたのオリジナリティを出すことです。

あなたには持って生まれた独創性があります。

他の人には思いつかないようなユニークな発想ができますので、それを生かすことで、世間をあっと驚かせるような展開が期待できます。


二つ目は、今まで、ありそうでなかったものに注目することです。

世間にすでにあるものの二番煎じをしてもうまくいきません。

今までなかったもので、こんなのがあったらいいなぁとみんなが思うようなものを形にすると成功しやすくなります。

たとえば、海外にあって日本にないものを探してくるのでもいいのです。


三つ目は、先手を打つことです。

他の人が慎重に考えている間に、あなたは誰よりも早く着手し、スタートダッシュで差をつけてそのまま逃げ切るのがベストです。

瞬発力での勝負が向いているあなたは、長期戦には不向きなのです。

ビジネスなどが軌道に乗ったら、人に任せて、自分は新しいチャレンジをしていったほうがいいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに適した「価値ある浪費」

それは、一流の世界を知り、一流のものを知ることです。

分相応という言葉もありますので、「借金をしてまで浪費しなさい」とまでは言いませんが、一流の世界を知ることは運命数1のあなたを成長させます。

安物を買うよりも、本当にいいものを買ったほうがいいということです。


たとえば、着るものにしても、1000円の洋服をずっと着ていたら、1万円の洋服のよさがわかりません。

出かける場所に応じて、高いものも着てみることです。

それにより、あなたは世の中の良いものを見抜く目を養うことができます。


それから、一流のものを見につけ、一流のものを食べることによって、自信に繋がり、どこへ出かけても恥ずかしくない立ち居振る舞いができるようになります。

そうすると、あなたに近づいてくる人たちも変わってきます。

野心家のあなたは一流になることをめざしているはずです。

一流の人間になりたいのなら、一流のものを身につけることでチャンスがやってくるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

一攫千金のチャンスには、失敗を恐れずに、チャレンジすることです。

チャレンジしないと始まりませんよ。

運命数1のあなたは新しい道を切り開いていくことで、幸運をつかんでいく人です。

安全な道を歩いていたのでは成功はつかめません。

まだ道になっていない雑木林に分け入り、自力で道を切り開いていく必要があります。


ただ、あなたには注意してほしいことがあります。

それは、うまくいかないと思ったらすぐに撤退することです。

道のない場所を見つけたと思ったら、下が固い岩だった……そんなとき、無理やり道を作ろうとしたら、大変なパワーが必要となります。

そういうときは、他の場所を探したほうがいいのです。

そこで無理して踏ん張ってしまうと、ダメージが大きくなります。

強引に自分流で押し通そうとすると失敗します。

見当外れだとわかったときは、さっさと見切りをつけて新しいチャレンジをしたほうがいいのです。


あなたの金運はチャレンジすることで開花します。

一度や二度、失敗しても、諦めないでくださいね。

何度失敗しても、新たなチャレンジをしていくことです。

大丈夫です。

あなたには生まれつき、ビジネスのセンスがあります。

何をやっても成功する確率が高いのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い