占いコラム|≪運命数7≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

あの人とハッピーな家庭を築きたいなら、まず相手の「結婚観」を知ることからです。焦りは禁物、ゆっくり、丁寧に真実を紐解いていきましょうね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


あなたに惹かれた一番の理由は、話しているとおもしろいからです。

あなたは自分で考えて、自分の言葉で話すことができる人です。

あなたにとってこれは当たり前のことかもしれませんが、それができない人が世の中にはたくさんいるのです。

誰かから聞いた話を自分の意見のように言ったりする人が多いのですが、そういう人は深く突っ込まれると答えられません。

しかし、あなたの場合はそう考えた理由がちゃんとあるわけで、議論が成立するのです。


それから、運命数7のは個性的だと言われています。

周囲の人に理解してもらえないこともあるのですが、あなたとは話がかみ合うのを感じています。

あなたに対しては、思っていることがストレートに伝わると相手は考えています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

あなたは運命数7のの個性的な面に惹かれています。

相手は、考え方や生き方がユニークです。

他の人の真似ではなく、自分らしさを大切にしています。

そんな相手のこだわりやオリジナリティに強く惹かれているのです。


それから、相手は知的好奇心が旺盛であり、研究者タイプです。

世間で起こった事件、社会現象などについて大変深く考え、自分なりに分析しています。

それを聞くのがあなたにとっては楽しいはずです。

専門分野に関しては、他の人には簡単にたどり着けない部分まで深く研究しています。

あなたは相手とは表面的なことではなく、もっと踏み込んだ話ができます。

それはあなたが求めていたものであり、あなたにとっては相手から学べる部分が多いのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年06月14日
2024年07月26日
2024年11月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の期間には、二人の関係に危機が訪れる可能性が高くなります。

あなたと運命数7のは、出会うべくして出会った、感性の合う二人であり、二人の相性はとてもいいのです。

相手はあなたに出会えたことをとても喜んでいますし、相手にとってあなたはやっと気持ちが通じ合える異性です。


ただ、相手なりにあなたを大切にしているのですが、その気持ちが伝わりにくいのです。

なぜなら、相手はとてもクールだからです。

自分の感情を外に出すことがなく、うれしいときも悲しいときも特に表情を変えないのです。

恋人になって二人だけで過ごす時間が増えても、相手は友達だったときと変わらない態度で接します。

甘いムードなどなく、やさしくしてくれることもなく、むしろ冷たいのです。

笑顔を向けてくれることもありません。


あなたは、他のカップルと比べてしまい、本当に愛されているのだろうかと不安になってくるのです。

そのような気持ちになったら、放置しないで議論することです。

相手の恋愛観を聞いてみるといいと思います。

そして、あなたの恋愛観も聞いてもらって、お互いに歩み寄って二人の恋愛スタイルを考えてみる必要があります。

これは二人の将来にとって必要なステップなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

運命数7のは個性的であり、独自の価値観を持っていますから、誰でも思いつくようなこと、他の人と同じようなことはしたくないと考えています。

表面的なことには興味がないですし、常識にとらわれないので、自由な方法であなたに愛を誓います。


これまで生きるとは何か、恋愛とは何か、などさまざまなテーマについて二人で議論してきたと思うのですが、ある日、あなたに「理想とする結婚とはどんなものか」と質問してくるのです。

それが結婚へと第一歩となります。

あなたが自分の結婚観を語ると、相手も結婚観を語ってくれます。

当然、お互いが思っていることを述べただけですから完全には一致していないはずです。


そこから、「二人がもしも結婚するとしたらどんなスタイルがベストなのか」を考えてみることになります。

世間の常識に合わせるのではなく、二人のオリジナルのスタイルを考えてみるのです。

そう簡単に答えの出るものではありませんから、時間をかけて議論を繰り返していき、やがて、お互いにとってベストだと思えるスタイルが見つかります。

そのときになって相手は「結婚しよう」と言い出し、そのまま結婚へと進んでいくのです。

両者が納得できる答えが見つかったときに結婚が決まるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

世間の常識にはあてはまらない、個性的な夫婦になります。

あなたたちは既存の結婚というスタイルに自分たちをあてはめるのではなく、週末だけ同居する、妻ではなく夫が家事を担当するなど、自分たちにとってベストなスタイルを考えだすのです。


洋服や家などにはあまりお金をかけず、地味な生活になります。

表面的なことには興味がないからです。

そのかわり、年一回二人で海外旅行するなど、自分たちのこだわりを持ってその部分にお金をかけるのです。


運命数7のはクールな性格であり、結婚してもそれは変わりません。

感情を表に出さないため、甘い生活にはなりません。

周囲から見たらよそよそしい夫婦に見えるかもしれませんが、二人はもっと深い部分で結びついています。

結婚後も二人はひまさえあれば、話をしています。

お互いを理解したいという思いが強く、今日は何があったのか、何を思ったのかを時間をかけて報告し合うのです。

この時間をしっかりとっている限り、夫婦は円満です。

まとめ

運命数7のには独自の価値観があり、結婚についても大変ユニークな考え方をもっています。

ですから、まずは相手の結婚観を聞いてみる必要があります。

あなたが持っている結婚観とは違う可能性がありますし、世間の結婚観とも違う可能性があります。

少なくとも、相手にとって結婚するということは、既存のスタイルに自分たちをあてはめることではないのです。

婚約して結婚式を行い、新婚旅行に出かけるということさえ、結婚指輪を交換することさえ、相手は無意味だと感じているかもしれません。

何を採用するのかを一つひとつ検討し、自分たちにとってベストな結婚のあり方を考えていくことになります。


結婚後の生活にもいろいろな選択肢があると思います。

二人でじっくり話し合い、納得がいく形になったときに初めて、結婚が実現するのです。


それから、あなたに言っておきたいことがあります。

それは他の人と幸せを比べないようにしてください、ということです。

あなたたちには、あなたたちの幸せがあり、どっちがいい、という問題ではないのです。

比べている限り、自分たちにないものばかり目について幸せになれませんよ。

自分たちの幸せを探していくことが大切なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い