恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

2019年の開運の波に乗るGWに行くと良いパワースポット!

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの占いコラム記事はこちら
»占いでもセカンドオピニオンって受けていいの?

2019年は飛躍とそのための土台を作るような年。

さらなる開運と飛躍のエネルギーをチャージできるパワースポットや旅行先などをご紹介いたします!

【広告スペース】通常記事/コラム02

木星が射手座に入ったことで、旅の開運が人気の2019年!!


GWにお勧めのパワースポットや今年訪れるとさらなる開運に恵まれる可能性が高い国内外の場所などをご紹介いたします!


GWに行けない場所も、2020年の2月まではOKです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

2019年開運パワーをチャージできる場所の特徴について

まずは、今年の「運気全体の流れ」と「方向性」を”アカシックリーディング”と”チャネリング”から橋本ゆみがお伝えいたします。

 

今年の主なテーマとなるものキーワードは、「改革」「自立」です。

 

これは2018年(2017年)~2020年にかけて宇宙の流れから促されていることなのですが、中でも2019年は扉を開ける段階が来ているんですね。

 

革新、革命というような、急激な変化や今までの概念が覆る出来事が起きてまいります。

 

特にお金(経済)の動き、パートナーシップ、家族や組織のあり方などは今後、劇的に変化していくことになるでしょう。

 

その傾向は数年前より始まっておりますが、多くの方が今年それを実感、体現していくようになってまいります。

 

常識が変化し、新しい生き方、個人の能力や才能が開花していく方向へと世の中がシフトいたします。

 

宇宙の流れや時代の流れでいえば、飛躍や拡大の大きな波が来ています。

 

その波に乗ってスイ~っと行くための1つの方法として、パワースポットへ足を運び地球のエネルギーを吸収することが、開運や飛躍の土台作りとなるのです。

 

では、お勧めのパワースポットをいくつかご紹介いたします。

 

 

開運につながるパワースポット!国内編

山と高い場所がお勧めです。

 

・大山(鳥取)、出羽三山(山形)、阿蘇山(熊本)、白山(石川)
・島(五島列島、沖縄諸島、屋久島、父島や小笠原諸島など)
・自然の中の温泉

山は、近くの山でもOKです。(東京にお住まいなら、奥多摩とか高尾山などでもOK)
無理のない範囲で、山の中の自然に触れていきましょう。

 

そして島は、山、緑、海など多くのエネルギーを一度に吸収できる場所であるため、リトリート(骨休め)にお勧めです。

 

色々と考えて悩んでしまう人は、3日くらい自然の中で過ごされると余分なエネルギーがリフレッシュされるため、とてもお勧めです。

 

上記のような場所で、ご自身が気になる場所や行ってみたい!と感じる場所ならば、どこでも構いませんが、中でもパワーの強いスポットをご紹介いたします。

 

★大神山神社

2018年に開山1300年を迎えた山陰の名峰「大山」にある大神山神社。

山に登れない方も、こちらの神社はぜひ、訪れていただきたいところ。
開運だけでなく、出世運や自立を促すエネルギーに満ちております。大山寺と合わせて参拝されてみてください。

 

★月山

出羽三山の一つです。出羽三山は月山、羽黒山、湯殿山のことをで全てを巡ることがベストですが、出羽三山の中で優先順位をつけるなら今年は月山→羽黒山→湯殿山の順番となります。

神社巡りで参るのもよいですし、トレッキングコースなどもありますので、登山を楽しまれるのもお勧めです。

 

★高千穂

阿蘇からは少し離れていますが、高千穂も今年はお勧めです。
パワースポットで有名ですが、ここではエナジーチャージよりも知らず知らずのうちに溜めているものや、誰かから課せられたエネルギーなど、自覚のない余分なエネルギーを流してくれる場所。

ゆったりと過ごすことをお勧めいたします。

 

もし、余裕があるようでしたら、高千穂でスッキリした後に、阿蘇などの山に行かれるとより、運気の吸収が良くなります。

 

 

開運につながるパワースポット!海外編

【古代遺跡のある場所】
マチュピチュ、エジプト、大きな岩や古いタワー、岩の上の教会や修道院などの場所

マチュピチュやエジプトなどの古代遺跡は、宇宙との交信の場所でもあります。


今でも宇宙人と交信できる場所もあるので、そんなスポットを探してみるもの楽しいかもしれません。

 

あからさまな場所よりも、こんなところ?というスポットがポイントになっていることが多いです。

 

この他に、

 

★メテオラ(ギリシャ)

太古の時代を生きた過去世のある方は、ここの写真をみると惹かれるものがあるかもしれません。
自分の内なるスピリチュアリティが開花するポイントです。数秘や占星術などの占いがお好きな方で、スピリチュアリティをより開いて行きたい方にお勧めです。

 

★ノルウェーのフィヨルド

精霊や妖精に馴染みのある方、人間ではない過去世を持っている方は、心やライトボディの傷が癒えるような体験をされるかもしれません。
壮大な大自然に囲まれて、楽しくお過ごしください。

 

★ストーンヘンジやアイルランドの巨石や遺跡

ライトボディのアップデートがなされる場所です。スピリチュアルなお仕事をされている方や、そのような能力開発をして行きたい方にお勧めです。

 

 

【土着感、民族的な歴史がある場所】
アジア、インド、イスラム系という表現はわかりやすいかもしれませんが、ペトラ遺跡、アンコールワット、グランドキャニオンなど、茶色の土っぽい印象を感じる場所がお勧めです。

好みが分かれる場所かもしれません。もし苦手だな~とか興味がないと感じている方は、行ってみられることをお勧めいたします。

 

今年は、自分の好みではない場所や苦手と思うことにチャレンジしてみたり、体験してみることが、自分の飛躍や拡大のエネルギーをスパイラル(回転して上昇)させてくれる年なので、大きなブレイクスルーを体験するチャンスが舞い込みやすくなります。


★ペトラ遺跡

神秘体験をしたい方や神秘的な体験を通じて、現実的にスピリチュアルや多次元などとのギャップを埋めていきたい方にお勧めです。

 

★アンコールワット

肉体と精神の統合を目指している方や現実社会でスピリチュアリティに生きたい方などにお勧めの場所です。
高次の自分と繋がりやすくなるため、アイデアやひらめきが湧きやすくなり、それを現実的に具現化する力を得ることも期待できます。

 

★グランドキャニオン

陰陽のバランスや生命、内側のエネルギー活性につながります。女性性を持て余している方や女性性を上げたい方にはとてもお勧めの場所です。

 

 

【数国を移動する旅】
1箇所の国ではなく、数カ所巡ることがお勧めです。特に電車や船などを使って国内外を移動してみましょう。
そうすることで、運気をより動かす力がチャージされていきます。

 

チャージしたエネルギーを活用するために興味のあることはやってみる

遠い場所に旅へいくことは、今までにないエネルギーチャージとなって、とてもよいものですが、無理をして遠くの1箇所に集中していくよりは、できる範囲で気になる場所をあちこち行かれることの方が、今年はより運気が廻るようになります。

 

なぜなら、今年は、どっしりしたエネルギーと軽やかなエネルギーが入り混じる年なので、腰が重くなってしまうとか、旅には行きたいけどあれこれ気が散って迷う、などの傾向がでるかもしれません。

 

これは個人差があるものなのですが、何をするにもやる気が出ないとか腰が重たいというお気持ちを感じられる方は、近くの旅やお散歩など、心地の良い場所に行って、土の上を裸足で歩いてみてください。

 

逆に、軽やかさを感じている方は、旅に限らず興味のあるものをじっくり体験する、学ぶということもお勧めです。

 

たとえば、ただ海外に美味しいものを食べに行く!だけでなく、現地の料理を作る体験に参加するなど、体験や学びというのが付随してくるとより運気の活性化に繋がります。

 

今年は腰を据えつつも、軽やかに活動していくことが、現実的にも確実な飛躍や拡大へと繋がってまいります。

 

ぜひ、旅を楽しむついでに、地球のエネルギーをチャージしちゃってください。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

【広告スペース】通常記事/コラム03
橋本ゆみ
橋本ゆみ
心理・スピリチュアルカウンセラー SPOG 代表 日本アカシックリーディング協会 会長 橋本ゆみ 幼少の…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【占い】のおすすめ記事はこちら

占いでもセカンドオピニオンって受けていいの?
タロットのカードには大アルカナと小アルカナがある? ところで、ア ルカナって何?
海外でも占いは人気があるの? 海外の占い事情徹底調査
『手相には西洋式と東洋式がある?その違いとは』
一生モノの知識をGET!今さら聞けない神社 参拝公式マナー大全集
成澤滉虹の「占うワイドショー」 誕生霊数でみる芸能人の結婚生活
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター