占いコラム|運命数1が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

良い人間関係によって救われることもあれば、悪い人間関係によって足を引っ張られることもあります。あなたの人生を豊かにする関係の育み方とは?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数1”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


運命数1のあなたは高いカリスマと大きな事を成し遂げられる才能を持って生まれつき、さらに誰とも仲良くできると思っている、明るく前向きな心を持ち主であるようですね。

でもやはり、全員と仲良くなるのは難しく、今のあなたを取り巻く人間関係は、あなたに強く惹かれ多くの助力をしてくれる人と、程度の差はあれど、あなたの持つ力へのジェラシーや、誤解や理解不足などから良くは思っていない人、と極端な形で分かれているようです。


あなたは個性が強いため反発する人がいるのは仕方が無いことです、反発する人に対して、無理に仲良くしようとしてはいけません。

あなたにマイナスな気持ちをぶつけてくる人は、今の時点ではいくら話しても理解し合えないでしょう。

ジェラシーも、誤解も、あなたがこれからもあなたらしく入れば、そう長くない先に消えるものです。

そういうマイナスなものに気持ちを惑わされず、あなたに助力をしてくれる人を大切にしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年11月28日
2025年01月23日
2025年04月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼できる有能な人と出会えます。

その人は、同年代で大人しい感じの全体的に地味な人です。

人間のタイプは違いますが、会ってすぐに魂の繋がりのようなものを感じ、気持ちを通じ合わせることができ、運命数1のあなたに対して自分のフォローが必要だと感じ、見返りを求めず助けてくれるようです。


しかしそれに比べてあなたはちょっと無神経なところがあり、人の気持ちに鈍感で気づけず、また気づいたとしても自分のために何かをしてくれることを、当然のものと感じてしまうところがあるようです。

いかにソウルメイトとはいえ、感謝の気持ちを忘れると当然ですが少しずつ、しかし確実にあの人の気持ちは離れていってしまいます。

あの人とあなたは、喧嘩をしたり意見を戦わせるようなことになったりするようなことは起こらず、距離が離れる時は音も無く静かに、付き合い方を変える形で距離を置くようです。

そのため、仲が離れてしまった、ソウルメイトでなくなった、ということに気がつくことさえ遅れてしまう、と、そんなシチュエーションさえ有り得ます。

それを避けるために対策としては、他の人間関係がおろそかになったとしても、この時期出会った感性が合いそうな人にエネルギーを集中させましょう。

また、あの人に対してだけでなく、あなたは人の気持ちをくみ取る、というところが不足しているので、意識して他人の気持ちを考えられるようにしているべきでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数1”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

今の運命数1のあなたは、明るく前向きな自信家でありながら必要以上に世間体を気にしてしいまっている、という、とても良いところがありながら小さな欠点が脚を引っ張り本来持っている輝きを鈍らせてしまっている、というとてももったいないことになっています。

例えば、自分のやることに自信がありまた自己主張が強く、やったことが評価されないとイライラしてしまう、など、マイナスな評価には過敏になりすぎる、というのが体表的な悪いポイントです。


あなたに必要なのは「評価を回りに任せること」です。

あなたが、自分のやったことをどんなにすごいと思っても、それが本当はどうだったかは、周りのことが決めることです。

あなたは、本来は明るくておおらかな人。

でも、人からの評価を気にするところが魅力を削ってしまっています。

あなたが自信を持ってやったことなら、何を言われても受け入れる、という心構えでいると、あなたへの評価はとても良くなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

誇り高く行動的でありながらクールでドライな運命数1のあなた。

人に対してシビアで「自分にとって有用な人、無益な人」を無意識の内に値踏みしてしまっているようです。

あなたに悪意がなくとも、相手の人はなんとなくでも不快感を覚えています。


そうでなくともあなたは、独自な感性から、人を寄せ付けないオーラを出してしまい、誤解をされがちなところがあります。

これからのあなたに必要とされるのは、考え方が全く違う人も、あなたの足を引っ張りかねないような人でも、一度は受け入れるキャパシティの大きさです。

あなたは、人とのつながりから爆発的に可能性を増やしていける運命を持った人。

そんなあなたが人を拒絶するということは、自分から運命を狭めてしまうということなのです。


多くの人を受け入れられれば、それに比例してあなたのパワーも大きなものになり、より多くのものを獲得できるようになり、あなたが求める幸せに近づいていけるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い