占いコラム|運命数9で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

感受性豊かなあの人との距離を近づけるには「クリエイティブ」な方面の話題を学ぶと良い!? 誰も教えてくれなかった秘密の恋愛術をあなたに♪
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


運命数9のは感受性が鋭くて、人の気持ちに敏感です。

顔を見ているだけで、なんとなくその人が何を考えているのか、わかってしまいます。

ですから、すでにあなたの想いには気づいています。

もちろん、あなたのことを異性として意識していますが、今は何も知らないふりをしているのです。

勘違いしていると想われたくないからです。


相手はピュアな心の持ち主であり、傷つくことをとても恐れています。

図々しいと思われることをとても嫌いますし、自分から、あなたの気を惹くような態度をとるのは、あなたに対して失礼だと思っています。

あなたに対して媚を売るような真似はできないのです。


しかし、あなたのことが嫌いというわけではありませんから、安心してください。

相手は警戒心が強く、恋愛には慎重です。

あなたのことをもっと知りたいと思っていますが、自分からあなたに近づいていくことはできません。

相手はシャイですから、恥ずかしくてできないのです。


そのかわり、相手は理想を追い求めて生きていますから、もしもあなたと結ばれる運命であるのなら、きっと運命が味方をしてくれて、偶然が偶然を呼んで二人を結びつけてくれるに違いない、そう信じています。

テレビドラマや映画の中に出てくるような運命のいたずらが実際に起これば素敵ですが、運命のいたずらをいつまで待っていても、起こらない可能性があります。

この恋を成就させたいなら、タイミングを見計らい、あなたが行動を起こす必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年06月15日
2024年06月25日
2024年07月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の時期には、二人の距離が近づく可能性が高まります。


きっかけは、芸術に関する話題です。

運命数9のは感受性が豊かでクリエイティブな世界を好みます。

絵画、写真、音楽、演劇……など、芸術には大変興味を持っているのです。

上記の期間に、相手と話す機会があったら、芸術に関する話題を振ってみるといいと思います。


あなたの好きな作品があれば、それについて自分の想いを語ってみてください。

そして、相手の好きな作品についても語ってもらってください。

普段は大人しい相手ですが、芸術に関係する話であれば別です。

自分の感じたことをあなたに熱心に伝えようとするはずです。


別に、作品の好みが完全に一致していなくてもいいのですよ。

相手はそれを求めているわけではありませんから、安心してください。

もしも相手がある作品に対して、「これが好き」だと言いだしたら、どこが好きなのかを語ってもらい、あなたはそれをよく聞いてあげればいいのです。

作品の好みはそれぞれであり、相手の意見に反対する必要もありません。

大事なのは、興味を持って話を聞いてあげることです。


相手の好む作品に対して、一つでもあなたが興味を感じれば、二人の距離は縮まります。

あなたを「わかってくれる人」だと思い、今後もあなたにだけは、話をしてくれるようになるのです。

そこまでの関係になっていれば、あなたが、個展や展覧会へ誘っても不自然ではありませんし、相手は喜んであなたについてきます。


相手は理論ではなく、感覚にしたがって行動するタイプであり、口でいろいろ説明するよりも、感覚に訴えたほうがわかり合えるのです。

芸術に触れるチャンスがあったら、相手をどんどん誘って参加してみるといいと思います。

相手の心の扉を最初に開く鍵は芸術なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年06月15日
2024年06月25日
2024年07月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の時期には、あなたへの好感度が高まりやすくなります。

もしも運命数9のが悲しそうな顔をしていたり、元気がない様子だったら、「何かあった?

」とあなたから声をかけてあげてください。

相手は、ちょっとしたことで傷ついてしまう、ガラスのハートの持ち主であり、気持ちのアップダウンが激しいのです。


しかし、秘密主義ですから、人前で本音を話すことはありません。

それに加えて相手は、人や環境の影響を受けやすく、そのときどきで発言や行動が変わってくることがあります。

それだけに、周囲の人たちには、「何を考えているのかわからない」と思われがちですが、実は相手は「自分の気持ちをわかってほしい」という想いが強いのです。


あなたから、声をかけてあげれば、相手は話しやすくなります。

話を聞いてあげるときは、途中で口を挟んだりしないでください。

結論を出そうとしなくてもいいのです。

話が横にそれても、つじつまが会わなくても余計なツッコミをしないで聞いてあげることが大切です。

なぜなら、相手の心の中にたまったものを吐き出すことが大切だからです。


そして、話を最後まで聞いてから、「大変だったね」と言ってあげれば、あなたへの好感度が急上昇します。

大事なのは、結論を出すことではなく共感してあげることなのです。

一度相手が心を許せば、あなたは相手にとっては味方です。

今後はあなたにだけは何でも話してくれるようになります。

警戒心が強い相手と、信頼関係を築くことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

幸せに近づくためには、あなたが少々強引に行動する必要があります。

運命数9のはいくらあなたのことが好きでも、行動を起こすことができないのです。

それは自信がないからです。

相手は行動する前に悪い想像ばかりしてしまい、結局、動けなくなってしまいます。

あなたに好意を感じても、告白してくる可能性は低いのです。

どちらからというと、素敵な王子様やお姫様が迎えにきてくれるのをじっと待っているタイプなのです。


この恋を成就させたいのなら、勇気を出してあなたが迎えにいく必要があります。

あなたにおすすめしたいのは、相談することです。

相手は同情心が強く、困っている人を見るとなんとかしてあげたくなるのです。

あなたが仕事の悩みなどを相談すれば、親身になって相談に乗ってくれます。

家事などで困っていることがあれば、具体的なアドバイスをしてくれるはずです。

相手は人に奉仕するのが好きですから、はりきって行動してくれます。

遠慮しないで、一回とは言わず、何回も相談するといいと思います。

相談すればするほど、お互いを知ることになり、二人の絆は強まっていきます。


相談に乗ってもらったら、お礼としてデートに誘ってみるといいと思います。

その際は、有名なデートスポットに連れて行ってあげると効果的です。

夜景を見ながら、うっとりした気分にさせてあげれば、相手はあなたとの交際を夢見るようになります。


ここでもあなたがある程度強引にデートプランを決める必要があります。

「何が食べたい?

」「どこへ行きたい?

」と聞いても、相手は「なんでもいい」と答えるはずです。

相手はあなたのリードを求めていますから、あなたが決めてデートを繰り返せば、そのまま交際に持ち込むことができます。

まとめ

この恋はあなたがリードする必要があります。

運命数9のはロマンティストであり、いつか運命の人が迎えに来てくれることを夢見ているからです。

あなたは相手に告白してほしいのかもしれませんが、告白してくれるのを待っていたら、いつになるかわかりませんよ。

勇気を出してあなたから、相手を迎えに行ってあげたほうがいいのです。


相手は優しい性格であり、相手の望みはあなたの望みどおりのデートをすることなのです。

自分の意見は胸にしまっておいて、何でもあなたに決めてもらおうとします。

あなたはいちいち相手の意見を聞かなくてもいいわけですが、手抜きをしないでくださいね。

少々強引なぐらいの行動力と素晴らしい企画力を発揮すると良い結果に結びつきます。


もしもデートをすることになったら、そこからがあなたの腕の見せ所です。

相手は恋愛を美化していますから、どんな素敵なデートができるのかとワクワクしながら待ち合わせの場所へやってきます。

相手はあなたがどんな風に楽しませてくれるのか、想像して楽しんでいるのです。

どうか失望させないようにしてくださいね。

相手は「運命の人ならば、言葉にしなくても自分の願いをわかってくれるに違いない」と思っていますし、本音を言わない性格なのです。

実際のデートでこんなはずじゃなかったと、がっかりすることが多いのです。

そうならないためには、さりげなく相手から希望を聞きだし、可能なものは叶えてあげることです。


大丈夫です。

相手は、小さなことから大きな喜びを感じることができるタイプですから、大きな仕掛けをしなくても喜んでくれます。

相手は高価なプレゼントを望んでいるわけではありません。

お金や物によりも、気持ちを大切にする人だからです。

手紙を渡すとか、ちょっとした手作りのプレゼントをするとか、それだけで相手は幸せに浸ることができます。

小さな感動があれば、何があってもあなたを愛し続けようと思えますし、あなたのために尽くしてくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い