占いコラム|運命数8で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

【緊急恋愛指南】もしもあの人と付き合えたら、共通の目標を持って! お互いの絆が深まる可能性大☆ そして…………
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


今後、恋人になる可能性のある異性として意識しています。

今はまだ友達の一人であり、恋愛感情を持っていませんが、あなたのことをもっと知りたいと思っていますし、もっと接点を持ちたいとも思っています。


しかし、運命数8のは今、行動を起こせない状態なのです。

なぜなら、今は恋愛モードではないからです。

相手は、一つのことに集中して頑張るタイプです。

負けず嫌いの頑張り屋であり、趣味であっても仕事であっても、目標に向かって一度頑張ると決めたことは、それを達成するまでとことん頑張りぬくのです。

途中でうまくいかないことがあっても、寝る時間を削ってでも、頑張りぬきます。

それだけに、いくつものことを同時に進行していけるほど器用ではありませんから、恋と両立することはできないのです。


あなたから見れば、メールをしても話しかけても、反応がイマイチだと感じるかもしれませんが、それは、一つのことに集中しているからなのです。

悪気があってしているわけではなく、頭の中が一つのことでいっぱいになっているだけのことです。


もちろん、あなたの存在が気になっているのですが、あなたに対して気を配ったり、恋の駆け引きをしかけたり、自分からアクションを起こそうという気持ちにはなっていないのです。


それでも、あなたが何もしないのはよくありませんよ。

あなたからメールを送ったり、優しい言葉をかけたりして、関係が切れないようにする努力を続けていく必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年04月25日
2024年05月20日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の時期には、二人の距離が近づく可能性が高まります。

きっかけは、仕事などで、あなたと運命数8のが同じグループのメンバーとして行動することです。

相手には決断力と行動力があり、集団をまとめる資質を持っていますので、当然、リーダーとしてみんなを引っ張っていく役割を担います。

情熱的な行動とはっきりした態度でみんなをまとめながら、みんなが進むべき方向を示していくのです。


目標までたどり着くまでには、グループのムードが悪くなったり、個人の利益ばかり考えてグループとしての結束力が弱まりそうになったりするときもあります。

相手は大胆な行動をするのですが、みんなに理解が得られず、孤立しそうになることもあります。

そのような場面では、それぞれのメンバーの本音が出ますし、性格がわかるものです。

あなたは常に相手を信頼し、相手の行動をさりげなくサポートしながら、素直に指示に従うといいと思います。


一つの目標に向かって頑張っていく中で、あなたと相手の距離は一気に近づきます。

相手はリーダーではありますが、人間として完璧というわけではありません。

相手は、全体を見ることは得意なのですが、細かいことには気がまわらないのです。

グループの利益を考えることはできても、個々のメンバーの心の中までは理解できないということです。

その部分はあなたがフォローしてあげるといいと思います。


それにより、相手はあなたを信頼し、あなたには安心して仕事を任せることができるのです。

相手の秘書になったつもりで、相手の目が行き届かない細かい部分まで気配りをしてあげることです。

あなたの有能さが相手に伝わり、相手が仕事をするうえでは、なくてはならない存在として認めてもらえるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年04月25日
2024年05月20日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の時期には、あなたへの好感度が高まりそうです。

それはピンチがやってくるからです。


運命数8のとあなたが一緒に頑張ってきた仕事が、思った通りに進まなくなります。

ライバルが現れたり、金銭的な問題が発生したり、ミスや間違いが発見され、対応に追われることがあります。

とにかく、順調に進んでいると思っていたことに対して、目の前に大きな壁が立ちはだかるのです。


そこで絶望しないのが相手の素晴らしいところです。

ある意味では、相手にとってこれはチャンスなのです。

相手は負けず嫌いの頑張り屋ですから、むしろやる気を出します。

ギリギリまで追い詰められたり、絶体絶命のピンチになったときにも、絶対に諦めたりしません。

かえって集中力が高まり、相手の中に眠っていた才能が目をさまし、素晴らしい成果を上げることができるのです。

普段相手がみんなに見せている能力があるとしたら、それ以上の力を発揮し、ボロボロになりながらもピンチを切り抜けるのです。


あなたは相手と一緒に事態を打開するために努力してくださいね。

寝る時間も食事の時間もないぐらい忙しくなるかもしれませんが、目標を達成するために一緒に頑張ることで、二人は一体感を感じるのです。

どんなに大変なときにも黙って協力してくれていたあなたに対して、相手は感動し、あなたへの好感度が高まります。

そして、無事に成功したときには、二人で達成感を味わうことができ、成功体験を共有することができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

幸せな恋を手に入れるためには、あなたが運命数8のに対してマメになる必要があります。

頻繁にメールで近況報告をしたり、相手が疲れているようなら、励ましてあげるなどして、関係を切らない努力をあなたがしてください。

なぜなら、相手は一つのことに100%の集中力でのめり込んでしまう性格であるため、仕事などが忙しくなると、あなたへの気配りをする余裕がなくなるからです。

あなたが相手への連絡を待ってしまったら、関係が簡単に途切れてしまいます。

関係を切らないでいて、「いつでも連絡を待っている」というサインをあなたが出し続けておいてください。


もしも一緒に作業する機会がやってきたら、それは大きなチャンスです。

あなたが相手の指示に従い、協力的な姿勢を示しておき、相手の中でのあなたの評価を高めておくといいと思います。

そうすれば、仕事モードから恋愛モードに変わったときに、相手から接触してくる可能性が大きくなります。


相手は熱しやすい性格ですから、恋愛モードに突入したときの相手の行動は大胆です。

駆け引きなどしないで、ストレートに情熱的に行動します。

相手の決断力と行動力は、恋愛においても存分に発揮されますから、すぐに愛の告白をしてくる可能性があります。

あなたは急展開に驚くかもしれませんが、相手の行動にブレーキをかけないほうがいいのです。

あなたがためらっていると、相手のテンションを下げてしまいます。

せっかく燃えている情熱の炎を消すような真似はせず、あなたも一緒に盛り上がることです。


冷静にならなくていいのです。

相手の情熱をそのまま受け入れれば、命をかけるほどの激しい恋になります。

交際を始めてすぐに相手が結婚話が切り出し、電撃結婚する可能性もあります。

まとめ

運命数8のはエネルギッシュでいつも何かと戦っているタイプなのです。

中途半端を嫌いますので、目標を定めたらそれを達成するために全力で立ち向かっていくのです。


あなたにとっては、相手は全然デートに誘ってくれないし、メールをマメにくれないし、どう思っているのかと不安になると思いますが、戦っているときの相手は、他のことは手抜きをしてしまうのです。

メールの返事が素っ気ない内容だったとしても、勝手に失恋して、諦めたりしないでくださいね。

やがて相手は目標を達成し、恋愛モードに切り替わります。

そのときが来るのを待っていてください。


ただし、何もしないで待っていてはダメですよ。

相手をサポートしながら待つことです。

忙しいようなら、栄養のある料理を作って差し入れをしたり、メールで励ましてあげたり、相手のためにできることをしてあげてください。

そうすると、相手は確実にあなたを恋人候補の異性として意識してくれるようになります。

恋愛モードになったとき、相手は普段からお世話になっているあなたに対して真っ先に行動を起こします。

相手がその気になれば、あとはこの恋をリードしていってくれますから、あなたは任せてしまってOKです。

あなたの日頃の努力が相手の心に届いていれば、初めてのデートで告白される可能性もあります。


それから、二人がもしもカップルになったら、共通の目標を持つといいと思います。

相手はチャレンジしていくときに幸せを感じるタイプであり、あなたもその幸せを共有することには大きな意味があります。

共通の目標を持ち、協力し合いながら頑張って行くとその過程で二人の絆を深めることができるのです。


目標は、簡単に到達できるものではなく、かなり頑張ってやっと到達できるものがベストです。

困難であればあるほど、二人の結束は強くなります。

そして、一つの目標を達成したら、また次の目標を設定します。

常に協力し合う機会がある限り、二人の幸せな時間が続いていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い