占いコラム|運命数5でドン【結婚への軌跡】二人の関係が紡ぐ未来予想図

大きな波もなく進む二人の関係。あの人が一番大事にしているものとは? そしてこの先に待っている未来の様子は……。あなたたちが歩む道を照らします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数は知っている≫あの人が抱いている結婚観


熱しやすく冷めやすい性格の運命数5のですから、結婚に関してもある日突然、結婚したい気持ちが盛り上がります。

結婚とは、相手にとってしたくなったらするものであり、その「したくなる」タイミングは、恋に落ちるときと似ています。


相手の場合、先のことをあまり考えません。

大事なのは、今現在の感覚なのです。

ですから、あまりマイナス要素をあれこれ考えたりせず、結婚にも突き進んでいくことができるのです。

そのため、勢いで結婚したものの、何も準備がしていなかった……ということにもなりがちです。

だからこそ大胆な行動ができるわけですし、何が起こるかわからないからこそ、チャレンジしがいがあるのです。


結婚に関しても、前もって用意周到な準備をして……と言うわけにはいきません。

思い立ったら、「今からご両親に会いに行こう」と言いだす可能性もあるということです。

ただ、人に結婚を迫られたら逃げていきます。

あくまでも結婚するかどうかは自分で決めます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の日付】あの人との関係の転換期


2024年10月13日
2024年12月08日
2024年12月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が結婚を意識する出来事

上記の時期に、二人の関係に転機が訪れます。

それは、運命数5のの失敗がきっかけとなります。

相手は活動的で、自由を愛し、大胆な冒険ができる人です。

他の人だったら、リスクを考えて躊躇してしまうようなことにも、相手は果敢にチャレンジするのです。

思い立ったら、失敗など考えないで突き進んでいけるからです。

その結果、成功すれば素晴らしい成果が得られますが、すべてがそうなるわけではないのが人生です。

当然、失敗することもあります。


上記の時期には、相手に仕事面でうまくいかないことがあり、相手はひどく落ち込んでしまうのです。

調子がいいときというのは、周囲に人が集まってくるものですが、風向きが悪くなると、多くの人は去っていくものです。

特に相手は、社交的ではありますが、ノリのよさで広く浅い付き合いしかしていませんから、いざというときにすがれる人がいないのです。


そんなときこそ、あなたが側にいてあげてください。

何もいわずに、温かい飲み物でも用意してあげればそれでOKです。

このときに相手は、いつも側にいて見守ってくれていたあなたの愛に気づくのです。

あなたはどんなときも相手のやることを微笑みながら見ていました。

どんな無謀なチャレンジも、応援してくれていたのです。


相手は、あなたの存在の重さを改めて意識します。

そしてふと「結婚しよう」と思うのです。

あなたに対して、「何があったとしても、これからもずっとそばにいてほしい」と思うからです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚に向けて、あの人があなたに求めてくるもの

運命数5のの願いは、結婚すると決まったとしても、落ち着いてしまわないでほしいということです。

結婚が決まると、相手と過ごす時間が多くなると思います。

慣れ親しむのはいいことですが、相手の最も嫌う、退屈な時間にならないように注意してくださいね。

あなたが平和で穏やかな時間と感じるものが、相手にとっては退屈な時間であり、無駄であり、相手の最も苦手とするものです。


相手はあなたとこれからも刺激的な関係でいたいと思っています。

あなたは結婚が決まったからといって、安心してしまわないでくださいね。

安定は相手をうんざりさせるだけです。

相手にいつまでも愛され続けるためには、世の中のおもしろそうなものを見つけ、新しい刺激を受けていつまでも生き生きとしている必要があるのです。

結婚が決まったからといって、おしゃれの手抜きをしたり、最新の情報を収集する努力をしなくなるようでは、相手にとっては魅力半減です。


相手はじっとしていられない性格です。

常に変化と進歩を求めています。

それは結婚が決まったからといって変わりません。

相手の目は外の世界に向いているのです。

楽しい結婚生活を実現するためには、あなたが好奇心をそそる存在でいる必要があるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が開く真の扉≫結婚に向けて、あなたが準備しておくこと

頭の回転が速くて、好奇心も旺盛な運命数5のですから、いろいろなことに興味を持ち、それだけではなく首も突っ込みがちです。

変化を追いかけてあちこちへ出かけていくのです。

そんな相手ですから、結婚しようと決心したものの、その後のことは何も考えていない可能性があります。

相手がその気になるのを待っていないで、相手の代わりにあなたが着々と準備を進めていったほうがいいと思います。


ただし、気づかれないようにしてくださいね。

結婚式場のパンフレットを目立つ場所に置いたりすると、相手はプレッシャーを感じて、逃げていきます。

相手がその気になるときまでに、準備をしておくのです。


そして、相手が「そろそろ結婚について決めなくてはいけない」と言い出したら、そのときがチャンスです。

あなたがあらかじめ考えていたプランを披露してください。

式場の候補もいくつかに絞っておき、単純に相手に選んでもらうようにすれば、短時間で準備が進んでいくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

ターニングポイントが来て、運命数5のが「結婚しよう」と言いだしたとしても、そこから先の話が進んでいかないかもしれません。

それは、相手が自由を愛するからです。

結婚したら、自由を奪われてしまうのではないかと、相手はそれを一番恐れているのです。


こういうとき、あなたが「これはどうする?

」「あれはどうする?

」などと、追い立てるようなことをすると相手はうんざりします。

束縛されるのではないかと危険を感じ、自由を求めて逃げていってしまうのです。


ですから、相手と結婚したいのなら、追いかけないことです。

これが一番大事なことです。

あなたとしては、一刻も早く具体的な話を進めたいかもしれませんが、じっと我慢が必要です。

あなたと結婚しても「自由でいられるにちがいない」と思わせてあげるようにしてください。


あなたにいいことを教えてあげますね。

結婚話をスムーズに進めたいなら、感覚を大事にすることです。

相手は感覚的な人間ですから、理屈でいくら説明しても動かないのです。

二人が幸せを感じている、まさにその瞬間に「結婚したいなぁ」とつぶやいてみるのは、効果的です。

相手もその気になるでしょう。

結婚話を進めるにあたっては、感覚に訴えることです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い