【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

運勢は大きな動きがなく安定しています。今のあなたは判断力が冴えていて効率よく動けるため、少ない努力で結果を出していける時です。また、安心して行動することができますので、日頃後回しにしていた細かなことを片づけていくには、またとない機会となります。

 

ただ対人的には少しずつ歯車が狂ってくるのを感じてしまうかもしれません。それほど不調ではないのに、すべて応えなければならないとプレッシャーを感じることがありそうです。ただ、期待されるのはいいことですから、もっと肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか。

 

ただ恋愛運はまさに上昇中ですから、愛するパワーも愛されるパワーもあなたの中で満たされているハズです。自信を持ってアプローチすることで、このラブチャンスを活かすことができるでしょう。

 

なつかしい場所や同窓会の会場が出会いにつながるようです。再会の恋というよりは、旧友が紹介してくれる人に恋の予感があります。

 

片思いのあなたは、自分の気持ちを伝えるためにとにかくサインを送り続けることです。そして告白すればホットな夏を期待できるでしょう。

 

カップルは、思い出の場所を訪ねると絆が深まります。仕事運そのものは順調ですが、漠然とした不安が憂鬱な気持ちにすり替わる危険があります。スキルアップを目指すことで、向上心が生まれるでしょう。

 

仕事も日常生活も、具体的にやることを意識すると生活は一新。飛躍の種となるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い