【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

後半は、盛り上がるかのように思えた恋愛も、相手の前で素直な態度をとれないなど、ちょっとしたことが原因で関係がぎくしゃくしてしまいます。

そのために実質的な実りは少なく、不完全燃焼気味の恋愛となりそうです。この期間の気持ちのズレは相手に与えるダメージも、あなたに与えるダメージも大きく、恋の状況をますます難しくしてしまいますので気をつけて。

 

そのため前半に勝負をかけましょう。年長者からの紹介には期待をしていいでしょう。特に尊敬している先輩に紹介をお願いするのは吉。

 

片思いのあなたは、間髪を入れずにアプローチをすること。気になればすぐにお茶や食事に誘ってみることです。

 

カップルは、気持ちを大らかに持つことです。相手に対して小言ばかりが出てくることのないようにしましょう。

 

対人的には自分のことだけを考えてしまい、相手の機嫌を損ねてしまうことがありそうです。大変なのは相手も同じということを踏まえて、親しい間柄ほど気配りをすることです。

 

雑用を積極的に引き受けるなどで、いい雰囲気に改善できます。また、問題を蒸し返してもいい結果は生まれません。過ぎたことでくよくよするよりは、その経験を糧にして、未来のために生かすようにしましょう。

そうすることがあなたにいい影響を与え、計画性を発揮すると思った以上の成果を上げられます。

 

自分自身にいい刺激を与えることが開運につながりますので、解放的な気分を満喫できる草原や海へと出かけましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い