【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

前半は吉凶入り交じった波瀾の恋愛運です。たとえよくない事態になったとしても、そこは持ち前の判断力で冷静に切り抜けることができるでしょう。ここが頑張りどころで決して楽ではありません。面倒な問題は個別に分けて考え、ひとつひとつクリアしていくことです。

後半は風向きは順風に変わりますから、決して諦めないこと。この時期にこそ地道に種まきをしておけば、大きな収穫が期待できます。また、オープンな雰囲気作りが恋を促進する時なので、夏を満喫できるグループレジャーが恋のムードを盛り上げます。

 

片思いのあなたは、行動力のある友達や同僚に相談することで、アプローチのきっかけをつかむことができるはず。やや強引に誘うのがいいでしょう。

 

カップルは、些細なことで頑固な態度をとってしまい、ぎくしゃくすることにありそう。譲り合い、思い遣る心が大切です。

 

対人的には、実は発展的関係なのに自分からその芽を摘んでしまうようなことをしがちです。ひとつのことがダメだからといって、あれもこれもダメだろうと、自分で負の連鎖をつくらないことです。

よく話さないうちから諦めていたのでは進むものも進まなくなってしまいます。自己主張の仕方を工夫して時間をかけ説得をすることで、必ず道は開かれます。

 

うまくいくと思っていた仕事が評価されなかった時は、何か見落としていることがないかを再考してみましょう。些細なことでも気になる部分は見て見ぬふりをしないこと。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科