【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

恋愛運は前半に多くの恵みを与えてくれますから、気になっていることがあるなら早めに行動を起こしてください。

中途半端な関係からなかなか抜け出せない、どう動いたらいいかわからない時は、迷わず友達に相談を。そんな状況を解消し、二人の気持ちを近づけてくれる有益な情報や的確なアドバイスを与えてくれるでしょう。

 

新しい恋はレジャーシーンから始まる予感です。旅行やドライブなどレジャープランを計画して、多くの友人や知人と出かける機会を持つようにしましょう。持ち前の社交性を存分に発揮して、友達の恋の橋渡しをしてあげるのも吉。

 

片思いのあなたは、焦らずに緩やかな接近をはかることです。ここは相手のペースに合わせる心の余裕を持つことで、好感度をアップできるでしょう。

 

カップルは、今は隠し事に気づかぬフリをすること。触れないことでよい方向に向かいます。浅いつき合いから深いつき合いまで様々な交流が期待できますが、気づかず相手の痛いところを突いてしまいがちです。相手の心の動きに敏感になることで、よい関係を築けるでしょう。また、心の中に何となくしっくりいかない気分を抱えているなら、体を動かしましょう。激しい動きを伴わず心身の健康をサポートしてくれるヨガなどがオススメです。

 

仕事面ではミスをしてしまいますが、気持ちを切り替えて臨機応変に対処しましょう。素早くリカバリーして実力を示すことで、周囲のあなたを見る目が変わるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い