【獅子座(しし座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

愛情に関することは、すべていい方向へと進んでいく大きな可能性を秘めていますから、好きな人が明日には見つかるかもしれませんし、意中のあの人のほうから愛を告げてくれるかもしれません。

 

とにかく今月恋愛運は最高潮となっていきます。自分から恋をつかみとりにいく強さを与えてくれますから、その恵みを力いっぱい受け止めてください。

 

片思いなら勇気を出してアプローチあるのみ。気になっている相手には待たずに自分から動いていく姿勢が、恋を現実のものとするでしょう。

 

カップルは、結婚、出産など次のステップについて話し合ういい機会となります。また、過去の恋が再燃することもありそうです。

 

ただ運気としは不安定。思いどおりにならないことがふえ始め、ストレスをためがちです。強い口調で自己主張しても、甘く見られたり、軽く考えられてしまいそうです。

 

また、慎重なあなたにしては珍しく早合点して、トラブルに首を突っ込んでしまったり、人間関係がぎくしゃくする危うさもあります。謙虚に一歩引いた位置から分析、判断する姿勢が吉。

 

あなたの賛同者は思いの外多いので、頭の中で考えがまとまらなければ性急に結論を出さず、1人で考え込まずに身近な人に早めに相談すれば、いいプランを提案してもらえるでしょう。

 

健康運は少し不安があります。疲労かたまり、とれにくくなっているので留意が必要。安眠をとる方法を考えたり、たまにはゆっくりと休養をとることを勧めします。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科