【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

前半の恋愛運はとにかくパワフル。あなたの圧倒的なパワーに相手は断りにくく感じるほどです。思うところがあるなら、この期を逃さず早めに行動を起こして恋をキャッチしましょう。

 

また、一目惚れから始まる恋がハートを熱くしそうです。一方、後半は不調でこそないものの、愛情に関する思いや希望が膨らみすぎて、あなた自身の動きを鈍くしてしまいそう。

 

そんな時こそ、自分が望むことではなく相手が望むことを考えると流れを変えることができるでしょう。

 

片思いのあなたも、前半の勢いが決め手となります。相手からのアプローチを待っていないで、積極的に自分から交際を申し込んでみては。

 

カップルは、情熱的さが再び恋心に火をつける模様。

 

仕事は手際よくスムーズに進めたいという気持ちが上手くいく時期ではあります。ただ、安心して自分勝手な動きをし始めると、反感を買いやすい面もあるので注意が必要です。

 

あなたの有言実行の姿勢に、多くの人が信頼を寄せてきます。さらに自分に厳しく、人には寛大な気持ちで接することで、あなたの持つ長所をいい形で示すことができ、存在感はさらに高まることでしょう。

 

あなたは注目され周囲から頼られることにより、より輝ける資質を持っています。自分が楽しむのはもちろんですが、周りの人も楽しめるような心遣いなど、華麗でスマートな行動を心がけて自分の魅力と特技を自覚することが、今月の活躍を約束してくれるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い