【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

恋愛運はゆっくりと順調に進んでいく時期なので、すぐに結果を出そうとせずに、長い目で見て動くようにしてください。急に熱い恋のムードにはなりませんが、できるだけ時間を作って人と会うようにしてください。

 

友だち以上恋人未満といった関係での、何気ない会話がお互いの理解を深めます。また、相手の人柄をよく知ることができ、あなたとの相性を見分けることもできるでしょう。

 

恋人同士になる前の微妙な関係を楽しむくらいのゆとりを持っておきましょう。また、あなたにほのかな恋心を抱く人もいるので、その人からお誘いがかかることもあるかもしれません。少し強引かもしれませんが、躊躇することなく参加したほうが吉。

 

片思いのあなたも、大きな進展は期待薄。ゆるやかに接近はできますので、そのときめく時間を大切にしてください。

 

カップルは、小旅行へ出かけましょう。ベッドの中ではいつになく情熱的で大胆になることができるかもしれません。

 

無用な時間を過ごすことは、仕事でもライバルに差をつけられてしまう結果になりますが、時間を有効に使えば好きなことに集中して取り組めるでしょう。

 

途中、ややペ−スダウンしてしまう傾向はありますが、スケジュールの調整も上手くいき、それなりの成果も期待できます。さらに、細やかな心遣いが周囲に喜ばれ、あなたらしい、いい仕事ができるでしょう。

 

友人や同僚がいい知恵を貸してくれるので、やりたいことを話してみるのも◎。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い