占いコラム|【運命数9専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

これまでの恋に納得できなかったのなら、思い切って占いで恋人を見つけてみませんか? 意外な人との恋愛は意外に幸せかもしれませんよ…

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


それは、運命数9のあなたの気持ちを理解しようとし、そのままのあなたを受け止めてくれる人です。

 

あなたはピュアなハートの持ち主です。

 

人の影響を受けやすく、環境にも左右されやすいところがありますし、そのときどきの気分で発言の内容が変わることがあります。

 

周囲の人はあなたのことを、とても複雑だと感じています。

 

あなたは傷つきやすく、ガラスのハートの持ち主ですが、そこがあなたの魅力でもあります。

 

あなたのそんな繊細さに惹かれる異性は多いのです。

 

しかし、その人たちの多くは、あなたにかけるべき言葉が見つからず、見ているだけなのです。

 

相手のいいところは、あなたに歩み寄ってくれるところです。

 

あなたのそのときどきの気持ちを理解しようと努力してくれます。

 

「それはつじつまが合わない」などと、反論したりしません。

 

「それは大変だったね」とあなたの気持ちに寄り添い、そのままのあなたを受け入れてくれるのです。

 

相手の存在はあなたにとって救いになるのです。

 


運命の人と出会うシチュエーション


出会いがあるのは、芸術に関係する場所です。

 

たとえば、個展、美術館、芸術関係の習い事の教室などです。

 

運命数9のあなたと相手は、同じ作品に興味を持ち、それが縁でコミュニケーションをとることになります。

 

本当に不思議な縁としか言いようがありません。

 

たまたま同じ作品に目をとめるのが、あなたと相手なのです。

 

二人は感覚がフィットし、共鳴し合います。

 

第一印象は、ちょっと気難しそうな相手ではありますが、人の気持ちを理解してくれますし、包容力があります。

 

あなたは警戒心が強く、恋愛には慎重な人だと思いますが、この恋は今までの恋とは違います。

 

偶然が続くのです。

 

やがて、二人に共通の友達がいることがわかり、身元もわかり、急速に接近していくのです。

 

相手は、芸術に関してはあなたと感性の近い人です。

 

同じ作品に対して、素晴らしいと感動できますので、会話が弾みます。

 

お互いに好きなアーティストを紹介し合っていくだけで、楽しい時間が過ごせるのです。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


【運命数9】のあなたへ~出会う時期~



2024年12月23日
2025年04月21日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期には、二人が出会う可能性が高くなります。

 

芸術に関係のある場所へ積極的に出かけていくといいと思います。

 

そして、感性を研ぎ澄まして作品と触れてみてください。

 

気になった作品があったら、その作品の前にたたずんでいてもいいですし、その作品の良さについて、Webなどで語ってみることです。

 

ただ通り過ぎてしまわないで、運命数9のあなたが「好きである」と表明することによって、あなたの周りの空気が動きだします。

 

あなたは感受性の鋭い人ですから、自分の勘を信じて行動してみることです。

 

慎重になりすぎると、せっかくのチャンスを逃してしまいますから注意してくださいね。

 

気軽に話しかけてくる人が、すべて悪い人ではありませんよ。

 

その場のコミュニケーションを楽しむ余裕を持つことです。

 

その後、どこかでその異性と偶然再会する可能性があります。

 

本気の恋は、偶然のいたずらが運んでくるのです。

 

もしも相手と再会できたら、デートは芸術に関係のある場所へ出かけていくと、楽しい思いができますし、あなたにとってラッキーな展開が待っています。

 

二人の絆を深めるのに、芸術は必要なものなのです。

 

あなたと相手は、一つのものを見たときに、同じように感動できますし、共通の言語を持っています。

 

そういう相手と出会えること事態が奇跡だということにあなたは気づくことができるのです。

 

デートでたくさんの芸術に触れていくと楽しい思い出が増えますし、お互いの心に接近していけます。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


まとめ


本気の恋の相手は、運命数9のあなたの繊細さを愛し、包容力で優しく包んでくれます。

 

あなたは相手の側にいると、安心できるはずです。

 

特に、芸術に関係のある場所に出かけていくと、お互いの感性を刺激し合えますので、あなたは感性をフルに開いて楽しいひとときを過ごすことができます。

 

ただ、あなたには気をつけてほしいことがあります。

 

それは、恋愛を美化しすぎないでほしいということです。

 

あなたはロマンティストなのです。

 

それはあなたの想像力を支えるものではありますが、現実の恋愛にそれを求めてしまうと、実際に交際が始まったときにがっかりしてしまう可能性があります。

 

相手がどんなにあなたを好きでも、あなたの心の中に描いた想像はわからないのですよ。

 

愛し合う二人であっても、想いは言葉にしないと伝わりません。

 

「こうしてほしい」と思うのなら、それを言葉にすることです。

 

あなたが意思表示をしっかりして信頼関係を築くことであなたの望む幸せが手に入るのです。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い