占いコラム|【運命数8専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

いつだって本気で恋をしてきたあなたにとっておきのプレゼントです。運命数が教える「意外な恋の相手」との恋の始め方をお教えいたしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


運命数8のあなたはエネルギッシュで、自分の信じる道にチャレンジしていくファイトの持ち主です。

 

そんなあなたが恋に落ちるのは、有能な協力者です。

 

あなたが何かしようとしたときに、あなたの目が届かない点をフォローしてくれるような、優秀な人です。

 

かといって、あなたと張り合ったりはしないのです。

 

優秀ですが、あなたを信じ、あくまでもあなたの指示に従ってくれる人です。

 

あなたは、相手になら安心して仕事を任せられるはずです。

 

そして、相手はあなたに期待しているのです。

 

この先どんな大きいことを成し遂げてくれるのだろうかとあなたの未来に希望を感じています。

 

ですから、あなたが大胆な行動をしようとしたときも、否定的なコメントはせず、どうやったら実現できるのかを一緒に考えてくれます。

 

相手のようなタイプが細かい点をフォローしてくれれば、あなたは思い切った挑戦ができます。

 

今後のあなたの野望を実現していくためには、相手はあなたにとって必要な存在なのです。

 


運命の人と出会うシチュエーション


出会いは仕事の場面です。

 

異動あるいは、中途入社によって、相手は運命数8のあなたの前に現れ、あなたの部下になります。

 

あなたの指揮の下で、一緒に目標を達成するために頑張っていくことになるのです。

 

相手の第一印象は、クールで有能……です。

 

あなたも最初は異性として意識せず、ビジネスライクな対応をすることになります。

 

優秀なので、ちょっとやりにくいかもしれない……と思うかもしれませんね。

 

一方、相手も最初のうちは、あなたが果たして尊敬に値する人物なのかを厳しくチェックしています。

 

やがて尊敬できる人物だと判断し、あなたに対して全面的にサポートしてくれるのです。

 

二人が取り組むのは、簡単な仕事ではありません。

 

強力なライバルがいたり、悪条件が重なったりと、ピンチの連続です。

 

しかし、そんな土壇場にいるときほど、あなたは本領を発揮できるのです。

 

あなたがどんな困難に遭っても、目標を達成するために前進し続ければ、相手もついてきてくれます。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


【運命数8】のあなたへ~出会う時期~



2024年05月24日
2024年06月21日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期に、二人が出会う可能性が高まります。

 

ちょうど運命数8のあなたの周りが慌しくなり、忙しくなりそうですが、この時期に出会った異性のことは、普段から気に留めておく必要があります。

 

あなたは仕事にのめり込んでしまうと、周りのことが見えなくなってしまうことがあるので、私は心配です。

 

仕事の忙しいときですから、すぐに恋に落ちることはないとしても、初めから対象外にしてしまわないで、いい関係を築く努力をすることです。

 

それに、ピンチになったときこそ、人間の本性が出るものです。

 

あなたは、相手の有能さ、従順さに心を強く惹かれる結果になります。

 

この仕事は困難が予想されますが、協力し合ってピンチを乗り越えたとき、あなたと相手は心を通い合わせることができるのです。

 

あなたが恋愛に関して動きだすのは、仕事が一段落してからでかまいません。

 

そこからが本番です。

 

あなたは余計なことは考えず、相手に向かって突き進んでいきます。

 

毎日何回もメールを送り、毎日デートをして、あなたのペースでこの恋を進めていってください。

 

相手はあなたのリーダー気質を尊敬していますので、あなたがリードしていってOKです。

 

相手もそれを望んでいます。

 

そのままの勢いで、結婚話まで進めてしまうのもいいかもしれませんね。

 

これほど有能で、あなたを尊敬し、献身的にサポートしてくれる人はなかなかいないものです。

 

地位や名誉を得るというあなたの野望を実現するためにも強い味方になってくれます。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


まとめ


活動的で決断力があり、負けず嫌いな運命数8のあなたのことですから、将来の夢も大きいと思います。

 

本気の恋の相手は、あなたの野望の実現に大きく貢献してくれます。

 

有能で、あなたが目の届かない部分をしっかりフォローしてくれますから、相手の存在によって、あなたは助けられ、夢に近づくことができるのです。

 

大胆な行動をする勇気をもっている点があなたの強みとなりますが、衝動的に行動してしまい、失敗することもあったと思います。

 

しかし、これからは大丈夫です。

 

相手がそばにいてくれれば失敗は確実に減ります。

 

ただし、あなたは生まれつきリーダー気質を持っていますが、強引に前進しようとして無理をしないようにしてくださいね。

 

相手の意見を聞く耳を持っていないとただの暴君です。

 

相手はあなたへの尊敬の念を失い、ついてきてくれなくなります。

 

相手の意見に耳を傾けながら、前進していくことを心がければ、あなたは成功と幸せ、両方を手に入れることができるのです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い