占いコラム|【運命数7専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

自らの人生に用意されたラブストーリー…気になりますよね。あなたが選ぶ恋の相手は本当に赤い糸で結ばれた相手だとは限らないのです。予想外の恋物語をお見せしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


相手は運命数7のあなたと共通の趣味を持っている人です。

 

出会ったときにすでに、二人には共通の話題があり、最初からその話で二人は盛り上がっていけるのです。

 

あなたは向学心が旺盛で、物事を深くまで考えることのできる人です。

 

普通の人が考えないような深い部分まで考えています。

 

そんなあなたが恋に落ちるのは、何かが起こったときに、自分で考え、それを自分の言葉で表現できる人です。

 

相手も誰かの意見をうのみにしないで、自分なりに考える癖がついています。

 

そのため、ときにはあなたと意見が衝突することもあると思います。

 

しかし、あなたの意見を聞き、理解しようとしますし、あなたの意見の良い部分を素直に取り入れて自分の考えを変えていける人です。

 

相手は自立していて、あなたの意見や個性を大切してくれます。

 

交際が始まったからと言って、「いつも一緒にいたい」とは言いません。

 

あなたが一人でいたい気持ちを理解し、遠過ぎず近づき過ぎずの距離を保ってくれます。

 


運命の人と出会うシチュエーション


出会いの場面は、同じ趣味を持つ人たちが集まる会合です。

 

趣味といっても、お気楽なものではありません。

 

時間をかけ、かなりまじめに研究しているジャンルが運命数7のあなたにはあるのではないですか?

 

 その趣味に関連するイベントで相手と出会います。

 

ただ、第一印象はあまりよくないかもしれませんね。

 

なぜなら、二人の考え方が対立するからです。

 

あなたも相手もお互いに思い入れが強いですから、「ああ、そうですか」と、違う意見を簡単に受け入れるわけにはいかないのです。

 

二人は、出会ったばかりだというのに、熱いバトルを繰り広げます。

 

納得するまで議論を続けるのです。

 

しかし、その議論にあなたは手ごたえを感じるのです。

 

打てば響くように、相手は反応してくれますから、知的好奇心をくすぐられます。

 

あなたは議論そのものを楽しむのです。

 

結局、お互いが歩み寄る形で議論は決着しますが、終えたあとには親近感を感じます。

 

もっと他のテーマに関しても話してみたいと思うのです。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【運命数7】のあなたへ~出会う時期~



2024年05月09日
2025年04月06日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の期間に、二人が出会う可能性が高まります。

 

そこから二人が接近する鍵は、議論することです。

 

当たり障りのない会話をしていてもあまり意味がありません。

 

まずは、共通の趣味に関するディープな議論をしていくことです。

 

それにより、二人は魂の深い部分でつながることができるのです。

 

最初は「苦手だな」と思うかもしれませんが、話してみると刺激的ですし、会話は尽きないはずです。

 

徹底的に語り合ってみることです。

 

ですから、逃げてしまわないでください。

 

意見が食い違ったときに、適当に相手の話に合わせてしまったりしないでくださいね。

 

それでは、二人の関係は進展しません。

 

本音で語り合い、お互いを理解し合っていくことが、二人には必要なステップなのです。

 

運命数7のあなたは、あまり常識にこだわらないタイプだと思います。

 

相手も自分なりのスタイルを大切にするタイプですから、二人はオリジナリティ溢れる個性的なカップルになります。

 

そもそもどちらが告白するとか、そういうことはなく、なんとなく一緒にいる時間が長くなって気がつけば交際が始まっています。

 

二人が一緒にいてもロマンティックなムードはなく、まわりの人たちはあなたたちが交際を始めたことに気づかないかもしれませんね。

 

しかし、二人にとって周囲の人たちのことはどうでもいいのです。

 

まめにコミュニケーションを取り合い、お互いの考えていることを理解し合っていれば、二人は満ち足りた時間を過ごすことができるのです。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


まとめ


いつも冷静で、慎重に行動する運命数7のあなたですが、本気の恋の相手を探すためには、気をつけてほしいことがあります。

 

それは、外見にはこだわらないでほしい、ということです。

 

見た目が麗しい人と交際しても、あなたの心は満たされないはずです。

 

それよりも、生き方や考え方を理解し合える異性を選ぶことが大切です。

 

もっと相手の話を聞きたいと思ったら、それはもう、恋が始まっています。

 

素っ気ない態度をとらないで、あなたから話しかけて、相手の言葉を引き出していくことです。

 

二人には共通の趣味がありますから、話題は尽きないはずです。

 

あなたは自分の意見を相手に押しつけたりせず、相手の意見に耳を傾けていくことを心がければ、二人はスムーズに接近していくことができます。

 

せっかく出会えた二人が関係を長続きさせていくには、クールなあなたがもう少し、愛しい感情を表に出したほうがよさそうです。

 

相手に安心感を与えてあげれば、いつまでも幸せな時間が続いていくのです。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い