【運命数5専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

本気で愛し、愛される恋愛ができるチャンスが迫っています。あなたが、気づかぬまま見過ごしてしまわぬようヒントをお渡ししますね。まだ見ぬ運命の相手との恋をのぞいてみましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


運命数5のあなたは好奇心が旺盛な性格で、新しいものが大好きです。

 

おもしろいものがあると聞けば多少遠くても出かけていくような、素晴らしい行動力があります。

 

面倒だとか、危険だとか、そういうことを考える前に行動できるのはあなたの長所の一つです。

 

そんなあなたが恋に落ちる相手は、あなたの性格を理解し、とことんあなたに付き合ってくれる人です。

 

あなたが「これが見たい!

 

」と言えば、付き合ってくれますし、「これが食べたい!

 

」と言えば、一緒に食べにいってくれます。

 

相手にとっては、あなたと一緒にいるととても楽しいですし、あなたを見ていると退屈しないのです。

 

好奇心が旺盛で一カ所にじっといられないあなたに、興味を感じると同時に、あなたの冒険心を大切にしてくれます。

 

相手は、「どこにもいかないで」などと言ってあなたを困らせたりしません。

 

あなたの冒険をいつでも応援し、サポートしてくれるのです。

 

相手は、どんなときにもあなたの味方になってくれる人です。

 


運命の人と出会うシチュエーション


出会いは、ある日突然やってきます。

 

場所は、居酒屋、バー、クラブ、ライブ会場など、感覚的な快楽に浸れる場所です。

 

そのような場所では、運命数5のあなたは自分の感覚に酔いしれ、開放的な気持ちになれますから、恋に落ちやすいのです。

 

相手と目が合ったときに、あなたはピンとくるはずです。

 

それは恋の予感です。

 

「この人を好きになるかもしれない」と感じるのです。

 

あなたにとって恋は理屈でするものではありません。

 

条件とか、職業とか、余計なことを考える必要はありません。

 

大切なのは「好き」という気持ちなのです 。

 

もしも気になる異性を見つけたら、自分から近づいていくこです。

 

目が合ってにっこりし合ったら、それでOKです。

 

自分の直感を信じて行動したほうがうまくいきます。

 

大丈夫です。

 

あなたの勘は冴えていますから、直感で行動したほうが間違いはないのです。

 

自分の気持ちに正直になり、相手のふところへ飛び込んでいくのが、あなたが幸せをつかむコツなのです。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


【運命数5】のあなたへ~出会う時期~



2024年03月16日
2024年06月15日
2024年12月10日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期に、二人が出会う可能性が高くなります。

 

期間中はできるだけ頻繁に、人の集まる場所へ出かけてみるといいと思います。

 

大丈夫です。

 

運命数5のあなたのまわりにどんなにたくさんの人がいたとしても、あなたは相手を発見できます。

 

目が合って、次の瞬間には恋に落ちています。

 

それは相手も同じです。

 

二人は出会ったその日に急接近するのです。

 

目が合った瞬間に二人だけの世界が誕生します。

 

余計なことは考えず、感覚に従うことです。

 

交際が始まると、楽しくて刺激的な日々になります。

 

あなたが「あそこへ行きたい」といえば、相手はあなたの冒険に付き合ってくれます。

 

これからは、夜中にラーメンが食べたくなっても、海が見たくなっても孤独を感じることはありません。

 

相手は突然そんなことを言い出すあなたの個性を大切にしてくれて、あなたの相棒になってくれるのです。

 

相手のいいところは、あなたに常識を求めたりしないところです。

 

あなたの思いつきを否定するようなことは、決して言わないのです。

 

他の人なら、「無理」の一言で却下するようなことであったしても、相手はおもしろがり、どうやったら実現できるかを一緒に考えてくれます。

 

相手は、あなたを枠にはめようとしたり、束縛しようとはしません。

 

あなたの自由さ、奔放さを魅力ととらえ、あなたの一番の理解者になってくれるのです。

 

何があっても相手は受け入れてくれる存在がいることで、あなたはパワーアップし、人生を心から楽しめるのです。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


まとめ


熱しやすく冷めやすい性格の運命数5のあなたですから、これまでに経験した恋愛は、短期間が終わるケースが多かったかもしれません。

 

それは、付き合っていくうちに刺激がなくなったせいでもありますし、新たな出会いに気をとられたせいもあると思います。

 

しかし、本気の恋は違います。

 

あなたは相手のことを知れば知るほど、魅力がわかり、深みにはまっていくのです。

 

しかも相手はあなたを束縛したりせず、あなたがやろうとすることにブレーキをかけたりしないのです。

 

相手がそばにいる限り、あなたは気持ちよく冒険ができるのです。

 

今後もずっと二人が幸せでい続けるために、あなたにおすすめしたいのは、共通の趣味を持つことです。

 

相手と長い期間、交際を続けて行くと、恋愛感情に関しては多少のアップダウンがあるものです。

 

少し恋愛のテンションが下がったときにも、共通の趣味があれば二人はいつでもつながっていられます。

 

恋愛感情以外にも絆を作っておくことが関係を長続きさせるコツです。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科