占いコラム|≪運命数9≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

あなたはあの人に愛されていると思いますか? ズバリここを見ればその答えがわかります。あの人があなたに伝えたい言葉や思いを詳細にお話しいたしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数9”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


伝えたかった想い、それは「あなたにはわかってほしい」ということです。

 

運命数9のは複雑な性格だと周囲の人から思われています。

 

人の発言に影響されやすいのに加え、そのときどきの気分で意見や行動がコロコロ変わってしまうことがあるからです。

 

しかも、秘密主義で他人に本心を見せたがらないため、何を考えているのかわかりにくいのです。

 

そんな相手ですが、あなたにだけは自分のことをもっと知ってもらいたいし、気持ちをわかってほしいと思っているのです。

 

実際に、あなたは相手を傷つけるような無神経な発言はしませんし、相手の話に耳を傾け、理解しようとしてくれています。

 

それらのことを相手は高く評価しているのです。

 

「あなたなら、ありのままの自分を受け入れてもらえるに違いない」と思っています。

 

相手は理想を信じて生きるピュアな人なのです。

 

あなたにはとても期待しているのです。

 

相手は人に奉仕することが好きですから、あなたのためになんでもしてあげたいと思っています。

 


“運命数9”の教示2⇒想いをとどめていた理由


警戒心が強く、運命数9のは恋愛には慎重なのです。

 

相手は人の気持ちには敏感ですから、あなたが好意を持ってくれていることには気づいています。

 

それでも自信がないのです。

 

あなたのちょっとした表情、しぐさを見て、一喜一憂しています。

 

相手は想像力がとても豊かなのです。

 

あなたと言葉を交わしたときは、「いい雰囲気かもしれない」と手ごたえを感じるのですが、次の瞬間には、「嫌われたかもしれない」などと勝手に判断してしまうところがあるのです。

 

そのため、想いを告げようと決めたとしても、あなたにとって迷惑ではないか、断られたらどうしよう、などと考えてしまい、決心が揺らいでしまいます。

 

なかなか行動を起こすところまではいかないのです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年04月27日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数9のが想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

きっかけは友達です。

 

友達が勇気を出して告白したと聞き、その影響を受けて相手の気持ちが一気に盛り上がります。

 

いてもたってもいられなくなって、あなたに会いにくるのです。

 

あなたは相手を優しく受け止めてあげてください。

 

相手にすべてを言わせるのではなく、あなたの想いも告げてあげるようにすると、相手は話しやすくなります。

 

二人は気持ちを確かめ合い、交際がスタートします。

 

交際が始まると、相手はあなたに対し、あれこれ世話を焼いてくれます。

 

相手は人に奉仕したり、人の役に立つことに喜びを感じるからです。

 

プライベートの用事もこなしてくれますから、あなたはとても助かるはずです。

 

時間をかけて信頼関係を築いていったところで、結婚となります。

 

ただし、結婚話はあなたが進めていってくださいね。

 

相手もそれを望んでいます。

 

あなたがリードしていったほうが、スムーズに話が進んでいくのです。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


まとめ


運命数9のは愛にあふれ、思いやりのある人です。

 

それは繊細な神経の持ち主だからです。

 

人の気持ちに敏感だからこそ、人に優しくできるのです。

 

ただ、相手は感受性が豊かでピュアな心の持ち主ですから、些細なことで傷ついたり、落ち込んだりします。

 

あなたに拒絶されるのが怖くて、なかなか想いを告げられないようです。

 

相手に告白してほしいのなら、ただ待っているのではなく、告白しやすい雰囲気づくりに協力してあげてくださいね。

 

人気のデートスポットへ相手を誘ってみるのもいいと思います。

 

相手はムードに流されやすい面がありますから、美しい景色や夜景などを見てうっとりし、思わず告白する可能性もあるのです。

 

すべてを相手まかせにしないほうがいいと思いますよ。

 

それから、相手はロマンティストなのです。

 

あなたとの交際に、たくさんの夢を描いています。

 

デートではこんな場所へ行きたい、あなたにこんなことを言ってもらえたらうれしい、などと想像して楽しんでいたのです。

 

それだけに、実際に交際を始めたとき、あまりにも想像とかけ離れていると、がっかりしてしまいます。

 

相手の願いを聞き出し、ときには夢を実現してあげれば、二人はいつまでも愛し合い続けることができます。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い