占いコラム|≪運命数8≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

二人の人生に決められた未来があるとしたらそれはどのような未来なのでしょう…生まれた時に定められた運命数から二人の恋に訪れる「心の変化」をお教えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数8”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


伝えたかった想い……それは、「ついてきてほしい」ということです。

 

運命数8のは優しくて正義感があるリーダータイプです。

 

みんなを引っ張っていくことに慣れています。

 

あなたには自分についてきてほしいと願っているのです。

 

ただし、何も考えずについてこられるのは嫌なのです。

 

自分の意見がちゃんと言えて、自分で考えて、相手を選んで後についてきてくれるような異性が好みです。

 

その点、あなたは相手の理想にぴったりなのです。

 

あなたは有能ですから、ビジネス面などでは自分のサポートを任せたいと考えていますし、自分の目の届かない部分をフォローしてほしいとも思っています。

 

相手は大胆な行動をすることがあり、ときには思いつきで行動して失敗することがあります。

 

それでもチャレンジをやめないのです。

 

あなたには、何があっても呆れたりしないで、ついてきてほしいと思っています。

 

相手は基本的に仕事人間ですから、今後はあなたのために仕事をがんばりたいと思っています。

 


“運命数8”の教示2⇒想いをとどめていた理由


決断力も行動力もある運命数8のが、なぜ想いを伝えてくれないのか、あなたは不思議に思っていたかもしれません。

 

別にあなたのことを忘れていたわけではないのです。

 

ただ、相手は向上心が強く、常に何かと戦っている人なのです。

 

一つのことに情熱を注ぎ、集中しているときには、恋は二の次になってしまうのです。

 

たとえば、相手は仕事に追われてしまい、寝るヒマもないほどの忙しさでしたから、何とかしなければと思いつつも、あなたとの今後について考える余裕はありませんでした。

 

しかし、安心してくださいね。

 

忙しかったことが一段落つき、相手はいよいよ恋愛モードになりますよ。

 

そうなったら、細かい駆け引きなどしないであなたに対して直球勝負を挑んできます。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年07月03日
2024年07月31日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数8のが想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

相手は恋愛に集中している状態ですから、積極的になり、情熱的な行動をしてきます。

 

あなたに一日に何回もメールを送ってきたり、毎日会いたいと言ってきたり、会社の帰りを待ち伏せしたり……思いつく限りの方法を使って、あなたと接触してきます。

 

あなたはびっくりするかもしれませんが、逃げ腰にならないでくださいね。

 

自分の気持ちに正直に、ターゲットが定まったらまっしぐらに突き進んでいけるのは、相手の素晴らしさなのです。

 

あなたは好意的に受け止めて、ドキドキしながら相手との恋愛を楽しんでみてください。

 

こんなに激しく愛してくれる人は、相手が最初で最後かもしれません。

 

ドラマティックな恋を体験するチャンスがきたのです。

 

この恋をリードしていくのは相手です。

 

相手はリーダー気質ですので、あなたに相談しないでなんでも決めてしまいますが、二人の関係は一気に結婚へと向かっていきます。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


まとめ


いったん運命数8のの恋愛のスイッチが入れば、あとは放っておいても大丈夫です。

 

あなたに対して積極的に接触してきて、熱い想いを語ってくれます。

 

スイッチが入るのは忙しい仕事などが一段落ついてからになりますが、相手が忙しい間、音信不通になってしまわないでくださいね。

 

メールなど、相手の負担にならない方法で連絡をとり、相手を励まし続けるといいですよ。

 

相手を応援し、「いつもあなたの味方である」と伝えるのはとても効果的です。

 

私が気になっているのは、二人が恋人になった後のことです。

 

相手は熱しやすく冷めやすい性格なのです。

 

今までの恋愛でも、困難を乗り越えてカップルになったとたん、相手の気持ちが冷めてしまったことがあったのです。

 

カップルになるという目標を達成して、気が済んでしまったのです。

 

相手は飽きっぽい面がありますから、実は、カップルになることよりも、関係を維持していくほうが難しいのです。

 

二人がずっと愛し合っていくためには、共通の目標が必要です。

 

たとえば、共通の趣味を持ったり、海外旅行やマイホーム購入などの目標を持つことです。

 

一つの目標を達成したら次の目標をあなたが提案してください。

 

一緒に頑張っていくものがある限り、幸せが続きます。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い