占いコラム|≪運命数5≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

あの人があなたにあることを告白するときが近づいています。気になる“その時”の全てをココでお伝えしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数5”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


運命数5のはあなたと一緒に楽しいことをしたい、と思っているようです。

 

あなたはノリがよく、相手の思いつきの行動にも付き合ってくれます。

 

相手は好奇心が旺盛で、いろいろなことに首を突っ込みますが、あまり深く考えないで行動することがあるため、慎重な性格の人たちはヒヤヒヤしながら見ています。

 

相手の考えを好意的に受け止めてくれない人もいるのです。

 

その点、あなたは相手のチャレンジや提案をおもしろがって、一緒に楽しんでくれます。

 

あなたは相手の行動にブレーキをかけたりしないで、応援してくれます。

 

あなたのようなタイプがいつもそばにいてくれたら、相手は行動に水を差されることがなく、常に楽しい気分でいられるのです。

 

今後、あなたとは「刺激的な恋をしたい」と思っています。

 

世の中にあるおもしろいこと、新しいものを探し出して、一緒に体験していくつもりです。

 

退屈知らずでいつまでもエキサイティングな二人でいたい、というのが相手の願いです。

 


“運命数5”の教示2⇒想いをとどめていた理由


想いを伝えなかったのは、自由でいたかったからです。

 

運命数5のは束縛されるのが大嫌いで、いつも自由でいたいと願っています。

 

一人の異性とだけ付き合うのではなく、複数の異性と友達として付き合いながら、気楽な関係を楽しんでいました。

 

相手は誰にでも優しくするため、異性から人気があり、異性のほうから相手のそばに寄ってくるのです。

 

最近は誰か一人にしぼるのではなく、そのときどきでお気に入りの異性をイベントなどに誘い、みんなでわいわいしながら、楽しいひとときを過ごしていたのです。

 

あなたもその中の一人だったのです。

 

しかし、いよいよあなた一本にしぼりそうな予感です。

 

もうすぐあなたに対して一気にテンションが上がる出来事が起こります。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年04月28日
2024年06月23日
2024年07月07日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数5のがあなたに想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

恋は理屈ではありません。

 

突然、あなたへの想いが盛り上がり、伝えずにはいられない気持ちになるのです。

 

一度恋のスイッチが入ったら、あなたに積極的に働きかけてきます。

 

あなたをデートに誘い、お酒を飲んだり、踊りに行ったり、ライブを聞きに行ったりします。

 

一緒に感覚的な快楽にひたっているときに、相手はあなたに対して愛の告白をします。

 

あなたがYESといえば、その場で交際がスタートします。

 

相手は感覚で行動する人ですので、あなたたちの交際は波乱万丈になります。

 

ふと思いついて海を見に出かけようと言い出したりして、あなたを困らせることがありそうですよ。

 

相手の思いつきに振りまわされることもありますが、何が起こるかわからない、行き当たりばったりのイベントを、楽しむ心の余裕を持つことです。

 

交際が始まるとすぐに相手は結婚を切り出すと思いますが、じらさずすぐにOKするのが幸せへの最短距離です。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


まとめ


あなたに想いを伝えてくるとき、運命数5ののテンションは最高潮です。

 

何をしても楽しくて、世界がばら色に見えて、笑顔いっぱいの夢のような日々が過ぎていきます。

 

あなたなしではいられないほど、相手はあなたを深く愛しています。

 

やがて相手の気持ちが少し落ち着いてきます。

 

そのときがこの恋の正念場です。

 

あなたには、幸せな日々をいつまでも続けていく方法をお教えします。

 

それは、相手を束縛しないことです。

 

交際し始めたころは、相手はあなただけを見ていますが、関係に新鮮味がなくなると、相手の関心は外の世界に向いてしまいます。

 

家の中ではなく、外なのです。

 

あなたではなく、友達と外出するようになるかもしれません。

 

そのようなとき、あなたは「行かないでほしい」と言わないでくださいね。

 

相手は束縛されること、自由を奪われることを最も嫌うのです。

 

熱しやすく冷めやすい性格ですから、次から次へと新しいことにチャレンジしていくのは、しかたのないことです。

 

文句を言ったりすると相手の気持ちを冷めさせる結果となります。

 

それよりも、おすすめなのは共通の趣味を持つことです。

 

力を合わせて一緒に頑張っているものがあれば、愛が落ち着いても二人の絆は決して切れたりしないのです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い