占いコラム|≪運命数4≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

運命で定められた相手に興味はございませんか?? あなたが好きなあの人はあなたに伝えたい事を秘めています。その思いを解き明かし、ステキな恋をしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数4”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


運命数4のは、一人の人を深く長く愛し続けることができる人です。

 

それだけに、安易に人を好きになったりしません。

 

恋人選びには慎重になりますし、好きになるのには時間がかかります。

 

相手にとって恋愛と結婚は結びついていますから、一生愛し続ける覚悟ができないと告白できないのです。

 

相手があなたに伝えたかった想いは、「永久に愛し合おう」ということです。

 

普段淡々としていて、物静かな相手ですが、心の中には激しい愛の炎を燃やしています。

 

今までにあなたの行動や言動などをじっくり見てきました。

 

その結果として、「結婚してもいい」と思っているのです。

 

あなたは、現実的な考え方ができますし、堅実さもあります。

 

相手は安心して見ていられるのです。

 

それから、あなたは相手のペースに合わせてくれるところも気に入っています。

 

あなたとなら、これから先もずっとうまくやっていけると相手は思っているのです。

 

相手は、告白するタイミングを考えているところなのです。

 


“運命数4”の教示2⇒想いをとどめていた理由


あなたに対して想いを伝えられないのは、運命数4のが恋愛に対して奥手だからです。

 

相手は、行動する前にじっくり考えるタイプなのです。

 

希望的な観測よりも、シビアにリスクを考えます。

 

あなたの表情の変化を深読みしたり、あなたの周りにいる異性の存在を考えてみたり、あれこれ考えすぎてしまって決断できなくなってしまうのです。

 

また、相手は約束したことは必ず実行する人なのです。

 

相手にとっては、恋人は将来の結婚相手でもあるわけですから、告白するということは、結婚の約束をするようなものなのです。

 

口に出してしまったら、それを必ず守る人ですから、覚悟ができないと言葉にはできないのです。

 

想いを伝えられないのは、まじめすぎる性格のためでもあるのです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年11月13日
2025年01月22日
2025年02月19日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数4のはあなたに想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

告白してくるのは、相手が「結婚してもいい」と決断したときです。

 

あなたを一生愛し続けるという自信が持てたときになります。

 

おそらく相手は、あなたとの結婚を考えて貯金を始めているはずです。

 

新居をどこにするかを具体的に考え始めていると思います。

 

あなたは相手に任せておけば大丈夫です。

 

ゆっくりですが、着実に結婚へと近づいていくいことができます。

 

二人の恋人時代は、結婚の準備期間となりますから、無駄遣いはしません。

 

デートでは、高級レストランには行かず、安くておいしいと評判の居酒屋へ出かけていくような、堅実で現実的な交際となります。

 

相手は急激な変化を望んでいませんから、結婚を急いだりはしないのです。

 

やがて結婚資金がたまり、結婚後の生活のめどがたって初めて、結婚となります。

 

あなたが従順に行動する限りは、相手はあなただけをずっと愛し続け、大切にしてくれます。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


まとめ


安定志向が強いため、運命数4のは現状を変えることには抵抗があり、大胆な行動はできないのです。

 

それも、あなたに想いをなかなか伝えられない原因の一つです。

 

しかし、安心してください。

 

こうしている間にも相手の中ではあなたへの愛情が着実に育っています。

 

あなたは相手の告白を待っていればいいのです。

 

あなたがせかしたりしてもあまり意味が無いと思いますよ。

 

相手は頑固でマイペースなところがあり、人の意見に左右されないからです。

 

自分が納得しなければ、行動を起こしたりはしないのです。

 

あなたも、相手とこれから先の人生を共にしていくのなら、相手のペースに合わせていく必要があります。

 

それが夫婦円満の秘訣になります。

 

相手はあなたに甘い言葉をかけてはくれませんし、わがままを聞いてくれないかもしれません。

 

悪いことは悪いと、はっきり指摘されると思います。

 

あなたは「厳しい」と感じるかもしれませんが、それでも相手はあなたのことを深く愛しています。

 

愛しているからこそ、あなたにはきちんとしてほしい、と思ってしまうのです。

 

それが相手の愛情の示し方なのです。

 

若いうちは経済的に裕福とはいえませんが、相手は大器晩成型です。

 

将来は経済的にも安定した生活が待っています。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い