占いコラム|≪運命数2≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

気づいてください! あの人、実はあなたのこと気にしているんです……。一体どのような気持ちであなたを見ているのでしょうか。徹底的に探っていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数2”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


運命数2のは協調性があり、集団の中では和を大切にするタイプです。

 

自分の意見を強く主張したりせず、周囲の人たちにうまく合わせ、仲良くやっていけるのです。

 

そんな相手ですから、あなたへの想いをまだ伝えられずにいますが、相手はあなたのことをとても信頼しています。

 

信頼というのは、相手にとってはポイントが高いのです。

 

なぜなら、相手は心から信頼できる人を恋人に選び、ずっと一緒にいたいと思うからです。

 

それから、もう一つ、伝えたい想いがあります。

 

それは、「もっと頼ってほしい」ということです。

 

相手は、好きな人に対してはとことん尽くすタイプです。

 

プライベートのことでも仕事に関係することでも、あなたの役に立ちたいと思っています。

 

しかし、自分から「これをしてあげます」とは言いだせないのです。

 

あなたから言い出してもらえるのを待っています。

 

実はもっとあなたに深くかかわっていきたいと思っているのですが、そのきっかけがつかめずにいます。

 


“運命数2”の教示2⇒想いをとどめていた理由


あなたに好意を持っていても、運命数2のはそれを言い出せずにいます。

 

それは、相手が、行動する前によく考えるタイプだからです。

 

好きになったら当たって砕けろ、とばかりに積極的に行動する人もいると思いますが、相手は違うのです。

 

人の気持ちに敏感ですから、あなたの気持ちを推測し、表情などから感情を読み取って、少しでも無理そうだと判断したら、行動を起こしたりはしません。

 

相手は急激な変化を好みませんし、何事においても無理をしないのです。

 

人の気持ちがわかるだけに、自分の考えを強引に押し通そうとはしないのです。

 

あなたに対しても、もっと親しくなりたいと思いながら、自分から行動を起こせないでいました。

 

それは自信がなかったからです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年07月23日
2025年01月17日
2025年02月07日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数2のが想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

相手は表には出しませんが、感受性が強いのです。

 

あなたへの想いで心の中はいっぱいです。

 

きっかけさえあれば、伝えたいと思っています。

 

ただし、相手は決断して、積極的に行動するのは苦手なのです。

 

少しでも失敗する可能性があれば、断念してしまいます。

 

ですから、きっかけづくりには、あなたも協力してあげてくださいね。

 

たとえば、相手と一緒にいる機会を増やすことです。

 

相手の参加しそうなイベント、場所があったら、出かけてみてください。

 

そして、近くにいることです。

 

相手がわざわざあなたを探さないで済むように準備してあげることが大切です。

 

また、グループ交際から始めてみるのもおすすめです。

 

あなたが気の合う仲間数人を選び、ホームパーティーに招待するのです。

 

グループで楽しく行動しながら、人数を徐々に減らしていくのもいいと思います。

 

あなたと一緒にいる時間が増えれば、相手は自信を持つことができます。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


まとめ


今までの恋愛では、運命数2のは異性にリードされることが多かったのです。

 

強引な異性に迫られて交際したこともあり、自分から告白するのには慣れていません。

 

ですから、今回、相手から想いを伝えてもらうためには、ただ待っているのではなく、相手が話しやすいようにお膳立てしてあげる必要があります。

 

まずは、相手に相談事や悩み事を話してみてください。

 

そうすれば、相手は喜んで対応してくれますよ。

 

申し訳ないから……などと遠慮しないでくださいね。

 

一度ではなく、何度も相談し、頼ることです。

 

相手は相談してもらうことに喜びを感じるタイプなのです。

 

あなたに何度も頼りにされると、相手は「自分がそばにいなければダメなのだ」と名誉に感じて、あなたには特別に世話を焼いてくれるようになります。

 

実は、世話を焼くのは、相手の愛情表現なのです。

 

世話を焼いたり焼かれたりしているうちに、二人きりで話す機会が増えますし、徐々にお互いのプライベートの部分までわかり合っていくことになります。

 

あなたは会話の中で、「好きでなかったら、相談などしない」など、相手の自信につながるような言葉をちりばめることです。

 

それにより、相手は勇気を出して想いを言葉にしてくれます。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い