≪運命数1≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

あの人はあなたのことを相当深く考えているようです。そう遠くはない未来、あなたに「想い」を伝えてくるでしょう。真実のすべてをお話しします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数1”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


運命数1のは恋人の理想が高いのです。

 

容姿端麗であるとか、趣味の分野で精力的に活動しているとか、仕事を頑張っているとか、人に自慢できるような何かを持っている人を好みます。

 

そして、一緒に連れ歩き、みんなに見せて歩きたいと思っているのです。

 

そのような相手が、あなたを選んだのです。

 

これは喜んでいいと思います。

 

相手は野心家なのです。

 

今の自分の状態に満足していません。

 

もっと仕事で成功したいと思っていますし、リッチな人々との人脈を拡大していきたいとも思っています。

 

やりたいことがたくさんあるのです。

 

そのような相手の描く未来に、あなたは欠かせない人材なのです。

 

相手があなたに伝えたい想いは、「これから一緒に頑張っていこう。

 

もっと上をめざそう」ということです。

 

あなたなら、自分のパートナーとして申し分ないと思って選んだのです。

 

相手のチャレンジはこれからもまだまだ続きます。

 

あなたと一緒に成長していき、成功をつかんでいきたいと思っているのです。

 


“運命数1”の教示2⇒想いをとどめていた理由


本来は、情熱的な運命数1のです。

 

せっかちで、考えることよりも行動することを好む性格ですから、通常ですと、好きになったらすぐに積極的に行動します。

 

しかし、今回はまだ、あなたに想いを伝えていませんね。

 

あなたは「いつになったら告白してくれるのか」と不安になってしまうかもしれませんね。

 

だからといって、諦めてしまわないでくださいね。

 

何もアクションを起こしてこないのには、訳があるのですよ。

 

相手にはクリエーティブな面での才能があり、企画・演出は得意です。

 

あなたとの恋愛をドラマティックにするためにもっとも効果的な演出を考えているのですよ。

 

あなたを不安にさせたり、じらしているのも、今後のドラマを盛り上げるための演出なのです。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年05月31日
2024年08月02日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数1のが想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

あなたは期待して待っていてください。

 

これから華やかな恋のドラマが始まるのです。

 

主役はあなたと相手です。

 

相手はプロデューサーであり、演出家でもあります。

 

一生に一度しか味わえない、素敵なドラマです。

 

ただ今の進行状況は……周囲の人とあなたをあっと驚かせ、感動させる演出を、相手が考えているところなのです。

 

告白の場所はどこにするか、小物は何を準備するか、どんなせりふを贈ろうかと、相手は現在計画中です。

 

ドラマの主役にふさわしい衣装なども考えているところです。

 

ヒントはゴージャスです。

 

相手のやることは、大胆でケタはずれの豪華さです。

 

たとえば、花火を打ち上げてみたり、両手に持ちきれないほどのプレゼントを持ってきたり、サプライズが期待できます。

 

これから、あなたに最高の感動が待っていますよ。

 

恋愛ドラマを楽しんでみてくださいね。

 

あなたも主役の一人になりきって、一緒に感動することです。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


まとめ


どうか楽しみにしていてください。

 

運命数1のはあなたとの関係をどうするか、ちゃんと考えています。

 

いずれ告白するつもりではいますが、企画力のある相手としては、普通に告白するのでは満足できないのです。

 

どうせなら、愛するあなたをびっくりさせ、感動させるようなスペシャルな演出を考えたいと思っているのです。

 

現在は、その計画を立てているところです。

 

相手は目立ちたがりやなところがありますから、ギャラリーもいる場所でサプライズを考えているのです。

 

ただし、あなたには注意してほしいことがあります。

 

あなたは「早くしてほしい」と思うかもしれませんが、相手をせかしたりしないでくださいね。

 

相手は人に指図されることが嫌いなのです。

 

あなたが相手のやることに口を出し、にプレッシャーをかけたりすると、やる気を失ってしまう可能性があります。

 

相手は少々強引なところがあり、自分流を押し通そうとしますが、そうさせてあげたほうがいいのです。

 

あなたは全面的に任せてしまって、そのときを待つことです。

 

大丈夫です。

 

余計なことは考えず、相手を信じて待っていてください。

 

そうすれば、相手は最高の演出で、主役のあなたに素晴らしい瞬間をプレゼントしてくれます。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科